

伊豆旅行2日目 その2

伊豆旅行2日目 その1の続き~

さて、バガテル公園の後は浄蓮の滝
ここはハイキングコースもあって、天気が良かったら1日目に
ぷらぷら歩いてみようかな~って思ってたの。
せっかくだから滝だけでも見に行きました。

前日までの台風の影響か、水かさが増して迫力満点
20070723220338.jpg

水しぶきがガンガン当たって、寒い~~~
これぞまさに天然クーラーだわ
ガイ坊もマイナスイオンを満喫中
20070723220554.jpg

その後は大室山へ。なんだか前回も来た気がするが(笑)
う~~ん、やはりこの景色は最高です
20070723221603.jpg

2ショットで記念写真
20070723221553.jpg

そして旅の〆は「伊豆高原 神祇大社」へ。
これも前回来ただろーって
まぁ、あれから1年経ってるのでペット用お守りもリニューアルですよ。

んが…

20070723222152.jpg

17時前でもう閉まってました…

すまん、ガイ坊。お守りはまた次回ね
20070723222945.jpg

そんなこんなで東京へ戻ります。
1泊2日、本当にあっという間だったーー。
次回旅行する時は晴れるといいな
20070723222928.jpg

そして自分へのお土産はこれ。
20070723222905.jpg

伊豆関係なくない

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓動くバナーはしばらくお休み…
kk.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

関係なかろうと、富士宮やきそば見たら買わずにはいられないよね(笑)

なんかガイ姉さんと似てるのかも・・・
私も今回の熱海旅行で富士宮まで足を伸ばして、焼きそば食べてきましたー
美味いですよね、富士宮焼きそばって。

とっても楽しい旅だったようで。 うらやますぃ~~♪
短い日程の中で、こんなにもいろんな観光ができるのは、優しいダーのお陰なのかな(^m^)?

我が家が伊豆に行く時には是非参考にさせていただきます。

いつも素敵なバナーありがとう! 
これまた傑作。とってもお気に入りです★

いいな~

大室山だ~!!!また私も行きたいです~!!ココの神社は大室山から近いんですか?
興味津々♪友人が、伊豆に土地を買って、ドッグラン&カフェをオープンすべくしょっちゅう伊豆に行っているんですが、ワンちゃんとは入れるお店が沢山あるみたいですね~!!
ガイ姉さんとガイ坊の今回のコース行ってみたいです!!バラのアイスとか美味しそうだったし!宿も良さそうですし~!!
お地蔵さん同士のツーショット凄い可愛いです!!

>バムセのかあちゃん
BBQの時に食べた富士宮焼きそばはさ~~
酔っ払っててあんまり覚えてないんだ(汗)
なので今回リベンジしたんだべさ~~~。
まいう~だったよ★

>haruさん
私が作ってもそれなりに美味かったんで、ぜひぜひ現地に行って食べたいーって
思いましたよ~~!!
次回は必ず食ってやるのだー!

>梅松ママ~~ン
ダー??10人くらい居るけど~~(笑)

伊豆はワンコにやさしい施設がいっぱいだよ♪
道走ってってもレストランが「ペットOK」って看板が目立ったなー。
ワンコ餃子の店に行ったけど、テイクアウトをしてなくて断念…
次回こそは食ってやるのだ!食いの旅なのだ!!

>J&Hママさん
神社は…大室山から近いですよ。
伊豆バイオパークだっけな(?)の目の前ですよ。
運転してた訳じゃないので、記憶が曖昧でスミマセン…。

伊豆は本当にワンコにやさしい♪
四季の蔵は河津にあるので、ちょっと下田寄りですが
でもすごくいい雰囲気のホテルでしたよ♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
