スポンサーサイト


梅雨だけど…

20070713224208.jpg

ガイ「ボク溜息…じゃなくて鼻息が出ちゃうでつよ…」

実は連休中に伊豆旅行計画が……っ
お願い台風反れて…
って、今更遅いか

せめて全国での被害が最小限に済むよう祈ります

ガイ坊劇場最終章。しばらくバナーはお休みします…今まで応援してくれてアリガト★また会う日まで
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓
20070712224018.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動くバナーおやめになるんですか?
すごく好きだったのですが。。残念です

伊豆、この連休だったのね!
まさか、行かないよね?
キャンパーブッヒーズも、連休のキャンプ、中止になりました(涙)
三連休に合わせて来るなんて、どんだけぇー

可愛い~♡♡♡ 

絵本みたいで可愛いですね♪
伊豆旅行いいですね~!!台風・・それてくれれば良いですねー!!
バナー私も好きで楽しみにしていました。。またやって下さいね!!

雨雲背負った雨女・・・うぷぷぷ

ガイ姉さんひさしぶり

伊豆旅行か・・・いいな~
ガイ君は家でお留守番?
ガイ君見れば見るほど味があるね~

旅行は中止?
我が家は台風が来ようが熱海旅行へ行って来ましたー(バカ家族です)
そんなバカをするから、ほとんど遊べずでしたが(涙)

台風一過

ガイ君のバナーすごく可愛かったです。
忙しい合間をぬって作るほうは大変だったかな?
これからも楽しい企画?待ってます。

天災

ガイくんも家で一人お留守番だよね
家のピース♂もそう。。。。地震怖いね。。。お留守番中に地震来たら。。。
わんこどうなっちゃうの???
ガイ姉さんなんか対策考えてる????

>みえこさん
初めましてですかね?コメントありがとーデス☆
止めるっていうか、しばらくお休みします~。
また気が向いたら始めるかも…

>そらまめさん
台風に突っ込んで行ったよ!!
でも昼には晴れ間が出たけどー。
さすがにキャンプは怖いよね…

>J&Hママさん
あら、結構バナーファン(?)が居るんですねー(笑)
しばらく地味バナーになります。結構毎回作るのはしんどい…

>fukuちゃん
うん。
晴れ間が見えたのはちょっとだけだったよ…

>雪ん子さん
ガイ坊も一緒に伊豆に行ったよー☆
雨だったけど、涼しくてガイ坊には良かったかも。

>haruさん
行きましたよーー!!キャンセル料発生しちゃうし!!私もバカです(笑)
でも15日&16日だったんで、そんなに雨に祟られなかったですが。

>rikoさん
おお!ここにもバナーファンが(笑)
楽しみにしていただいてありがとうございます☆
最初は作るのが楽しかったんですが、毎回は辛くなってきました…
またいつか再開したいとは思ってます。

>ピースママ
うん、ガイ坊もお留守番だよー。
対策っていうか、ワンコ用の防災グッズは用意してあるけど。
一応住んでるマンションは新築なので、壊れないと信じてる…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
