スポンサーサイト


ワンコ整体

本日会社を早退し、向かった先はココ。
20070418224649.jpg

dog life design」です。
ここはワンコの整体をしてくれる所なのです。
※愛犬整体プランには2コースあり、ガイ坊が受けたのは日常的なケアのコースです。
本日、一緒に参加したワンコはこちら
20070418224701.jpg

まずは軽く骨の状態を診てもらいます。
やはり背骨に問題を抱えている犬種。ガイ坊も背骨がガタガタだと言われました。
20070418224714.jpg

そして先生に「首が凝ってるね~、首痩せした方がいいね」と言われ
「首だけ痩せられるんですか!?」と整体してもらった所…
20070418224734.jpg

5分後…
20070418224746.jpg

ちょっとーーー!!!これは驚き!!!
ガイ坊を知ってる方なら、このスッキリ首肉にビックリですよ。
着けてた首輪がスカスカになってしまいました!!
いつも3段の首肉だったガイ坊。でもこれは肩こりの証拠なのだとか。
頭が大きいからかな?肩が凄く凝ってたようです。

その後はずっと気になってた股関節。
先生にケアの仕方を教えてもらい、片足ハメてもらったら…。
明らかに足の長さが違い、上から見るとハメてもらった方は
骨が引っ込んでいました。
両足ハメてもらったら、なんだか腰の高さが高くなりましたよ。
20070418231555.jpg

いやーーここまで違いがでるとはっ!整体にビックリビックリ。
本来なら6組でやるのに、今日は3組しかいなかったのでジックリと
診ていただけたようです。
これからは教えていただいたケアで、この骨の状態を保ちたいと思います!

また行きたいな~~~♪
っつーか飼い主の骨を診てほしいじょじょーー!!

400頭以上のフレブルちゃんに会えるよ~~♡♡
今すぐクリッキングーーーー!!

20070418130100.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね、整体。
イイ先生だし。
松も背骨ガタガタ。重症だから次回はじっくり90分コースです。
あと首肉と胸板もすっきりしたよ。

よかったねーー♪
気軽に整体を受けれるようになると
もっといいのにね。
前に、首マフはコリだって知った時は
かなりびっくりしたけど
レオは元々首マフ少ないからイマイチ実感がなかった・・・
でもガイ坊の写真を見ると一目瞭然だね!

すごーい!!!!!
エビスも肉マフ星人だからきっとコリがたまってるんだなー・・・(汗)
ムニムニしててかわいいー!なんて思ってたけど、実際これがコリによるものなら結構ひどそうだな・・・。
私も整体したいですー。
この骨盤治せばぽよぽよお腹も少しはひっこむハズ!(笑)

私も行ってみようかなー
でもヤツおとなしく整体なんてうけてくれるかな・・・。

>梅松父さま
ガイ坊もコロンボも集中コースは勧められませんでした。
松っちゃん…そんなにガタガタなのかなぁ、心配だね。
集中コースは3回通えばほぼ完璧って言ってました。
6万円~~!!お父さん、頑張って働いてーーー!!

>chocolat さん
もうガイ坊の首肉には本当にビックリ!
いつもあんなにタルタルしてるのに(笑)
やっぱ頭がデカイからな~。
日々、教えてもらった方法でケアするでつ!

>トコさん
ねーー自分もしたいよねーー!
骨が正しい位置になったら絶対細くなるよ!…体重は変わらんけど(汗)
昨日、人間の肩も少しやってもらったのー。
なんか…今迄の肩マッサージって何だったの…って感じ。
肩を揉むんじゃなくて、脇の下のマッサージするんだよね。
言葉じゃ上手く言えないっっ!!今度会った時にでも!!

>けいちゃん
ぐりこは相当大変だよ。あのコロンボだって大暴れ~。
YAZAWA氏が「一応大人しい方の犬なんですけど…」と言い訳しとったわ!!
まず腹見せるのが至難だわさ。2人がかりで行った方がいいづらよ~。
ま、それがぐりこなのよね。

いやーオツカレー

ってか まじ疲れたぜ。
整体行ってここまで汗染みできるとは思わなかったぜ ちっきしょー!

まぁ でもちゃんと施術してもらえてよかったよねー

その後のfumoもまじ旨かったー
また ストロベリーピッツアぜってー喰う・・・酒も呑む!!!!

あ けいちゃん!汗染みめだたねえ服で行くべし(笑)

>YAZAWAさん
相当格闘してたもんねー!お疲れ!!
元気なコは、整体前に遊んでおくに限るわね。

fumo美味いよね!ワインも最高だわさ~~♪
平日じゃなかったらフルボトルをペロッといってたな!
ぜひ次回は飲んだくれましょう!

今、モナカで整体の特訓しとるから皆、待っといて!
人のはおらがいつでもやるぞい!

(一回誰かのについて行けば技盗めるぞい。それかビデオ撮っておいて)

>モナカパパさん
初めてなら3000円だよ。ビデオはさすがに無理だよ~。
首には本当にビックリしたなー。
人間もやってほしいー!骨格痩せさせて(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
