スポンサーサイト


撮影してきたよ☆

今日はぐりこと待ち合わせ!
ぐりこ、犬用カートで登場☆
20050710225710.jpg


今日はなんとな~~んとっ!私の会社のカメラマンさんが、ガイ坊&ぐりこを撮影してくれるというのだーー♪
ガイ姉、張り切ってガイ衣装を20着ほど持って行く!!(これでも厳選して荷物を減らしてきたんだよー・笑)

私のデジカメで撮影したから、画像が悪いけど...こんな雰囲気で♪
20050710225736.jpg

撮影の合間にこんな格好も(笑)
ガイ「被り物は大得意でつよ♪」
a-014.jpg


ぐりことオソロの服着て、2ショットも撮ってもらったんだ!
仕上がりを見るのが楽しみだあ♪2頭で500cut撮ってもらっちゃいました☆ありがとうございますーー!

その後はレオポルドも加わり、駒沢近くの室内ドッグランに行って来ました!
人が居なく、貸切状態!...日曜なのにね...(ぼそり)
a-015.jpg


やっぱりレオ&ぐりこは元気じゃああぁーーー!ずっと走り回っておったぞ。
超小声...ぐりこーー!赤ウインナーがちょろり出とるぞーー...!
20050710225802.jpg

....え??うちのガイ坊ですか?なんだか悟りを開いたようで。
20050710225812.jpg


若さのカケラもありませぬ...(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくまったーりしたドッグランですねぇ(笑)
他にわんちゃんが居なくて、ノビノビ遊べそう♪

ガイ君、とうとう悟りを開いてしまいましたっ?!

すげ~

500カットをプロに頼んだらいくらかかるか・・羨ましいっす!
DRの下見も行ってくれたんですね。空いてる(笑)
そういえば酸性水の件を江戸一君のブログで見たよ。
地道に塗ってたら毛が生えてきたそうです。
詳しいことは聞いてみてください。

ガイ、地蔵から大仏になったようだ・・

撃沈

しましたわー昨日。。
お風呂も断念(ぐりこの)
撮影ありがとうございましたー写真楽しみッス♪
渡辺さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

20着!!

すごい衣装持ちですね。
写真の出来上がりが楽しみですね。
ブログで見せてもらえるのかな?

ガイ君悟りを開きましたか。
ぐり君もソファーの上で悟りを開いておりました(笑)

ぐりこ君かなり興奮したようで。
目(だけじゃない?)が飛び出てますよー

楽しそうだわん☆

写真出来たら見たいダス。
ドッグラン、ガイには必要ないわねん。
うづはだいぶアクチブになりました。
ひよが来たから余計に強くなったのかもねん♪
ガイの膀胱炎、早く治るといいね・・・
心配だよね(涙)

お引越しごくろうさまでーす!
ガイ君、膀胱炎ですかー
なんで薬飲んでて悪化するの?!うちもまったくもって一緒ですー!!
ハゲが増えちゃいました。ショーック!!
酸性水って・・・ハゲに効くんですか???ムムム?!

それにしてもガイ君は衣装持ちなんですねー(^-^)
できあがりが楽しみですね!!

>日の丸さん、まったりしてるのはガイ坊だけですわー(笑)
この室内ドッグランは..なんていうの..活気が無いというか...近々潰れ..イヤイヤ!!
日曜でも空いてる穴場ですよ!
機会があればぜひご一緒に~♪

>ブヒ親方、500cut!いくらくらいになるんだろうね(笑)
あのぐりこもかなり渋く撮れてましたよ!乞うご期待!!
ガイ坊...地蔵っていうか、大仏っていうか、お坊さんっていうか...。後光が射してるイメージだよね。でもまだ2歳になってないのよ。

>けいちゃん、昨日はお疲れ~~!私もガイ坊の風呂は諦めましたわ(でも今日ちゃんと洗ったぞ♪)
けいちゃん&ぐりこショットも良く撮れてたよね~♪楽しみだねん♪

>masayukiさん、もちブログで公開しますよ~!かなり素敵に撮れてると思いますっ!
衣装...あれでもほんの1部でして(笑)どれも持って行きたかったけど、荷物になるんで厳選しましたよー!
ありがたいことに、こんな親バカ飼い主にカメラマンさんも嫌な顔せず付き合ってくれて、10着分のcutは撮りました☆仕上がりが楽しみです♪

>うづママ、子育てご苦労様ー!!パピコ時代は貴重だから、いっぱい写真撮っておいてね!
そうかー、うづ嬢アクチブなのか...地蔵犬仲間だったのにね...。
ガイ坊の膀胱炎、慢性化しそうで怖いわー!頑張って免疫力上げてもらわんと。

>なこずさん、そうなのよ!薬飲んでるのに酷くなってるのよ!!
酸性水は吹きかけたその部分を無菌状態にしてくれるらしいですよー。
免疫力を高めたいなら、漢方もいいかもね。ガイ坊も飲み始めたばかりだから、結果はまだ出てないけど...。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
