

新作GET~★

本日、ガイ坊はお留守番で先週予約した洋服をBuhixまで受け取りに行った。
20070428181721.jpg

20070428181728.jpg

お馴染みのレオ&ココア梅&松家に会う。
20070428181737.jpg

ガイ姉はすでに2枚購入したのだが、さらに欲しくなり…。
皆で「あーでもないこーでもない」談義をしながら
結局、あと2枚購入(予約)しちゃったーーー!!!わはは。

今日受け取った洋服はコチラ★
20070428181744.jpg

さあ!!早速Buhix新作を身にまとい、明日出陣です!!

↓↓続きをクリック↓↓
明日水元公園で開催される「春の水元オフッフ会」に
ガイ姉&ガイ坊コンビも参加します★


【オフ会詳細はこちら】

【オフ会専用BBSはコチラ】

三十路女と地蔵犬コンビです。
もしかしたら三十路女は昼間っからビール飲んでるかもですが
どーぞヨロシクお願いいたします

450頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070428181829.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

乙!

追加いっちゃいましたか。
でも勢いは大事かと。
リバーシブル、まだ悩んでます!

いいなー昼間ビール。珍しく運転なんで呑めない…
我家も新作アーミーパイル地で出陣しまっす!

それと突然豪雨、チャリ大丈夫でしたか~?

私も家に帰ってから着せてみようと思ったら
ご飯食べてすぐ寝ちゃったよ・・・・^^;
あの後、amにも行ったんだよ(笑)
さて、明日は寝坊しないようにーー(私も)

>梅松父さま
乙っすー!!
ふふふ…私くしはリバーシブル予約してきましたのよ♪
明日は昼間ビールもイッちゃいますからねーーー!!
父の前でおもいっきり!!(笑)
雨は降る前に帰りましたから大丈夫でしたん♪

>chocolatさん
あーーーもう寝なきゃーー(汗)
明日楽しみだねえ。昼間から飲みすぎないようにするよ…

おっ 明日来ることになったのねー
私もビール飲んでると思われ(爆)

新作、とりにいったのねー
うち用事あって行けずーあーオフの時
着せたかったぜ・・・ウゲー

>YAZAWAさん
オフ会お疲れっした!!
悶絶顔…ブログに載せたかったんだけど、殺されそうなので止めました(笑)
いくらで買う??ぎゃはは!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
