

伊豆旅行1日目

台風が関東地方に近づいたこの週末
1泊の伊豆旅行を計画してたので、天気予報とにらめっこ
昼過ぎには雨が上がる予報
20070717211128.jpg

と、言う事でGOGOGO~~
20070717212404.jpg

しかし道中は
20070717211542.jpg

奇跡的にも休憩ポイントでは雨も上がったりして
ガイ坊のトイレ休憩も取れて良かった~~

そしてランチの目的地に着く頃には、すっかりも上がった。
20070717214018.jpg

ランチ場所は「レストラン チリンドロン
もちろんペットも店内OKリードフックもあります。
店内にはレストランに来たワンコの写真もたくさん飾ってあるよ。
そのうちガイ坊の写真も飾ってもらえるかも~~
ワンコ好きご夫婦が迎えてくれますよ。

さっきまでの嵐が嘘のよう…
窓際席が開いてれば、美味しいご飯を食べながらこんな景色を堪能できます。
20070717214029.jpg

パエリアが美味いんだな~コレが
20070717224646.jpg

20070717215832.jpg

そして宿へ直行ーーーー
本日のお宿は「ホテル四季の蔵
アジアンテイストがステキなお宿です
20070717221144.jpg

ワンコ衣装コーナーはもちろん無料貸し出し
おもちゃやバウリンガルもあったよ~
20070717225607.jpg

そしてディナー。
宿内のレストランにもワンコ同伴OKです
ガイ坊はディナーのタイミング(18時~)でトリミングをお願いしました。
トリミングをお願いしたいのなら、予約時にした方がいいですよ
↓ディナーはクリックすると大きく表示されます
20070717224333.jpg

そしてガイ坊の夜ご飯タイム…
なんとマンマリゾを用意しておいたのに、忘れた事に気づいたガイ姉どっひゃ~~~
…でも良かった…四季の蔵にはワンコご飯もあるのだ。
20070717230155.jpg

ナシゴレンをチョイスしました
20070717230223.jpg

ここでしか味わえないご飯で、ガイ坊は逆に満足
20070717230209.jpg

人間もワンコも満腹になりながら翌日に続く

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓
RR.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気よかったね~

なんか旅行って聞いてけど、
ガイ姉、台風呼んでるよ・・・と思ってのよね(笑)

「ホテル四季の蔵」
フレ家も言ってて話やブログ見て行ってみたいとこなんだー
本当良さ気だよなーここ。
続きも楽しみにしてるね~

>YAZAWAさん
四季の蔵、ご飯がまいう~~です。
従業員さんの方もとっても親切でございました。
アウトドアじゃなく、たまにはホテルもどうよ!?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
