

横浜へ

日曜日、中華街に行ってきました。
20070729220029.jpg

まずは腹ごしらえなのよ~
中華街はワンコ同伴の所が少なく、事前にリサーチ。
翠鳳本店」さんは店内もワンコ
でも大々的に「ペット」としている訳ではないので
お昼のピーク過ぎ(14時)に行きました。
20070729220836.jpg

ピーク過ぎだからか店内は私達だけで、店員さんも快くガイ坊を
迎えてくれました~~~
頼んだのは「飲茶セット」(2人から~。1人1575円)
20070729221130.jpg

久しぶりの中華かも~~かなり嬉すぃぃ~~
20070729221418.jpg

何言ってんの~。飲茶の下のやつあげたじゃ~ん。
20070729221426.jpg

満腹になった後、中華街をウロチョロしたかったけど
暑くてガイ坊も(私も・笑)辛そうだったので、さっさと切り上げ…
先週も行ったHOMESでまた買い物(笑)
20070729221922.jpg

夕暮れ、かなり涼しくなってきたので山下公園に寄りました。
海からの風が気持ちいいけど、ちょっとベタつく~~~
20070729222735.jpg

こーんな景色を見ながら…
20070729222754.jpg

ベンチでビールをいただきました
20070729222801.jpg

もう1杯飲みたかったけど、カミナリが鳴りだしたので退散っっ
ちなみに運転手は飲んでませんっ飲ませませんっ

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓動くバナーはしばらくお休み…
kk.jpg

ま…myひろばランキングなんていつの間に出来てたの!?
ビックリ~~ガイブログが第4位になってました!ほんま…恐縮ですありがとね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うあ~!!

横浜まで来ていたんですね~!!
今日はジーハー連れてどこかに行く予定でしたが、暑くて断念しました。。
朝、ベランダに出たら暑くてむわ~んとしてたから・・(泣)
山下公園の傍にもわんこOKのカフェありましたよ!この前はじめていったんですけど、Flowerってお店です。知ってたかな~?中華街はありそうなのにあんまり無いんですね~!!参考になりました☆有難うございます♪

>J&Hママさん
おお、コメントが早い(笑)
今日は暑かったですよねーー!!
本来の目的はホームセンターだったので、ガイ坊も連れていけるかなーと
思って連れて行っちゃいました。
でも夕暮れはかなり涼しく、ずっと山下公園のベンチに居たら
ガイ坊もハアハアしなくなりましたー。

Flower知ってます♪
昔「ベルギービール祭り」をやってって、やはり飲んだくれた記憶があります…(汗)

ヾ(@^▽^@)ノわはは

伊豆旅行したばっかで今度は横浜旅行かよ~
うらやまし~って思ってたら。。。
ガイ姉弟東京人やん。。。

あ。。。我がいなか市にも
とうとうdeco’sのケーキを売ってるお店が。。。。
つーかペットシティーなんだけどさ。。。

ペットシティは今までもあったんだけど。。
とうとうdeco'sの入ったペットシティーが。。。。
スリードッグの服も売ってた
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ 

>ピースママさん
そうだよ、生まれてずーーーっと東京在住だよ(笑)

へーー!deco'sが近くに!?
それは嬉しいよね~♪ピースも美味しいものをいっぱい買ってもらえるのかな?
スリードッグの洋服って結構高価じゃない?
時々やってるセール時が狙いめよ~~~!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
