スポンサーサイト


ボクの愛車

こんばんわでつ。ガイでつ。
今日はボクの愛車を紹介するでつよ~。
これでいつも姉ちゃんとLOVE LOVEランンデブゥゥ~してるでつ。
20070703214756.jpg

ガイ坊の愛車っていうか、私の愛車ですが(笑)
昨年11月、実家からガイ坊と共に自立したガイ姉。
車を持たない(ってゆーか、免許はあるけど超ペーパー…
ガイ姉は自転車が大切な交通手段であります。

引越し当時はどんな自転車にしようか考えたよ~。
普通の自転車カゴだとフレンチブルは入らないし、
けど動物病院に行く時とか、ガイ坊が入らないと困るし。

そこで見つけたのが「ふらっか~ずペットユーティリティ
運良く、近所の自転車屋さんに現物があり、ガイ坊をカゴに乗せてみて
11キロのガイ坊でも「ぐるりんこ」出来るサイズだったので即購入
20070703220659.jpg

20070703220904.jpg

中には飛び出し防止のリードフックが2つ付いてるので
小さいワンちゃんなら2頭まで大丈夫
20070703221306.jpg

そしてワンコバッグを外すと、大きな買い物カゴに変身
正直、ガイ坊を乗せるより、この大きなカゴが重宝してたりします(笑)
20070703223022.jpg

ただ…ただね、使ってみた感想。
電動式がないので(変速無しか、3段変速付きのみ)
正直15万円位まで出していいから、電動式が欲しかった…
そして、見てお分かりの通り、車輪がとても小さいです
ハッキリ言って漕ぐのに疲れます

そしてそして、160センチ無いガイ姉でも
「もうちょっとMAXサドル位置が上がればいいな~」と思います。(ぶっちゃけ低い)
なので160センチ以上の人にはオススメできないかも…ね。
20070704212953.jpg

漕ぐの疲れるけど~~ダイエット兼ねて、ガイ坊と何処でも行くよ~



ガイ坊「BUHI vol.3」に載ってたー
教えてくれた皆様、ありがとでした
20070701132524.jpg

ガイ坊劇場その2。特にオチは無い。
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓
20070701142414.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~♡♡♡

それはペット用の自転車なんですね?!
自転車で一緒に移動って良いですね~♪やっぱり2ブヒは無理かな~?重いし・・
電車に乗るときはそのバックが使えるようになるのかな?便利~♪

BUHIのガイ坊すぐ解りましたよ~♪スッゴイ可愛い写真でした★

>J&Hママさん
そうだよー、これはペット用の自転車♪
スタンドを立てると、前輪にロックがかかるので、犬がちょっと動いても
ビクともしない設計です。
このバッグも取り外し可能なので、電車移動の時に重宝してるよ~。

BUHIのガイ坊、誉めてくれてありがにょ~~~♪
夏号だし…と思って夏らしいのを応募しました(笑)

こんな大きいのあるんだね!

2頭OK?
ウチの2頭いけるかしら?
アタシはミッシェル乗せようと思って普通の電動アシスト自転車を買った。
けど、重くてフラフラして1回で断念…
14.5キロしかないのに…

高さ

シート(サドル)の高さを上げたいならシートポストを取り替えればOKです!
買ったショップに行って聞いてみたら?
参考 http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/seatpost/index.html
いろんな長さ、太さがあるので希望の高さがあるはずだよ~

チャリ通

今度、我家までどーぞ。
結構なカロリー消耗になると思われ。

そして、冷たいルービーがお持ちしております。

(・_________・)ん?

前にガイ姉さん。。。。
車内がブログに写ってたと。。。。(; ̄ー ̄)...ン?勘違いか??
あ。。。。助手席だったのかしら。。。。
東京でも住人は車なのね~なんて勝手に思ってた
家も自転車。。。。衝動買いしましたが。。。もちのろん放置です。
車なかったら生きていけないいなかもんです。

ところで・・・世田谷のとあるピザ屋さん(わんこOK)
おそらくお店の宣伝チラシ(はがき???)だと思うけど。。。
ガイ姉さんが書いたガイくんにそっくりなCGだったんよね~
もらってくればよかった。。。
ガイ姉さん作なの????

初めて見た!

あんなバッグが乗るのか!!??あの、マシンには☆
驚いたぞぉ。でがい、買い物かごだと思っていた☆
そもそも、ガイと一緒の時のガイ姉は、ウチのシルバーアローのHマーク国産ベンツに同乗の時が多いからなぁ。
なんでも、先日疾風の様に走り込んでいたと言う噂を、ch○c●l☆tさんから聞いたが・・・
元は取ってるようだね♪

とってもガイ姉&ガイ坊に似合ってて可愛く乗りこなしてますよ♪
私も平日は毎日チャリンコ行動なんで、そのカゴの大きさは何かと便利そうだなぁ~~て思って見てました。  そうか使えるか!

涼しい顔して電動乗ったばばぁに抜かされる度に買い替えを考えるよ・・・。
次回購入する時はアドバイス宜しくお願いします!

お返事遅くなりました(汗)

>hyrocoさん
14.5キロしかって!!(笑)
このチャリは11キロのガイ坊が丁度くらいのサイズだぉ~。
カゴの重心がね、タイヤの真ん中にくるからフラフラとかはしないよ。

>ブヒさま
ん~ハンドルとサドルの差が違いすぎるとねー。

>梅松父
結構なカロリー消費には確かに…うむ。
ビール飲んだらぱぁだな。ぎゃはーー。

>ピースママ
ガイ姉はいつも助手席&後部席専門だよーーー!!
運転なんて3年くらいしてない(笑)
東京はあまり車を必要としないので平気なのだ!!

ピザ屋さんになんてイラスト描いてないよー。
やだーパクられてたらどうしよう…なわけ無いか。

>fukuちゃん
そうだよ、バッグが付いてくるのだよ、あの自転車には。
Hマークぅぅ?マーチって素直に言いなよぅー。

>梅松ママン♪
あらやだーーーー!!!いらっしゃい!!
初コメサンキュー☆★
カゴは大きくて本当にいいよ!…けど疲れる(汗)
ママンは身軽だから疲れないかもだけどーー。
あ~~!私も身軽になりたいわぁ~~!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
