

フリマのはずが~~

6月10日、本来なら駒沢公園でフリマ予定でしたが
お昼頃の東京は…中止で良かったと思った。

そんな中、フリマでお手伝いしようと思ってたメンバーで
池尻にある「SOAP」にて集合
20070610204643.jpg

やはり遅れて現れるガイ姉(しかもスッピン&ジャージ)
まったくやる気のないコンビです。
20070610204635.jpg

この後、雨も上がったので代々木公園ドッグランへ行くことに。

ガイ坊はやはり…(もう慣れたけどさ)
20070610204701.jpg

20070610204723.jpg

そんな中、実に他のワンコは活き活きしとる。
20070610204731.jpg

20070610204713.jpg

ま、コロンボは爆走っていうか早歩き程度でしたが(笑)

そして皆で整列~~~~~
20070610204801.jpg

20070610204652.jpg

20070610204746.jpg

今日も遊んでいただきありがとうございました~

★☆★☆ 番外編 ★☆★☆

いつも遊んでくれるchocolatさん(レオ&ココ飼い主)が誕生日だったので
9日は誕生日パーチーしたよ~
20070610214430.jpg

シェ松尾」のケーキまいぅ~おめでとさんでした

ついに550頭突破♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070610213722.gif


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・

今日実はフリマ行きたいって思っていました(>_<) 本が気になって☆(買おうかと何度か本屋さんで見てました・笑)
朝から雨だったので断念しましたがやっぱり中止だったのですね~!!
雷凄かったですもんね!!
午後は晴れてよかったですね~!!それにしても皆さんきれいに整列して並んでいられるって凄いですね!!
皆が動いてもカメラ目線のガイ君めっちゃ可愛いです!!(笑)
ランでまったりもほんと笑えます!!

chocolatさんおめでとうございます!!ケーキおいしそう♪

お邪魔しましたー
会えて良かったです。
でも、ちゃんと挨拶せずに帰ってきちゃってゴメンナサイ
また遊んで下さーい!!

ランでのガイ坊の姉ちゃんを探す すばしっこ感は想像以上だったわ。
それ以外・・・動いていないはず。

ガイ坊の集中力すごいねー。
フレはすぐ立っちゃうんだよ。
見習わせたいでつ。

姉vsガイ坊のかくれんぼ。
ガイ坊の探す必死さが何とも切なかったと同時に、
YAZAWA氏の蚯蚓腫れもあっぱれでした。

>J&Hママさん
フリマは只今日にち調整中です~!
近々開催できると思うので、もうちっと待っててくださいね★
ガイ坊は「動かない」のが得意ですから、お座りなんて朝飯前でございます。
きちんとお座り(&待て)が出来れば、興奮した時落ち着かせる事も出来るしね~。

>haruさん
いえいえ!私もスッピンでスミマセン…(汗)
あの後、一応化粧して着替えて代々木公園に行きましたよ(笑)
っつーか最初からきちんとして来いって話ですがーーー!!!
大君の元気そうな姿を見て安心致しました♪

>YAZAWAさん
うん、動いてないよ(笑)
リード取っても、まるでリードがあるようにピッタリ着いてくる我が愛犬。
どうみたってドッグランでエンジョイできる性格ではないのだ。
あ、ミミズ腫れゴメンね…。

>十六さん
いえ、我が愛犬は動かないのは大得意なんですが、動くのが苦手なんですよ(笑)
犬らしく走ったりすればいいんですがね~~どうも極端で。
よく、ぐりこと足して2で割れば丁度いいよねーって話をするんですが。
無いものねだり状態ですわ~。

>梅松ちっちー
父も今度かくれんぼやってみる~~?
果たして梅松は探すのか!?
ミミズ腫れは悪い事したわ~。爪伸びてたかね!?そんなに暴れると思ってなかったもんで。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
