

憧れの……

皆さんのブログで良く見かけるあの兄弟
会いたい会いたいと想い続け、早3年。
ついに念願のご対面となった。

↓↓続きをクリック↓↓
20070626205635.jpg

まずは長男をご紹介いたしましょう。
その柔和なお顔から想像できるように
広い心と包容力を持ち合わせた長男。
兄弟皆からの信頼も厚いです。既婚・妻子アリ。
20070626210356.jpg

続きましては次男。
社交的な世渡り上手でスポーツ万能。英語も話せます。恋人3人アリ。
20070626211228.jpg

そして三男。
東大卒の勉強一筋君。次男と違い内向的。
もちろん恋人はナシ。
20070626211431.jpg

そして四兄弟の末っ子。
見るからにお調子者。夢はお笑い芸人で有名になる事
日々「打倒オリエンタルラジオ」を胸に精進している。笑いが恋人。
20070626211820.jpg

え~~、ここで皆様お忘れになってる方もいらっしゃるかもしれませんが
これは「ワンコのおもちゃ」でございます。
彼らに共通する至福の思いは「ワンコに気に入られる」事。
さて、主役のガイ坊に登場していただきましょう。
20070626212127.jpg

さあ!!心おきなくソーセージ4兄弟と遊ぶのだ!!
20070626212352.jpg

……4兄弟と……
20070626212404.jpg

20070626212413.jpg


………。

明らかに4兄弟には興味無く、紐にロックオンのガイ坊。

ってオイ4兄弟は

20070626213710.jpg

20070626213854.jpg

おおぉ…罪深き犬よ、汝の名は「ガイ坊」。アーメン

ついに600頭突破♡♡
可愛いフレンチブルドッグちゃんがわんさかです
↓↓ワンクリックでガイ坊を応援してちょー↓↓
20070626215603.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

4兄弟ってば、なかなか味のあるおもちゃですね。
ガイ坊には魅力が伝わらなかったのね。
よくあることですよね(笑)
考えに考えておもちゃを与えても、包装してあった箱を気に入っちゃうとか(ーー;)
「そっちかい!」ってガックシ

ガイ坊も遂にソーセージマンGETですね。
ガイ姉の4兄弟紹介コメントに大うけしました!
特に四男、関西人だったんだー、
しかも打倒オリラジだって(笑)
面白すぎ~(^^)
でもガイ坊ったら、紐に夢中…
ねんじはよく四男の鼻を齧ってました(^^;
今はやっぱり紐をくわえて引っ張りっこを要求します。
所詮そんなもんですよね~。

ウケル☆

かなり笑ってしまいましたよ!!
ガイ坊ホントにかなり見てますね~!!
結局紐かいっ!!って突っ込みたくなりました(笑)
ガイ坊・・・罪な犬ですね~!!あはは

そうなのよね_| ̄|○ ガクッ

飼い主も思惑通りに行かないのよね~
わんこにはわんこの好みがあるらしい。。。
お正月にだんなの弟にお年玉としてもらったおもちゃ。。。
気に入らなかったらしく 見向きもしない(;^_^A アセアセ・・・
わんこのいない弟。。。軽くムッとしてた ごめんよ~~~

でも何を思ったか・・・ある日突然お気に入り。。。
速攻ぶっ壊しました。。。。
そして。。。やはりわんこのいない弟はムッとしてた

そんなぁ 飼い主にも予測出来ないんじゃ~~~~
ムッとされても。。。困る

>rikoさん
お!?この4兄弟知らない!?
結構有名なのよ。しかも皆名前を付けたりするのよね…。
こんなにもブログのネタになるおもちゃも珍しいずらー。

ガイ坊は今日も紐をくちゃくちゃしとりました…どんだけ~~。

>ねんママさん
はい!やっとゲッツしましたよー!
4兄弟のプロフィールは、顔から感じるインスピレーションで書きました(笑)
本当はもっとあったんだけど、こんなに妄想する女も変態っぽいなーと
思い、スッキリとまとめたのよー。どんだけ~~~。

>J&Hママさん
ジーハーにもどうっすかー?4兄弟!!
ガイ坊はね、本当におもちゃが好きなんです。
放っておけばズ~~~~~ット遊んでますからね~。どんだけ~~。

>ピースママさん
ワンコはおもちゃ壊しちゃうよねえ…。
ガイは破壊するまではしないけど、ピーピー鳴るおもちゃはすぐに鳴らなくなる…(泣)
4兄弟はピースにはデカすぎるか~。愛嬌ある顔してるのよ~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
