

たくさんの愛♪

ちょっと日にちが前後しますが…

8月3日、ちょいと早いガイ坊の誕生会を開いていただきました
メンバーはいつもの(笑)chocolatさん(レオ&ココ)&けいちゃん(ぐりこ)
20070804222611.jpg

場所は代々木公園近くの「TARLUM
お酒もお料理も美味しいお店です
20070804222940.jpg

とりあえずカンパ~~イ
20070804223243.jpg

20070804223605.jpg

けいちゃんが買ってきてくれた「Three Dog Bakery」のおやつ。
ガイの名前入り~ありがと
20070804224838.jpg

20070804224407.jpg

20070804224416.jpg

20070804224423.jpg

飲んで喋って(飲んでたのは私一人ですが・汗)気づいたら23時
ココもお疲れ…ごめんね
20070804225456.jpg

そしていただいたプレゼント
アジアンスタイルなワンコトイレーー
きゃ~~私の部屋のインテリアにピッタリです
20070804225951.jpg

早速使用法を間違えるガイ坊ですが…
20070804230409.jpg

この後、きちんと用を足してくれました
本当に感謝です愛してます(笑)

そして8月7日当日
たくさんのが届きましたーー
20070808213657.jpg

そして私からガイ坊へのは…
L.L.Bean」のドッグベッド(2代目)
もちろん「GUY」の名前入り
20070808214005.jpg

20070808214151.jpg

そしてそしてっ ガイ坊フィギュアだあぁぁーー
20070808215110.jpg

ひとつひとつの小道具は全て動きま~~す
そしてなんとっ
20070808215144.jpg

ライトも点くのですよ~~凝ってるでしょ
お顔は、ガイ坊の「たる~~ん」ホッペがそのまんまです
20070808215856.jpg

製作していただいたのは「SDFF」さん。
ただ…製作していただくのに若干のお時間がかかるようです
詳しくはお問い合わせしてみてくださいね

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊はプランも作り?
意図が見えん。。。

BEANのベッドは夏仕様だ。

あっ、誤字。プラモです。
すいません。

>梅松ちっちー
家で飛行機作って「ぶ~~ん」って一人遊びしてんの(笑)
だってガイ坊って人間だったら絶対に「インドア」でしょー。
ヲタクちっくを表現してるかと~。

可愛い~!!

ガイ坊のアロハ、ジーとお揃いだ~♪
そこのお店1度しか行った事無いけど、良いですよね~!!しかし、23時ですか?!
その間ブヒちゃん達はみんなおりこうにしてるんですか~?!凄い!!
鼻全開!ガイ坊可愛すぎ~!!
トイレ!!にビックリです!こんな可愛いのあるんですか?凄い☆
そしてネーム入りベッドにフィギア~!!どれもこれも可愛い~!!見ている私も大興奮してしまいました~(笑)

ガイ君遅くなっちゃったけど、誕生日おめでと~~☆
ワンコトイレ素敵!!冷え冷えマットと間違ってるし(笑)
でも冷たくて気持ち良さそうだね~
ガイ君フィギュアも可愛すぎ☆
これからも毎日元気に過ごしてね。
強く、たくましい男になって今以上にガイ姉さんを
守るのだぁ~~(~o~)

>J&Hママさん
大興奮のコメント、ありがとうございます(笑)
みんなカフェでは大人しくしてるよ~。
ただ眠かっただけかも…(笑)
トイレは、シーツを被せると可愛いタイルが見えなくなる…
当たり前だけど。

あ、後フィ「ギュ」アですよ。
前に私もフィギアって言ってたんですけど、マニアの人に
注意されちゃいましたよ(笑)そこは譲れないらしい…

>天ママさん
祝コメ、ありがとうございまーーーす!
ガイ坊に「強くなれ」と言ってきかせます。
フィギュア可愛いでしょ?
やっぱフレンチ飼ってる人だと、上手く特徴捉えてくれますよね♪

TARLUM美味しいよね~。
あそこのブランチセット好きなんだけど、
ヘルニアになってから行ってないや。
も少し涼しくなったら、ドッグラン行きがてら食べに行こうっと。

トイレ、パッと見冷え冷えボードかと思ったよ。
トイレにするのは勿体ないね。

>ベーブ父さん
TARLUM美味いっすよ~。
世界のビールもあるので、機会があればぜひ(笑)

トイレオシャレでしょー!?
ガイ坊も喜んで用をたしてますよ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
