

☆★ ぐりこ誕生会 ★☆

ちょっと早いけど(一応「Bulldoss」看板犬)ぐりこの誕生会を7月7日にやりました
主役のぐりこは7月25日に3歳になります。
20070708220407.jpg

集まったのは8人&6ワンコ
いつもの(笑)レオ&ココ
20070708220826.jpg

マロン&もち丸とガイ坊。
20070708220911.jpg

今回も「Kitchen Dog」のケーキでお祝い
20070708221531.jpg

主役のぐりこに、ケーキ直喰いしてもらいました(笑)
ぐりこぉぉ~~おめでとう
20070708221804.jpg

残りのケーキをガイ坊もいただきました
20070708222155.jpg

…そして…この後、場所を変え、まだ外は明るいのに二次会に突入する。

20070708223100.jpg

ワンコ達も少々呆れ気味
20070708223109.jpg

結局宴会は23時まで続くのであった…

ガイ坊劇場その4。いつまで続くのか、宇宙シリーズ。
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓
20070706232827.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

呑み足りなかったのぉ

あれから豚丼食って、焼酎の水割り呑みまちた。
ぐりこの誕生日を祝って☆
おもろかった~&お疲れでした♪

おめでとうございます♪

こないだお店に遊びに行ってやっとぐりこ君と会えたんです♪
一緒に行ったブヒ友達のうちのブヒちゃんと親戚さんだったようで、とってもよく似ていて、本当可愛い子ですよね♪
もうじき3歳になるのですね~!!おめでとうございます~!!
大きなケーキ独り占めできて嬉しそう♪
ガイ坊も貰えて良かったね~☆
それにしても・・23時まで続くって言うのが凄いですね(笑)

8日レオ君・ココちゃんママにお会いしました♪
ガイ姉さんと前日会っていたんですよ~って言っていました☆
案の定・・あんまり上手に遊べず(はーちゃん大暴れで・・)周りの方に申し訳なかったです。。
せっかく色々お話したかったのにぃぃぃ~(涙)

我が犬ながら・・・

汚いね~~~。
お祝いありがとやんす。おうちに帰ってソロキャンプしましたよ。。
ていうかfukuさん食べすぎ呑みすぎ~~。

同じく

幹事おつかれ~
ちょっと飲み足りなかったかも(笑)
次回は朝~晩までロングラン飲みをやりましょう!

ガイ姉さん久しぶり!

ニュースでみたんだけどフレンチブルドックは飛行機に乗せてもらえないみたいだねー
おばさん怒り心頭でインタビューうけてた。。。

ぬわーっ

夏じゃなければ駆け付けたかったのう。
蚊飛んでなかった?それ私だったんだよーっ(笑)
来月のガイバースデーは人間だけでもいくべきか?

>fukuちゃん
あれから帰って爆睡でちた…。
本当にストーカーが現地に現れるか、今から心配です…。

>J&Hママさん
いや~盛り上がりましたよ!
なんせ14時~23時まででしたから…。
ま、このメンバーだといつもそうなんですけど(笑)

>けいちゃん
いや~ちょっと早かったけどおめでとうね★
キャンプ、ちょうどいいサイズみたいで良かったにょー。

>ブヒさま
十分お飲みになってたような気が…
すんごい絡まれた気が…
ま!酒の席ですからね!ノープロブレムですよ!

>雪ン子さん
お!?情報早いねー。そうなんだよ、今んとこJALだけだけどね。
ガイ坊の犬種を覚えてもらったのね…ありがと★

>nicoたん
蚊、しつこいほどたくさん居た!あれはお主かっ!!(爆)
ガイ坊は真夏生まれなのでパーチーは無理かと~。
ってか真夏のフレンチのお産ってどうなの~とか思ったり。

ガイ姉もノリノリで呑んでたね―
最後の方はノリにノッてたね―
かあちゃんはあの後ヘイタクシー!!で友人のマンションでam3:00まで起きてたょ―。
んで普通に8時には起きましたヽ(´∇`)ノ

お初です♪

はじめまして~!
GW辺りのペット博ネタから拝見させて貰っていて
今回初めてカキコさせて頂きました!!

ぐりこ君のお誕生日に便乗!?して
ガイ坊君もケーキを食べれてよかったですね(笑
&今度の8月はガイ坊君が主役の誕生日ですね!!

これからも書き込みさせて貰いますので
よろしくお願いしますぅ♪

お初ですッ

はじめましてえ(>ε<)
ベティーです☆
ガイチャンの可愛さに惚れて書き込みしちゃいましたぁo(^-^)o
よかったら絡んでください☆
自転車メチャメチャいいですねえ(●^o^●)やけど私身長高いから…ちょっとキツイですね↓
カゴだけ欲しいですッ(´・ω・`)ワラ

>バムかあちゃん
お疲れ、お疲れなんだぉぉーー!!
飲んでないとさ、睡眠時間5時間でも平気なんだけどね…
さすがに飲むとね…(汗)
でも帰ってすぐ就寝したので朝9時には起きたぉー。
二日酔いもナッシング!私の肝臓元気元気ーー!!

>ヒロさん
初めまして!ぺこり~。
初コメありがとざんす!ジャンジャンして行ってくださ~い☆

ガイ坊はケーキを食べるために朝食抜きでしたから
ガッツリ喰いついておりました。
ガイ坊は来月誕生日だけど真夏なので、家でひっそりパーチーします。
これからもヨロシクでーす!

>ベティーさん
初めまして!初コメありがとです!
なんかURLクリックしてもよく分からんのですが…
ブログか何かしてらっしゃるのでしょーか?
絡みたくても絡めない!!(笑)
またコメントくださーい。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
