スポンサーサイト


初フリマ!!

24日、前回雨のため中止になったフリマリベンジが
代々木公園にて行われた
20070624200618.jpg

メンバーは前回と一緒で
chocolatさん梅松家、そらまめさん、YAZAWAさんけいちゃん、そして私くし。
私くし、31歳にてフリマデビューー
まだ準備中だってのに人が群がる群がるっ
うふちゃんとロデオボーイも出品してますよ。
20070624200625.jpg

売り子は皆で交代制。
私は午後から出番なので(もちろん)飲んで出番を待ちます。
20070624201957.jpg

もちろんこの人も(笑)
20070624201947.jpg

曇りだったので、遊びに来てくれたブヒちゃん&スタッフブヒ
20070624202619.jpg

ビール2本、焼酎水割り3杯ほど飲んだあたりで午後に。
…と、同時に雨が降ってきた
20070624203011.jpg

けいちゃんに「ガイ姉が雨雲背負ってるんだよー来なくていいよ」
って言われた~~~~うえ~~~ん
やる事ないから、また飲んでた(え??)
20070624204850.jpg

その内、雨が激しくなってきたのでお開きに。
皆様、お疲れ様でした

結局飲んでただけのガイ姉…
何の役にもたっておりませんが、ちゃっかりと打ち上げにも出席。
20070624205135.jpg

打ち上げにはガイ坊も連れて行ったよ~~
20070624205143.jpg

結局ロデオボーイは7000円で売れましたーーー
打ち上げの食事代などを差し引いて、3000円を動物保護施設に
寄付させていただきました。
途中で雨が降ってしまったのは、なんとも残念
また秋にも出来たらイイネって言ってるので、宜しかったら
次回も遊びに来てくださいね。

ついに600頭突破♡♡
可愛いフレンチブルドッグちゃんがわんさかです
↓↓クリック応援よろしくです↓↓
20070624211002.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマでらっしゃい。

前回中止になったフリマ。代々木公園にてリベンジしてきた。「オリ留守番されられたブヒ・・・」まぁまぁ。父があとから連れてくるって言ってたしさ。AM8時にレオママが迎えに来てくれ、大量の荷物(大袋×4、でかダンボール×2に台車)を積み込み、フリマへGO!...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー

やけに、お酒の写真がキレイに撮れているような・・・・(笑)
次回も目玉商品、よろしくです♪

だって

絶対姉の頭上にはいつも雨雲いるも・・・(汗)

まだ

呑んでたのか・・・
まあ、その焼酎のにほひでガイは安心していたという噂もあるので(爆)

ところで、いつ売り子してた????

ずっと

呑んだくれの付き合い、ありがとー

来月は楽しんでらっしゃい!

お疲れさまでした&プリンごちそうさまでした!
めっちゃ美味しかったです♪

旦那にうちが行くと雨が降るのかもって言われたから、ガイ姉さんが雨雲背負ってるわけではないのかも・・・

しかし

良く呑むね~
今ごろ「大五郎」を枕に寝てるんじゃないだろうな!
それにしてもなかなか面白かった初フリマ。次回も
呑もうぜぃ(笑)

>chocolatさん
お疲れっしたーー!
目玉商品…もう無いですが(笑)

>けいちゃん
酷い子よの~~~~。姉ちゃんは悲しいぞよ。
売り子したかったのに…ちっちきちーーーー!!

>fukuちゃん
ちゃんと文読んでよ~~。売り子は一切しておりません!!(キッパリ)
終始飲んだくれておりましたが、何か??
そうそう、酒の匂いはガイ坊にとって「おやすみなさい♪」の匂いだから~。

>梅松ちっちー
酒ありがとね!!お陰で楽しかったです(笑)
そちらこそ来月は楽しいイベントがーーー。
もうちっと寒い時期にやってくれればねぇ…

>haruさん
美味かったっすかー!?喜んでもらえて良かったデス♪
雨雲はharuさんのせいじゃないっすよ。私、雨女なんです…しくしく。
藤原紀香さんと一緒でぇぇーーーーーっす!!
どうせなら顔&スタイルが同じでありたい。(話が脱線)

>ブッヒー様
ね~~我ながら良く飲むね~~。
きっと肝臓ちゃんがぷりぷりでいい働きをしてくれるんですよ。
大五郎はまだ枕にはしてない。そこまでオヤヂじゃない。
安酒バンザイーー☆★

ぽてこの写真まで載せて頂き、ありがとうございました~♪
ビールが美味しそう! あっでも私飲めませんのです。


>ぽてこ母ちゃんさん
あ、コメントありがとです。
でもどれがガイ姉だったんだ!?って感じじゃないですか??
梅松父とぽてこ家に絡んでた女がそうでございます。

酒…私も昔は「カクテルしか飲めな~~い」などと言ってた時期があったのですがねぇ。
ガッツリ酒代がかかる女になっっちゃいました…(泣)
はて、何処で道を踏みはずしたのか…謎です。

あぁぁぁー!!

そっか・・・その日だったんだ。。。。
ちょっとバタバタしていて気付かなかったです。。。(|||-ω-) 
本は売れちゃいました?(未練がましい・・)
しかもブルチャンいっぱいですね~
お会いした事にあるブヒちゃんもいるーー!!
あぁ~行きたかった。。。
またあったら教えて下さいね~

お疲れ様ー
てか、案の定父と飲んだ暮れていたな
期待は裏切らない女だった。

あ 私はガンガン飲みながらも一応
売ってたぜ。
でも、お客さんに「お姉さん お酒臭い」発言あり。
ギョエー(笑)

おばはん じゃないだけ いい。

>J&Hママさん
またタイミングが合いませんでしたね~~。
本はね…売れました!!スミマセン。
フリマは、また秋にもやるかもです。
その前に遊べたら遊びましょー。

>YAZAWAさん
酒臭いのが怖くて飲んでられっかーーー!って感じよね(笑)
おばはんとは言われなかったか…失礼な事を言うわりには
気を使う客だったわけだ。

期待…こんな期待ならいつでも裏切りませんわよ~。おほほほ。

おちかれさまでしたー♪
雨雲と酒を背負って、次回も売りまくりませう。
そしてお客さんに『オネエサン、酒臭い』って言われませう。
次回の目玉商品、楽しみにしとります☆

>そらまめさん
酒臭くてなんぼじゃーーい!って感じですわね。
酒片手にじゃんじゃん売りますわよ。
次回の目玉商品まもちろん私自身ですわよ~~♪
年収1億から受付ます!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
