

凶悪事件

とある日、帰宅したガイ姉の目の前にこんな光景が広がっていた。
20070621211843.jpg

んんんん~~~……。
朝にはまっさらだったトイレには、明らかにう○この後…。
そしてその物体は何者かによって姿を消したようだ。

目撃者にお話を聞きましょう。
左は「熊次郎」さん。右は「ハンバーガーバラバラ子」さん。
20070621211029.jpg

目撃者の話をまとめると、犯人は

●黒かった
●鼻が潰れてた
●「でつでつ」うるさかった

以上をまとめると、浮き上がってきた犯人象。
20070621211321.jpg

ストレートに聞きいてみましょう。
姉「う○こ食べたよね~?」
20070621212033.jpg

では容疑犬の立場に立って聞いてみましょう。
姉「う○こ美味しいよね」
20070621212244.jpg

姉「食った事あるんじゃん」
20070621212446.jpg

姉「今日も食べたね?っつうかあんたしか居ないんだよっ
20070621212857.jpg

判決・3日間おやつのバナナヨーグルト禁止。
   勝手にうんこでも食ってろーーーーー

ついに600頭突破♡♡
可愛いフレンチブルドッグちゃんがわんさかです
↓↓クリック応援よろしくです↓↓
20070621213645.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊もなんですね(笑)
ちょっと安心(爆)
ねんじもなんです・・・
見ている時はしないんですよねー、
お留守番時や夜中知らないうちに、とか。
特に一緒に寝てるので、夜中に食べられたまま
布団に入って一緒に寝ていたかと思うと、ヒジョーに厳しいです(--)

ガイぼも好きなのか。
ウチも相当食ってっぽいよ。てか、食うために出す?みたいな。
禁断の美味、らしい。

ガイ君口滑らしちゃったね(^_^;)
天丸もお留守番中食べるし、一緒にいても
すぐ片付けないと食べてるよん。
食べたら出して 出したら食べて・・・ハァ(-"-)

ハンバーガーバラバラ子さん

ナイスネーミング。

ぶはははは

ガイくん
○んこ食ってしまったかぁ

ピース♂はそれはしなくなりました。
最初は食いまくりだったけどねん

ガイくんも姉ちゃんに怒られるような事
するんだね~

ピース♂は毎日怒られてますが(;^_^A アセアセ・・・

もしかしたら犬の習性でどこかに隠してたらどする?(笑)
ガイ坊怒られて反省して今度はねーちゃんの分半分残してくれるよ(^_-)-☆

あ。熊次郎さん。
ガイ姉綺麗にとっておいてくれたんだね、ありがとうー
でもね、熊次郎さん。チクリをするような子になってたの?メッ!!

>ねんママさん
そうなのー。長時間のお留守番の間に食べるんですよ…
でも最近はなかったんですけどね、今回は痕跡がクッキリと(笑)
現行犯じゃなきゃ叱っても意味がないですし、難しいですねー。
もうすぐ4歳なんだから、いいかげん治ってほしいなぁ…

>小太郎さん
禁断の美味…茶色さんもですかー。
だから茶色が濃いのかな??うんこのお陰??(笑)

>天ママさん
皆同じですねーー(笑)
ガイ坊も私が居るときは食べません。長時間のお留守番のときだけ(たまーにですが)
どうしても目の前に固形物があると、口にしてしまうんですかね??
いつも美味しいご飯を食べさせてるのになぁーーー。

>YAZAWAさん
うむ。誉めていただきこの上なく嬉し。

>ピースママさん
ガイ坊も毎回ではないんですよ。
でも今回は明らかに…だったしねぇー。
もう4歳なんだから、いいかげんいい事悪い事の区別がついてほしいもんですが。
美味しいご飯をあげてるのに、うんこ食べてるって思うと複雑だよーーーー。

>nicoたん
隠せるほど我が家は広くないのだ。
ライチは喰わんの??せっかくご飯に気を使っても、うんこ喰ってると思うと悲しいにょ…

>バムセのかあちゃん
むふふ、こっちでは久しぶりだにょーーー!!
熊次郎さん元気だよ~。ガイ坊には絶対に噛ませないよっ!
チクッたんじゃないよ。熊次郎さんは正直者なのだ。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
