スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコとBBQ☆★

4月7日、コロンボ飼い主@最近雑誌デビューしちゃったYAZAWAさん主催
「肉と犬と戯れよう!in suiran green park」が決行された!
20070410125649.jpg

こちら貸し切りの「BBQ広場」でございます。
suiran green park内にはドッグラン有り、リゾートホテルも有りと
ワンコ連れにやさしいお宿でございます。

本日一緒に遊んでくれたワンコはコチラ
コロンボ
フレッド
レオポルド&ココア
ぐりこ
梅&松
桜&椿&大左エ門
マロン&もち丸
●バムセ
サイダー&ソウル
※写真は撮れてないワンコもおります。ご了承あれ~~。
20070410125313.jpg

20070410125259.jpg

20070410224240.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
準備にとりかかる女性陣…。
そんな中、ガイ姉一人男性陣に紛れて飲んだくれる始末。
んんんん~~~~、嫁に行けない理由が分かった気がした!!(笑)
20070410125536.jpg

さあーー!!BBQが始まるよ~~!!
20070410125635.jpg

20070410125607.jpg

マロン&もち丸母が持参した、生の煎餅。
味付けせずにワンコのおやつになりましたー。
20070410125552.jpg

…と、ここまでしか画像が無いのよね~。

最初にビール、その後サワー、さらに緑茶ハイ→ワイン→シャンパンと飲み進め
謎の少年侵入者や、YAZAWAさん特製とん汁や、chocolatさん特製バナナパウンドケーキも
あったんだけどな~~。あれれ??
そして…時が経ち雨が降り出したころ、私くし気持ち悪くなりまして…(汗)
ガイ坊とともに、車で寝ておりました。
その時、みんなはスイカ割りしてたらしいよ…。皆のブログ見て知ったよ…。ガーン

飲んでるのにワンコと激しく遊びすぎたーーー!!特にぐりことー!
久しぶりに酒飲んでグロッキーになりました。
始めの準備も最後の片付けも手伝わず、さらに気持ち悪くて起き上がれず
参加費を立て替えてもらうという事態!!(後で払いましたが)

こ…こんな私くしですが、また遊んで…ね、ね、お願いね。

あ、こんな画像があったのですが、掲載しといた方がいいのかね?
20070410125623.jpg

結婚9周年を迎え、ますます仲良しだそーです。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜BBQ

7日土曜日、コロンボ@華麗なステップYAZAWAさん主催、「日帰りすいらんBBQ!」を楽しんできました。ここすいらんグリーンパークは、総面積2000坪以上の敷地に、11のワンワン広場があり、緑豊かな自然の中、

春のすいらんBBQ

「お肉食べたいブヒ」ってわけでみんなですいらんリゾートパークに行ってきますた。肉食らいに。

コメントの投稿

非公開コメント

あーそういえば、後半は全然カメラ持ってなかったねぇ(笑)
でも、写真より楽しむ(呑む・・・?)ことの方が大事だよ★
スイカ割り、もう時間がない中でやったので
声かけそびれちゃったのよ。。。ごめんね。

楽しい1日でした。

あの場で、遠巻きに呑みながら、
「嫁に行けない理由が分かった」との発言。
大丈夫、やる時やればイイんです。心配無用。

携帯でもキレイに撮れてますね。
そして幸せ家族写真も掲載ありがとう!
この幸せ、ガイ姉にも近々舞い降りることでしょう。

お疲れさまでした&ありがとうございました。
以前はご挨拶だけだったので、今回ちゃんとお会いできて嬉しかったです。
楽しい人なんだなぁと思いましたよ。
酔い潰れてたとは思いませんでしたが・・・
また遊んで下さいね♪

>chocolatさん
カメラっつっても携帯なんすけどねー(笑)
スイカ割り、声かけてもらっても動けなかったと思われます…
なので気にしないでくださいませ。
家に帰って即寝て、夜中の3時半に目がランランでしたわよ。

>梅松父さま
いやあ、だってさあ見事に何も手伝わないんだもん!@自分
幸せ舞い降りるかしらー!?舞い降りちゃうかしらーー!?
いつでもウェルカム状態よーー!!
できればセレブになりたいんですけど…ダメかなあ?(笑)

>haruさん
ぎゃっはー。楽しい人っていうか、ただのノータリンですけど(笑)
最後は車で撃沈してましたからねー、なんとか皆様には醜態は見せず。
こちらこそオヤツありがとうございました。
ガイ坊も鼻息荒く夢中で食べておりました!
騒がしい女ですが、こちらこそまたヨロシクでーす☆

土曜はオツカレさまー
翌日は二日酔いとかならなかった??

いやー喰った 飲んだ。
ガイ姉、犬見張り番してくれてたから ありがたかったよー

「コロ 喰ってる 喰ってる 草 喰ってる」など(笑)

確かに焼き野菜は私も興味なし。
てか 相当喰いつき悪かったくせえ(笑)

また やろぜー喰おうぜ 飲もうぜー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日はお疲れ様~!!楽しかったね♪

嫁に行く件は心配要らないよー。
缶詰しか開けてない私でも行けてるから(笑)
何とかなるもんだよー。

>YAZAWAさん
お疲れっしたーー!!
二日酔いどころか、深夜3時半に目が覚めました(笑)

「コロ 喰ってる 喰ってる 枝 喰ってる」もあったがなー!
お陰で声が潰れた…どんだけ怒鳴ってたんだ@自分。
また飲みましょ~飲んだくれましょ~~~!!
楽しい企画サンクスなのよ~~~!!

>名無しさん
コメントサクンスざんす~。

>十六さん
お疲れっしたーー!!
嫁、なんとかなりますか!?
ピチピチのイケメン近くにおりませんかね!?
できればセレブが…セレブが……(←しつこい・笑)

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。