スポンサーサイト


今更すぎる2周年報告

今更だが…
この「NICE GUY☆」ブログ、2月4日で満2周年を迎えていた。

★「初ブログ」(この頃は、まだ「でつ」語じゃなかった・笑)
★1周年日記「めでて~だがや

この記念すべき時にいつも出演しているミッキー。
なんとっっ!!未だに健在。
20070422203537.jpg

こんなに長年連れ添った相棒。
いつの間にかガイ坊も、奴が「ミッキー」だと理解しとる。(他のおもちゃも並べて検証)
※私くしのアホ声がバッチリ入っております…


ミッキーの場所変えてもう一度
※また私くしのアホ声が…が…あは。


多少のほつれがあるものの、毎日ミッキーと遊んでるわりにはキレイなまま。
20070422204444.jpg

これからも大切にするんだよ~。
20070422204452.jpg

そして21日(土)、「Buhix」の新作発売日だったので行って来たよ~!!
20070422204459.jpg

相変わらずカッコイイ洋服がズラ~~リでやんす。
マジックプリントには騙された~~~(笑)
鼻息荒く物色し、2枚新作予約しました!!
そして「ガイ君のブログを見てます」とガイ坊ナデナデしてくださった方、
ありがとうございました~~♪

450頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!
(1クリックでガイ坊応援♪)
20070422013725.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイブログ2周年おめでとう

いやーん!ガイブログまだ2周年?
もうずっと見てる気がする(笑)
これからも末永く続けてね~!
いつまでもガイ&ガイ姉愛してるよ~(笑)
だから泊まりにいっていい?

>nicoたん
2周年を3ヶ月くらい過ぎたけどねーー!!(笑)
最近はあんまりupしてないけど、止めはしないよ!
月1でも続けていくわ~~~★

泊まりは勘弁(笑)見学くらいなら…。
というか、私がnico家に泊まりに行くーーーーー!!!
VIP待遇で迎えてくれ!

バナーにぐりこ発見(笑)
四季何見に行ったのー?

>けいちゃん
パイドちゃんを入れ忘れた…。
なぜぐりこを入れたのだろう(笑)

四季…もちろん内田さん観にライオンキング☆
3列目から内田さんガン見してきました(怖っ)
あ~~ん、ステキングすぎるぅぅぅーー!!

>なぜぐりこを入れたのだろう(笑)
なんだかんだ言ってぐりこが好きな証拠だよ(笑)

2周年おめでとう☆
毎日遊んでるのに何でそんなにミッキー綺麗なのぉ~~
天丸は即、中の綿出して無残な姿にさせてしまうなぁ(>_<)
ガイ君ホント大事にしてるんだねぇ。
BUHIXの新作いいなぁっ(~o~)

>けいちゃん
ん?そうね~~(鼻ほじほじ)

>天ママさん
あまり激しいコじゃないので、おもちゃも長持ちですね。
衛生面が気になりますが…。
Buhixいいっすよー!28日に予約したのを受け取りに行くので
GETしたらブログにupしますねーーー!!

そっかーもう2周年だったのね★
おめでとー

で、カフィーヤ以外にどれを予約したのーー??(笑)

>chocolatさん
すでに3ヶ月も過ぎましたがね(笑)
カフィーヤ以外にはARMYのパイル生地!!
でもあと2枚ほど「欲しいなー」と思ってるのがあるのです。
28日、給料日直後ってのが危険だわ。

はじめまして!
そして・・・2周年おめでとう御座います。
Buhixでガイ君を勝手になぜなぜしてしまいました、
ヴヴのママと申します。
生ガイ君凄~く可愛いかったぁ~(超感激)・・・
ガイ姉さんどうも有難う御座いましたぁ~☆

2周年おめでとうございます!

2周年おめでとうございます。
生ガイ君を見てからもうすぐ一年になりますね!
ガイ君のブログはいつ見ても楽しいっ!
これからも更新頑張って、楽しいガイ君を見せてくださいね!
こちらにも是非遊びにきてくださ~い!!

2周年おめでっつ!!!

これから さかのぼって勉強させていただくわ
舐めるように見てやる(怖)

祝!2周年

"ミッキー持ってきて!”
カワイイなぁ~ガイ坊。

これからも勉強になるブログを願います!

>vuvuママさん
あら!Buhixでお会いした方ですね!
コメントありがとうございまース☆
サイダーを知ってるとは、かなりのフレブルブログマニアですよ(笑)
またお会いする事がありましたらヨロシクです。

>ちゃあちゃんさん
おお!あの日から1年なのですね…時が経つのは早いですね…。
最近、他のブログも徘徊してなくてスミマセン!!
またまろんちゃんにも会いたいなぁ。
ガイ坊はますます地蔵化しとります…。

>YAZAWAさん
きゃーー!じゃあ私も舐め返すわ!!(笑)
ぜひ全盛期あたりを見てください。過去の月更新数を見れば一目瞭然ですが。
もうあの頃の勢いはないの~~♪

>梅松父さま
え?可愛いって私の声の事でしょーーか!?(笑)
ガイ坊はいつの間にやら「ミッキー」を覚えたようであります。
「おもちゃ」っていう言葉も理解してますが「ミッキー」は「ミッキー」の
ようであります。

勉強になる…またまた~!梅松父に教える事なんてないのよ~。
私の方が教えてもらっとるわい!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
