

HYPER NOSE in山中湖

※更新お休み宣言しといて、こそっと更新してますー。

6月5日の日曜日には、ガイが所属する「HYPER NOSE」のオフ会が決行された!!
(残念ながら、今HYPER NOSEは会員を募集してません)

HYPER NOSEオフ会、初のプチ遠出☆場所は山中湖にある「ドッグヴィレッジ」
BBQ施設アリ、犬プールアリ、ドッグランアリ、犬用&人用シャワー施設アリ...とにかく施設の充実っぷりが素晴らしい!!
しかもHYPER NOSEの貸切!!ひゃっほう!!
ブヒブヒ~~ブヒの群れ~~♪
20050709232533.jpg

20050709232616.jpg

総勢、犬20頭(うちブヒが17頭)人間25人...そりゃもう大騒ぎ☆★
肉喰うぞーーーー!!!
20050709232703.jpg

私くし、進んでお肉焼き係りをしましたのよ♪気が利くでしょう!?いい嫁になりそうだぞ~~(でも途中で呑みに走り、暴走したのは言うまでもない・汗)

ガイ坊は修行の身なので、ズット「スワレ」「マテ」をかけさせた状態。
ガイ「ちゃんとお利口にしてるでつ...」
20050709232638.jpg


そうそう!HYPER NOSE主催のみーさんの愛犬、ヨシ子嬢が6月1日に無事1歳を迎えたので、こっそりプレゼントを用意☆
ハッキリ言ってウケ狙いのプレゼント(笑)
でもサプライズだったから...サイズがちとデカかったね...。
フリフリも似合うじゃな~~い♪
20050709232729.jpg

今回フリフリ洋服を買った所はこちら

その頃、他のワンちゃんは...
ガイの親戚犬ロース坊。みかいちさん(ロース飼い主)がおやつで釣ってみても効果無し。
ロース「ボールは離さないだぶーーー」
20050709232807.jpg


レオポルドは...飼い主泣かせの汚さ(笑)
レオ「ママ、洗うのよろしくなのだ」
20050709232831.jpg


そしてこちらは、ピンク&フリフリ大好き組のマロン嬢AIKO嬢
洋服とは打って変わって...ボールの争奪戦してるのです...。
マロン「ボールは私の物よー!きいーー!」
guy-026.jpg


もうこの頃から、酒に暴走し、ほとんど写真無し(汗)
あっ!日頃の訓練成果か!?「お座りゲーム」でガイ坊優勝しちゃって、賞品GET~~♪うふふ
(お座りゲームとは、飼い主の「スワレ」の声だけで座らせ、その時点で飼い主も座るシンプルなゲームです)

とにかく楽しかった!本当に気のイイ、個性的なメンバーが揃ったもんだ!!
かなり酔っ払いのガイ姉でしたが...テキーラのせいという事で...許して☆★
いや...でも「酔っ払いだけど許して♪」が通じるのは20代までだな...来年からはどうしよ!?
酒から足を洗う!?....っつーか無理だべ~~。うほほ~~い。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
