

ドッグランレポ

姉「ガイ~お散歩行こう~」
20070512205447.jpg

暑さのピークも過ぎたであろう14時過ぎ、テクテク向かった先は
20070512205528.jpg

最近新たにドッグランが出来たっていうので偵察に行ってきました

↓↓続きをクリック↓↓
代々木公園のドッグランは2つに分けられてます。
20070512210021.jpg

扉もきちんと2重扉。
★ここでちょっと…2重扉とは??★
扉を開けた時にワンちゃんが外に出ない対策のものです。
なので2つ同時に扉を開けないよう、1つが開いてる時は閉まるまで待ちましょう。

20070512210246.jpg

小型犬用フィールドには入っていい大きさの目安が。
20070512210833.jpg

ガイ坊(11.5キロ)でも微妙な感じなので遠慮して共用フィールドの方へ。
20070512210848.jpg

中は広~~~いデス
20070512211234.jpg

20070512211247.jpg

木が直射日光を遮るので、涼しく快適
ドッグラン内には、ベンチなど人が座るものはありませんでした。
公園内には水道がありますが、ドッグラン内にはありません。
なので愛犬がオシッコしちゃった後に撒く水などは、入る前に用意しておきましょう

そして…我が愛犬は…
基本は私の足元でマッタリ
20070512212304.jpg

そのうち寛ぎだす。
20070512211320.jpg

ドッグランには30分居た…けど30分居ても絡んだワンコはゼロって…

どんだけーーーーー!!

20070512212857.jpg

いいドッグランだけど…我が家には必要ないと分かった。分かってしまった…

この後、よせばいいのに公園内を小1時間ほど散歩。
が、代々木公園まで1時間かけて歩いてきてたので…
お陰様で足がパンパンでございます。気のせいか2キロほど痩せたような?(笑)
ガイ坊も爆睡であります~~

ついに500頭突破!!
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070512215307.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今月中に代々木のランへ行ってみようと思ってたのでナイスリポートです!!
ありがとーございまっす☆
ランができる前に公園を散歩して、ランは木が多いから涼しいかも!?と思ってたんですよー。良かった~♪
でも、気になるのがトイプーとかダックスとかの本当に小さい犬種が多そうで・・・そういうコ達と仲良くできないので襲ってしまわないかがコワイです。。。

すれ違い、残念でしたーー(泣)
ドッグランを初めて利用する時に、公園の管理事務所で
登録が必要だって聞いたんだけど、やらなくてもOKなのかなぁ~
レオは爆走しそうだから、明らかに共用フィールドの方が良さそうだわ(笑)

そんなに

そんなに歩いたらやせちゃよ!まずいっすよ!!(笑)
ガイ、ウッドチップを堪能したんですね。良かった良かった。

良さげ

爆走系のちぃーにはいい感じだ!
大井の少し先の「城南島」も来月DRオープン!!
大田区頑張ってるよ~~

なかなか良いできじゃ

早速のレポートご苦労!
ふむふむ。よさげなDRだなぁ。やはり、だいふくちんも共用フィールドだな♪
あとは、駐車場の確保が関門か・・・

予想以上に広いわー!!
木陰も多くてこれからの時期イイ感じだね☆
見失わないようにフレには派手な洋服を着せきゃ。
下がウッドチップだと同化しやすいのよ~。

レポありがとー
ガイ坊、ドッグランお疲れ様。
ドッグだけど ランはしない。
これ彼の鉄則か。

場所柄代々木は狭いかな?って思ってたけど
だいぶ広そうだね~いずれ行かねばー♪
fukuさんが書いてるけどあとは駐車場の具合が
気になるなー

>haruさん
小さいコはほとんど小型犬フィールドに居るので大丈夫かと。
グレートデンみたいな大型犬も楽しそうに走ってました。
木陰なので風が吹くと本当に涼しかった!
ぜひぜひ行ってみてくださーい★

>chocolatさん
し…調べたら登録必要みたいね(汗)
入り口は2つあるんだけど、誰も何も言われなかった…。(っつーか誰も居なかった)
皆じゃんじゃんドッグランに入ってたよー。
入り口とかで取り締まらないと、登録って意味ないよーな。

>かおりさん
ふふふ…次回かおりさんに会う時には激痩せしてますよっ!!
ガイ曰くいいウッドチップらしかったです(笑)
なぜこんなに省エネ犬なのでしょーか…。

>ブヒおやじさん
久しぶりの書き込み、なんだか新鮮です(笑)
本当に木陰で涼しかった~~!でもちぃーのアンタイは泥んこ覚悟ですね。
ブヒおやじさんが100人居ても圧迫感のない程広かったですよ!

>fukuさん
土日ってそんなに混んでるのー?私のように歩きなさいよーー!
歩き疲れて帰りはタクシーで帰ろうかと思ったけど、山手通りが混んでるだろーと思い
帰りも歩きましたよ。はぁ~~疲れた。

>十六さん
すんません、ウッドチップに同化するってのに吹き出しました(笑)
茶色には茶色の悩みがあるのですねー!!
ぜひフレッドの誕生日には、松平健もビックリのラメラメキラキラ服を贈らせてください。

>YAZAWAさん
ええ、鉄則です。ランしたらガイじゃありません!!
ランランして活き活きしてたら偽者かと疑いたくなります。
背中にチャックあるんじゃねーー??みたいな。

ドッグランはかなり広いっす!!そして涼しい!
ぜひぜひ遊びに行ってみて~~★

Dog Couple ワンちゃんのお見合い

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
