スポンサーサイト


水元オフッフ会

4月29日、よく晴れたG.W.2日目!!
水元オフッフ会に行って参りましたぞ。

レオ&ココ、おはよう~♪
迎えに来てくれてありがとう~~~
20070430211452.jpg

当日の水元公園は「葛飾区子どもまつり」が開催されており
駐車場の混雑が予想される為、時間の余裕を持って出発
20070430210722.jpg

すでに公園内は…
20070430210833.jpg

20070430210844.jpg

人とチャリンコが凄かったんだけど、屋台も出てたりして
20070430210753.jpg

オフ会集合場所「涼亭」でもガッツリ食べましたが…何か??
20070430210823.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
そんな中、「涼亭」前の木陰では参加の方々が
20070430212942.jpg

あっという間に!!
20070430213000.jpg

20070430213035.jpg

20070430213049.jpg

イス持参の方、シート持参の方…用意周到!素晴らしい
たくさんのフレブルちゃんと戯れて幸せです
推定ですが100頭くらいは居たのではないかとっっ!!
※お名前の分からなかった方、申し訳ありません…
20070430213013.jpg

20070501093716.jpg

そんな中、お会いしたかったまりもちゃんと
20070430213700.jpg

ガイ坊の親戚さんともお会いできました
20070430213723.jpg

楽しい時間はあっという間ですねーーー!!
一応最後に集合写真を撮って解散となりました。

若いフレンチブルドッグちゃんが多かったと思いますが、
これからフレブルの大敵、夏がやってきます!!
なぜ暑さに弱いのか?
愛犬を守れるのは飼い主さんだけです。
正しい知識をつけて、楽しいフレンチブルドッグライフを~
皆様、遊んでくれて本当にありがとうございました
20070430213736.jpg

450頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070428181829.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~、また今度一杯おごるからね~!

おぉ!

今日はもう寝ちゃったと思ったよー(笑)
あ、集合写真後で送るね^^;
でも、私のカメラに収まりきらず、分割写真です。。。。

>モナカパパさん
お疲れさまどしたーーー!!
スケさんのイナバゥワーには釘付けです。
将来大物になりそうでやんす。
一杯と言わず「いっぱい」奢ってください(笑)

>chocolatさん
本当に本当にお疲れさまでしたーーー!!
車の中で寝たお陰か(汗)ブログupできました。ガイ坊は熟睡ですが。
また馬肉送るねーーー★

きっちぃぱぱといいます。
昨日は水元でお世話になりありがとうございました。
勘吉君の隣に写っているのがわが子喜千衛門です。
わが家は喜千衛門を含めて3ブヒです。
水元はホームなのでお越しの際はご一緒させてくださいな。
こんごもよろしくおねがいします。

水元お疲れ様でした♪
ブログは前々から拝見させてもらってました!!
読み逃げですみません。。
生ガイ君にお会い出来て嬉しかったです。
名刺もありがとうございました~☆

>きぃちぃぱぱさん
コメントありがとうございます&ワンコの名前教えてくれてありがとです!
早速訂正致しましたー。お顔が大きくて可愛いです♪
3頭ともブリンドルちゃんなのですね!
最近クリームちゃんが多い気がするんですが、やっぱブリンドルが好きだー。
黒族ばんざ~~~い。

>ブルママさん
コメントありがとです☆
名刺、水元オフのためにリニューアルしたんです(笑)
生ガイ坊は無愛想だったでしょー?
本当に飼い主以外に興味が無いんですよね…。
読み逃げノープロブレム!!じゃんじゃんしてください(笑)

早寝でしたー
編集お疲れさまです!
アップしいてるのに敬服です!!

3日連チャン、お疲れ様でしたー♪

水元お疲れ様っしたー
いやーフレ家ビールがギンギンに冷えてたな(笑)

ガイ坊は姉ちゃん守ってるだけで疲れている。
最後両前足外側に伸びてるし(爆)

やっぱブヒまみれはいーねー

ありがとう、でつ姉♪

今回はうちの子がいる~
いやぁ、もりもり食べて、元気に育とおーー!

ガイはお疲れチャンだったけど、もう大丈夫かな。
またね~☆

日曜日はお疲れ様でしたー!!
茶色トリオ載せてくれてありがとね。
新作ーズかっちょいいわ♪ウチのも早く届かないかな~!
・・・にしてもガイ姉、常に片手にビール持ってなかった?(笑)

日曜日はお会いできてうれしかったでっす!
ガイ姉さんに話しかけるのにワタクシ、ちょいと緊張してました。笑
ってかまりも、ガイくんに尻向けてなんとも失礼な。。
はぁ。ちゃんと正面からツーショット撮りたかったーーー

またゆっくり遊んでくださいー♪
その時までにお座り、マスターさせておくでつ!!

お疲れさまでした~
車も人も自転車も色々いっぱいで圧倒されてしまいました。
また遊んで下さいねー

お世話になりましたぁ~

お初にコメいれさせていただきます!!(今迄、読み逃げしてました(汗))

ウヒョっ!!憧れのガイ姉さまのBlogにリンがいるし(o´艸`)
ありがとうございます。実は、ガイ姉さまにご挨拶する時、手に汗ニギニギ状態だったんですよぉ~・・・(>ω<;)
でも、こんなダメ保護者にも気さくにお話していただいて、しかもガイくんを抱っこさせていただいてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました +.ヾ(●´I`)ノ.+゚



楽しそう

いいないいな~ブヒブヒ祭りや(^.^)
100頭くらいいたんや~すごいなぁ。
ガイ君、親戚さんにも出会えてよかったね。
それにしても ざるそば&ミニ天丼が美味しそう。

すいらんに引き続き、水元ではありがとうございました!
それもこれも、すいらんでガイ姉さんがお声をかけてくださったおかげです。
どこをみてもブヒだらけとても楽しかったです。
またぜひ参加させてくださいね~♪

ちなみに私はあまりお酒はだめなんですが、相方が酒好きなんで
ぜひ今度一緒に飲んでやってくださいな! 

水元では有難うございました。
又!ガイ君に会う事が出来で凄く嬉しかったです。
生ガイ君やっぱり 超可愛いですねぇ~!
ガイ姉さんのブログは楽しいので・・・・
また遊びに来させて頂いちゃいま~す。♪

>梅松父さま
お疲れっしたーー!!今日会社だったけどかなり眠かった…。
G.W.後半もハリキッテ行きま~~す!

>YAZAWAさん
お疲れお疲れ!!
そう、後半は疲れきって足が「ハ」の字になっとった@ガイ坊
コロンボはワンコと絡んだかい!?
ガイ坊はまったくだったぞーー!!(いつもの事ですが)

>fukuさん
私くしはもう成長しなくていいのです。やつれたいです。
ガイ坊は今日も爆睡。
私も三十路ゆえ、今日はかなり辛かったどす。

>十六さん
お疲れっしたーー!!
ビールありがとうございました!金も払わずズーズーしい女ですみません。
飲むと寝ちゃうくせに、クーラーBOX持参の小太郎氏はブラボーです。
こんがりトリオは可愛かったね~。
でも目力でフレッドにかなうワンコは居ない。

>Meguさん
やっとお会いできましたねーー!!
居ると思ってなかったのでビックリですよ。
緊張して話かけるほどの女じゃないですから~。話すとアホがバレます(笑)
まりもちゃん、本当に可愛かったです!
お座り訓練頑張って~~!!次回こそは2ショット♪


>haruさん
桜&椿&大左エ門の写真が無かったよ~ごめんよ~~(泣)
広い水元公園が、オフ会の日は凄い事になってたね。
G.W.は季節的に最高だけど、やっぱ何処に行っても混むわ…。
後半は旅行だって!?報告ブログ楽しみにしてマース★

>あやぞぅさん
きゃー☆来てくれてありがとぅぅ♪
木陰で涼しかったけど、あんなにワンコが集まると…変な汗出てくるよね~(笑)
リンたん、本当にプリチーだったよ。永遠のパピーって感じ!!
ガイ坊の抱っこならいつでも受付中です。愛想は無しですが~~。
またぜひぜひ遊んでくださーい!

>天ママさん
もうね、広い公園なんだけど、なんだか凄い現場でした(笑)
涼亭の名物は天丼なんだけど、暑かったのでミニにしたよ~。
ついでにビールも飲んでたよ~(笑)

>ソースママさん
コメントありがとーです!!
すいらん…あの時すでに私の声ガラガラでしたよね!?
寝込む寸前でしたからね…(汗)
でも29日はまともな状態でご挨拶できて良かったです(笑)
ぜひぜひ次回も一緒に遊びましょー☆
旦那様、飲み比べなら負けなくてよーーー!!

>vuvuママさん
コメントありがとでーース☆
オソロの服が光ってましたよーー!!
それに他のワンコに詳しいのにも驚きっすよ~(笑)
一番テンションアゲアゲだった気がします(笑)
また機会があれば、ぜひぜひまた生ガイ坊を見てやってください。
もちろん次回もオソロ服でお願い致します!!

おはようございます

アハ)^o^(
枯れ葉付きの銀次郎と、お疲れガイ君、うまく撮れてますね。
茨城の田舎なので、なかなか親戚ブヒーズと会えなかったので、ガイ君と会えて嬉しかったですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、何かの機会にお会いできたら嬉しいです
o(^-^)o

>銀次郎&男爵&女帝さん
オフ会ではありがとうございました!
なんとっ!茨城からいらしてたんですか~~!
親戚さんって親近感わきますよね~。
こちらこそまたお会いできる機会があったらヨロシクです!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
