スポンサーサイト


ボクの秘密

ボク、ガイでつ。
20070531202337.jpg

今日は皆にボクの秘密をコッソリ教えるでつよ…

じ…実はボク……

↓↓続きをクリック↓↓

ちゅくびが黒いんでつ~~!!
20070531202344.jpg

20070531202352.jpg

20070531202359.jpg

ついに550頭突破♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070531211553.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオも黒いよー(笑)
ブリンドルはみんな、そうだと思ってたーーー
違うのかなぁ?

>chocolatさん
ま、歯ぐきもブリンドルはピンク&黒だけど、クリームはピンク一色だもんね~~。
おそらくブリンドルは皆、ちゅくびは黒でしょう…(笑)
うすうす感づいてはいたけど(笑)

でもガイ坊は両親ともブリンドルなので色素が濃いのかも~??

そのひみつジーも持っています。ジーも全部黒い~!!
皆一緒だったんだ~!!ちょっと嬉しくなりました♪ほっぺピンクにしてスッゴイ可愛いです♪

小夏さんも先っぽは黒いんだけど、実は長年の汚れの蓄積みたい。
今、密かに話題の「マイクロバブル」(検索してみて)に入ったら、パピーの頃の様な「真っピンク」に戻りそうな気がします。
いつも行くお店のオーナーさんも「キレイになるんでない?」と言ってました。
6月中に試してみます。

あ、メールありがとね。ちょっと遅れてるけど、改めて返信するよー。

ブリンドル

松も黒い。

でも、梅は真っピンクでキレイなのよ!

なぬー!?
ブリンドルはそんなトコロがそんなことになっているのですか!!
エビスはやっぱりピンクでつ。

何とウチはピンクと黒が混在!!
変なの~!!!


マロンも黒い・・・けど女の子なので、ヒ・ミ・ツにしといてください★

ばか・・・・笑っちまった・・・

☆☆☆ お返事遅れましたm(_ _)m ☆☆☆

>J&Hママさん
みんなで黒ちゅくびぃぃ~~~♪♪
今度見せ合いましょう!(笑)

>小夏パパン
汚れの蓄積ぃぃぃー!?嘘~ん。本当?報告をお待ちしてますわ!
マイクロバブルは東京でも密かに流行っているのです…
ガイ坊はまだ未体験ですがー。

あ、メール見ました。
愛??無い無い(笑)

>梅松ちっちー
へえ!梅姉ちゃんはピンクなんだ!
女の子だからかしら~~~ん♪箱入り娘なのね。

>トコちゃん
そうなのよ!黒族なもんで、ありとあらゆる所が黒いのさっ!
エビっちゃん~、女の子はやっぱりピンクが一番だず~♪

>十六さん
え…!?茶色じゃないんですか!?(笑)
良く見てみて~。黒だと思ってたのが焦げ茶だったりしない?

>マロン母様
マロン穣~~~!いつもフリフリなのに黒いんでつか!!
人間用のピンクにするクリーム塗ってみますか?(笑)

>fukuちゃん
だいふくは白そーーだな~~~♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
