スポンサーサイト


saleでっせー☆

本日土曜、東京は最高気温34度というウダル暑さ…
でもこの街はいつでも優雅ですわ~。
20070804155223.jpg

本日向かった先はココ
animal museum」です
20070804160001.jpg

そんな中、梅松家も到着。
20070804160358.jpg

もはやお約束となりつつある、ビールの差し入れもいただいた(笑)
20070804160524.jpg

って、店内で飲めって事かいな
…飲んだけど(悪い大人の例です
animal museum」のセールは明日の日曜まで
希望サイズが残ってたらかなりのお得感~まだの人は急げ~~

今回ゲッツしたガイ坊の洋服はコレ
20070804162143.jpg

んんんん~~~かなり大満足です
20070804163226.jpg

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓動くバナーはしばらくお休み…
kk.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!

良いですね~!!セール♪
本当にセール大好きです~♪
でも私・・ジーハーと一緒で暑いの苦手なので、外に出れません。。
毎日ジーハーと共にぐうだらしております!!
こんな暑い日はビールですね!!
外出した日は最近ランチでもビールを選んでしまうようになりました(笑)
昼からビール!!最高です!!

アップ早いねー
先行ゲッツありがとねー♪
我家も満足セールになりやんした!
おそろ選ぶのって大変でしょ。
(アルコール類の店内飲みは禁止されております)

今日amで挨拶させていただいたバズ家です。
キャンプの時など、皆さんにガイ姉さんのお話、たくさん聞いていたので
初対面という感じがしませんでした!
また今度はガイ君とも会えたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしまーす!

うきょーっ!

やっぱりブリンドルにはボーダーが似合うよねーっ!!
ガイかわいいーっ!
ガイ姉~!ガイ姉も服買えよーっ!両国で(笑)

うきょーっ!

やっぱりブリンドルにはボーダーが似合うよねーっ!!
ガイかわいいーっ!
ガイ姉~!ガイ姉も服買えよーっ!両国で(笑)
あ!ガイ姉はボーダー駄目よ!ストライプね!

うきょーっ!

あ…(汗)
最後の2行追加したいばっかりに2回送信しちゃった。スマン。

>J&Hママさん
おお!昼間ビール派がここに~~!!
嬉しいです。ぜひ今度ビールご一緒しましょう(笑)
セールはかなりお得な感じでしたよ♪
ジーハーオソロでいかがですか~?

>梅松ちっちー
ビールごちそうさまでした!!
先行ゲッツ、役に立てて嬉しいわ☆
多頭飼いだとセールは強い味方よね!

え?アルコール??私にとってはアイスコーヒーみたいなもんですが。うはは!

>naoさん
わお!コメントありがとうございます!
昼間からビール飲んでる怪しい女で申し訳ございません…。

私の話ですか??
もちろんクリーンなイメージで「美しくてすばらしい」って話ですよね?
まさか「飲兵衛」「メタボリック気味」なんて噂されてないとは思いますがっ…!!

あ、ガイ坊は無愛想ですよ。

>nicoばーちゃん
3連チャンも書き込みしやがって…!!
そろそろモウロク気味なんかい!?(爆)

私が両国ならnicoたんは巣鴨じゃーーー!!
赤パン履いとけーーっ!

うふ♪我が家のガイ坊は何着ても似合うんです♪♪♪

実は悩んでたamセール・・・
うむむ 行けばよかったのか!?
既に、現在、11時半 もう諦めモード。
次回は行ってみようってなんか心に決めたぞ(笑)

お疲れさまでした♪ とっても助かりましたありがとう!

つーか恥ずかしい・・・。 物欲で激写に全く気づきませんでした。
セール2日目はお初でしたが、落ちついてゆっくり見れてなかなか良かったなぁ~。

次回もビール片手に宝探ししましょうネ!

>YAZAWAさん
迷ったら行動をおこさねばーーー!!
こんなに今季物がすぐセールになるのはめずらしいぞ!
あ~~~ぁ、逃したね、チャンスを。

>梅松ママン
物に群がる図を盗撮させていただきました(笑)
なかなかの飢えっぷりでしたぞ!!
new髪型見た~~い。さらに野性的になっちゃったぁ?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
