スポンサーサイト


駒沢公園にて

雨予報のため、本日のフリマは中止となりました。

6月10日、駒沢公園にて開催されるフリマに出店するにょ
主催主はchocolatさん
お手伝いに梅松ママ&そらまめさん&YAZAWAさんけいちゃん…そして私。

私くし、引っ越したばかりなので出す物が少ないのですが
おそらくフリマの目玉商品となりうるであろう
ロデオボーイⅡを出品しまっすーー
まだ昨年11月に買ったばかりの新品同様よ~~~
20070608230907.jpg

そして我が家になぜか2冊ある「イヌネコ医学大百科」も新品で1冊出しまする。
イラスト付きで分かりやすいのでオススメです。

そして…コソッと小声ですが、私くしお手伝いと言いつつ、前日の土曜日は飲み会がありましてね~~~~
週末じゃない?思いっきり飲みたいじゃない??
なので午前中からの参加は不可能かと思います

でも商品はもうchocolatさんに渡してあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い

ガイ坊はどうしようかな…当日の天気しだいかねー。
20070608230719.jpg

今のとこ、日曜の天気予報はのち
私の登場と共にになったりして…げへへ

ついに550頭突破♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070608232356.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ、ロデオボーイ出すんだー!!!
太っ腹ー!!!!!
ん!?でも半年で不要になるとは、効果なかったの!?

>十六さん
これはダイエットというより、年配の方の運動向きかとーー。
しかもずっと乗ってると股が痛くなるんだよね…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
