スポンサーサイト


ピーマン祭り

さて、「デコ乗せ」シリーズに久しぶりに挑戦★

本日の特選素材はコチラ!!
ジャジャ~~ン!!ピーマンでっす
20070424205511.jpg

手元にあるピーマンは5つ!!
これを全てデコに乗せたい!!しかも立てて!!
さあ!この挑戦は一体どうなるのか!?

まずは2つめ!!
20070424205933.jpg

ふぅぅぅ…なんとかクリアー
でもこの時、ガイ姉には分かっていた…
ピーマン乗せるって案外難しい

3つめを立てようとするが、ことごとく失敗。
その間、ビクともしない我が愛犬。
見るとウトウトと眠そうにしとる…
しょうがないかな~今回は妥協かな~。
20070424213336.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
妥協ついでに…ガイ姉は閃いた
そ~だ!ピーマンを割ってみよう!
20070424214416.jpg

これ簡単そうに見えるでしょ?
でも実際にやってみてーーー!!
ピーマンが無駄にツゥルッツゥルッ滑りやがる!
やはりピーマンは侮れない!!
20070424215908.jpg

そしてついにピーマン全部乗せ!!
でもこの仕上がりはなんだか…
20070424220455.jpg

う~~ん、サザエさんみたいだね…

450頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070424230829.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉の大仏様にも見えてきた・・・・
思わず拝みたくなりました(笑)

ナム~

同じくです。南無~

でもすごい!

ガハハ~!バンバン!!
パソコン前で大爆笑してしまいました。
5つ乗せもすごいけど、半分にしてみるガイ姉、素敵です♪
出来上がりもパンチのようで(笑)
それにしてもどうしてガイ坊はこんなに地蔵なんでしょう、尊敬します。

はじめまして

はじめまして。
なんていうか・・・・

地蔵犬ってなに?
そう思いながら
こちらへ引き込まれてやってまいりましたが

来て良かったです。

大爆笑。
おかしくておかしくて
なんでそんなに
おりこうさんなんでしょう。

>chocolatさん
あ、そうね。そうとも見れるわー。
今度拝んでみてください。何もご利益はないですけど(笑)

>梅松父さま
松っつあんも出来ると思うけどなーー!!
地蔵対決なら互角じゃない!?

>ねんママさん
なぜこんなに地蔵なんでしょう…私も謎です。
ただパピーの頃から大人しかったのは事実です。
省エネ犬です。長寿犬目指しまっせーーー!!

>ポーさん
初めまして!コメントありがとうです☆
地蔵犬ってこのような意味なのですよ~(笑)
ドッグランでもランせず、ベンチでマッタリしますからね。
少しアクチブに動くと、皆に驚かれます。
ま、こんな地蔵犬がたまらなく可愛いのですが♪♪

松男

以前ガイ坊の真似してデコ乗せ挑戦したけど、
気になるらしく、ダメでした。
マッタリ地蔵系なんですが、、、

まだ主が信頼されてないようです・・・

>梅松父さま
主が…。ママさんがやれば大丈夫なんじゃ?(爆)
なんて~~!!またこんな事言うと父がスネるわ~~ぁ!!

はっはっは(^○^)

いろはなら、取って食べそうだなぁ。
様々な「でこのせ」をクリアしてこられたガイ君だけど
ピーマンって…よく思いつきましたね(笑)。
ピーマンを見て、でこに乗せようと思うガイ姉さんを尊敬します。
そして、ピーマンそっちのけで、眠気と闘うガイ君に乾杯☆

>eri.kさん
ピーマンはスーパーで見かけて「頭に乗りそう…」と思って(笑)
ガイ坊、相当眠そうでしたよーーー!!
あまり食べ物に執着が無いようです。私に対しての執着は凄いですが。

だーーーーはははっ

これか!!!?

>fukuさん
お宅の息子さんに出来るかしら~~?ふふふふ。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
