スポンサーサイト


お初にお目見え

ガイブログに初登場のこのワンコ、現在9ヶ月の♂。
20070506203219.jpg

実はガイ姉、昨年の11月に実家から自立致しまして
実家にやって来たのがこのボアってわけ。
ボアが6ヶ月の時以来の再会~~
20070506203257.jpg

母親も久しぶりにガイと会って嬉しそう。
20070506203248.jpg

…しかしガイ坊の反応は薄い。可哀想なほど薄い
そーだった。実家に居た時もガイ坊は 母親<父親<私だった(笑)

腹ごしらえに「餉餉」へ。(むふ母親の奢り~
20070506210044.jpg

夕方近くになったので、少しドッグランへ。
なんと母親、ちゃっかりBuhix新作を買ってやがったー!
20070506203229.jpg

わざわざ「ガイと被らない洋服ください」って言ったらしいですわ。
アオキンさん、これからも親子共々よろしくです

450頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070413225759.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どーも俺様も、ママ>梅>松>俺のような気が・・・

お母さん、お互い気にせずがんばりましょう!

可愛くなったねぇ~

日に日にブルっぽくなるボア☆
かわいいなぁ・・・
かあちゃん、やるじゃん!!

おーボア可愛いじゃんー♪
相変らず微妙な距離なのね(汗)
BUHIXに親子共々なんてなんとも睦ましい話じゃないのさ。

餉餉、私も15日飯予定ー
がっつり食べたる。

>梅松父さま
薄々気づいてたけど(笑)
いや~~ん!切ないーー!!
やっぱ口だけじゃなく、たまにはお手伝いしたらー?
ワンコは見てるんだよ…きっと。

>fukuさん
もう10キロあるそうですよ~。
まだムチコロしてて「パピー!」って感じです。
前に会ったときはビビリだったのに、この前は随分賑やかな奴になっとった。

>YAZAWAさん
お!?餉餉初上陸なのね!!
体に良さそうな食材がいっぱいですよ。
普段不摂生してる分、体を労わってきてください。
…でも食べ放題じゃ逆に体に悪いかも(笑)
腹八分目~~。

こんばんは~。。

(〃艸〃)ムフッ またまた図々しくも参上です。

オチャメさんなお母様ですねぇ~!!
御実家に帰ってもフレンチちゃんがいるなんて・・・羨ましい環境です。。
ガイくんのガイ姉さま好きは本当に凄まじいんですねぇ~。。
我が家の八方美人犬は?┐( ̄Д ̄;)┌????育て方間違えた!!

BUHIXでお買い物なんて、まだまだお若いお母さんですね。
ガイ姉はガイ坊に好かれててうらやますぃ~。
我が家は、他人>ヨメ>>>>>ボクなのさ(悲)

え!?

ご実家にも…いたの?
知らなかったのはアタシだけ?
しばらくフレンチブログから遠ざかってるうちに知らない事がいっぱい!
今も携帯でチマチマ見てるとこなの…

>あやぞぅさん
ガイ坊はハッキリ言って「飼い主依存症」ですよ。私もですが…(汗)
確かに飼い主一途で可愛いんですが、他の人に愛想がいいワンコを見ると
うちももうちょっと愛想良くならないかなーーと思います。
無いものねだりですね(笑)

>ベーブ父さん
んぎゃーー!お久ぶりでございます!!
最近すっかりよそ様のブログを徘徊してないもんで…(汗)
ビックリしました!ベーブ君のヘルニア!!
ガイ坊も腰椎が変形してるので「明日はわが身」って感じで読みました。
でもだいぶ元気そうで安心しましたよ~~。
皆で遊べるようになったらぜひぜひ遊んでくださいね!

>hyrocoさん
そうだよーー!実家に新しい家族が来ました!
ブログでは「初お目見え」だよ~。
あ、例のポスター貰ってきたので今度送ります!結構デカイよ~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
