スポンサーサイト


★HAPPY HAPPY BIRTHDAY★

ガイ坊、本日無事に4歳の誕生日を迎えました~
20070806223337.jpg

今朝のガイ坊でございます。
20070807080758.jpg

今日の朝ご飯は、特別メニュー
昨日の夜に仕込んでおいたロールキャベツだよ~
ワンコご飯は、味付けが要らないので超簡単
イビツな形のハートにんじんに注目です(笑)
20070806223935.jpg

とはいえ、このままじゃ食べにくいので
撮影後、細かくされました(ハートにんじんもぶった切り・笑)

そしてそして~~~
今流行り(?)の「Lovina」ワンコケーキ
20070806225557.jpg

姉「さあどっちから食べるんだい
20070807080828.jpg

20070807080835.jpg

20070807081211.jpg

そして本日…ガイ姉は「ガイ坊誕生日休暇」いただいちゃいました
真夏生まれじゃなきゃ、色んなところに連れて行けるんだけどね…
と、いう事でこれから「涼」を求めて、ガイ坊と山奥で川遊びしてきま~す

姉「今日はガイ坊とズット一緒だよ」
20070807081953.jpg

20070807081958.jpg

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝 4歳

誕生日おめでとう!
また一年恙無く!
みんな長寿ブヒ目指しましょう。

川遊び楽しんで。

おめでとうございます♪ 

ガイ坊、4歳おめでとうございます!!
スペシャルメニューのケーキも可愛い~♪♪
でもガイ姉さんとずっと一緒なのが何より嬉しいでしょうね~☆
山奥で川遊びなんて良いですね☆楽しんできて下さいね~!!
健康で楽しい1年にして下さいね♪
長寿ブヒ目指しましょうね!!元気に長生き!元気に二十歳!!!

お誕生日おめでとう★

お誕生日おめでとう♪
ガイ姉独占でうれしい1日だね♪
山奥での川遊び、気をつけて楽しんできてください★

おめでとう~

4歳かぁ
りっぱな大人ですね~~~
ガイくんが姉さんを守らないと。。。だねぇ

今日はのんびり休暇を楽しんでね

HAPPY BIRTHDAY!!
ガイ坊誕生日休暇いいかもー♪
一緒に過ごせて、美味しいものが食べられるのが良いプレゼントですもんね。

おめでとう週間連続更新を楽しみにしてまーす。

ガイ坊お誕生日おめでとー♪
4歳、人間だといくつだったか今度病院の張り紙見とく(笑)

ガイ姉と1日中一緒ってのが本当ガイ坊には
一番嬉しいことだねー
川遊び楽しんでね。

これからの1年もガイ坊にとって健康で幸せな1年でありますように。

どーも初めまして?だったかな
wani★ふー父ちゃんです。
ガイくんとふーが同じ誕生日だったんですね!残念ながら歳は、ちがいますけど。
そちらに行った際には、一杯お願いします。

お誕生日おめでとー!!

HAPPY BIRTHDAY!ガイ坊☆

はじめまして。
いつも拝見させてもらっています☆

ガイ坊、お誕生日おめでとう♪
偶然にもうちのリク(フレブル♂2歳)と同じ誕生日なんです^^
今は実家に預けていますが、今日はリクもお祝いしてもらっているみたいです。

ずーっと長生きできるのを祈りましょうね^^
健康で元気に過ごせますように・・・。

おめでとう!

もう4才かぁ!モナカも今年なるけど、早いもんだね!

ガイ坊~、お誕生日おめでとう!
これからも元気に過ごしてね。

ガイ君お誕生日おめでと~!

ガイ姉さんの手作り料理も
めっさ美味しそうじゃないですかぁ~!
普通に人が食べても美味しそうだ(笑

これからも元気で過ごしましょう♪
&山奥での水遊び楽しんで来てくださいね~♪

>梅松ちっちー
ありがとありがと☆★
川楽しかったずら~。
なんかプライベート河原って感じでマッタリとできたねっ!
また行きたいな!

>J&Hママさん
ありがとうございまーーーース!!
真夏ですが、川ならガイも遊べるかと思って連れて行きました☆
でも泳ぐなんて絶対にしないのですが(笑)
元気に長寿めざしま~~す!

>マロン母さま
ありがとうございますぅぅ♪
ガイ坊はいつもガイ姉独占ですけど(笑)
川遊び楽しかった~毎年の恒例にしようかなぁ…

>ピースママさん
ありがとーーございますっ!!
4歳になりましたっ!人間でいうと私と同じくらいかな~。
ガイ坊誕生日休暇、来年も取ろーーっと(笑)

>haruさん
ありがじょーーごじゃいますっ!!
誕生日休暇いいでしょ~?本当なら今日も休むハズだったんだけど
会社が忙しいので出勤するハメに~~…日本人は働きすぎだ!!
(でもPCやってるけど・笑)
連続更新がむばりまーーーす!

>YAZAWAさん
ありがにょ~~~♪
4歳だとちょうど私と同じくらいだと思うよ。

最初寄ったキャンプ場が「ペット禁止」とか書かれてて~
でも車でウロウロしてたら、穴場見つけたわ。
川っていいねぇ~~。

>wani★ふー父ちゃん さん
ありがとうございます!初めましてですね☆
ガイ坊と同じ誕生日ですか!真夏生まれってのは何処かに連れて行きたくても
限られちゃうのが残念ですねーー。
またぜひぜひ遊びに来てください☆

>リクママさん
ありがとうございます!初めましてー☆
同じく「鼻の日」生まれですか!(勝手に命名・笑)
同じ誕生日ってだけで親近感ですぅ~
またぜひ遊びに来てくださーい!

>モナカパパさん
ありがとうー!ほんとあっという間に4歳!
でも元々ジジイ臭い性格だから、年取っても違和感ないかも(笑)

>hyrocoさん
ありがとー!ありがとうぅぅーー!!
元気に長寿目指すわよー!

>ヒロさん
ありがとうございます!!
ワンコご飯って味つけ必要ないので、本当に簡単ですよ!
川遊び楽しかったー。ガイより私が楽しんでたね、確実に(笑)

ガイ坊、誕生日おめでとう。
4歳になって、まずます地蔵っぷりに磨きがかかるのかな?

>ベーブ父さん
ありがとうございます!!
これ以上地蔵化したら、本当に動かなくなるよ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
