スポンサーサイト


犬まみれの1日

今日はいっぱいのフレンチブルドッグちゃんと遊んだよー。
っっっの、前に!!
フレンチブルドッグ友達のちぃーちゃん@ブヒ親方が3月10日に1歳の
誕生日を迎えたので、みんなと集合前にプレゼントの買出し!!
アニマルミュージアムに行ってきましたーー。
ちゃっかりガイ用に春物新作をGET!
3.12.jpg

ちぃーちゃんには春物ダブルパーカー☆
3.123.jpg

世田谷公園で小鐵家@がちゃん&おっちゃん、ぶる夫&ヨシ子家@みーさん&先生
ちぃー家@ブヒ親方、yun家@桃&ぷうぷう、ガイ家@私で大集合でつ!!
ガイ「ぷうぷうからのチューでつ♪♪」
3.124.jpg

ガイ「桃くん初めましてでつぅ☆」
3.125.jpg

桃くんはハッスルするあまり、呼吸が苦しくなってしまったので、ここでバイバイなのです...。
また遊ぼう~~。桃くんお大事にね!!

英ブルドッグ@かえでちゃんが看板犬の「ドムカデザイン」に移動なのでつ~。
かえでちゃんとヨシ子の遊びは激しい!
3.126.jpg

偽兄弟(笑)左ぶる夫君、右小鐵君
3.127.jpg

HAPPY BIRTHDAY!ちぃーちゃん!
3.128.jpg

みんな大好きなBuhixのスカジャーでキメキメ☆★
肌色小鐵くんだけなんだか浮いてます
3.129.jpg

今日は熱いよ!!まだまだ終わらんぜよ!!この後はK-Parkへ移動!!
小鐵くんも衣装を変えて再登場!!
小鐵「しっかり目線でンコ中なのら~」
3.1291.jpg

やっぱり渋い顔だよ!ぶんたさん!
3.1292.jpg

ひな「楽しい~あは~~楽しい~~♪」
3.1293.jpg

ぐりこ「俺は自由人だぜ~~」
3.1294.jpg

昼間は暖かかったんだけど、夕方になり急に冷えこんできた。みんな次々に帰る中....。
まだまだまだまだ終わらんよ!!エース@かおりさん&なっさん、ひな@おぶ先生
ぐりこ@けいちゃん、ガイ@私でオイヌOKカフェ、BUZZ CAFEへ!
エース益々巨大化中...一応まだパピー
3.1295.jpg

ぐりこ人相悪いぞー「俺を自由にしろ!」
3.1296.jpg

あれ?ガイは...?ガイ「疲れたでつ」
3.1297.jpg

今日は1日中、ガイを引き連れちゃったので、かなり疲れたようです...。ガイごめんようぅぅ。
でもいっぱいのワンちゃんと遊べて楽しかったです☆
BUZZ CAFEではかおりさんと私でカパカパ呑んでおりました(笑)おぶ先生も相当呑んべぇな
ようですが、車なので呑みくらべが出来ず残念!!帰りは送ってくださり感謝☆☆

今日ガイが行ったお店はこちら!!
アニマルミュージアム⇒http://www.animal-museum.com/
ドムカデザイン⇒http://www.domuca.com
ガイが着てたスカジャーのBuhix⇒http://www.buhix.net/

あと今日遊んでくれたみんなは、それぞれサイトを持ってます!カテゴリーのリンク先や
読んでるブログからいけるから、ぜひ見てくださいねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
