スポンサーサイト


桜開花…??

東京は桜開花宣言が出ましたー。

…んが、いつものお散歩道は…
20070321221017.jpg

おお、少しだけ咲いていた。
20070321221027.jpg

今日は暖かくてまさにお散歩日和でございました。
20070321221008.jpg

気持ちよく、日中ガイ坊とお散歩できる季節がやってきたー!
春はすぐそこーー!!私の春はいつ来るのだ!?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

果報は寝て待て。
いやっ寝てたらぐうたらになるぞ~っ!
歩け!歩け!
そしたらうちのとーたんみたいなマニアックに出会えるかもよっ!
犬も歩けば棒に当たるのだーっ!

>nicoたん
えー、歩くのめんどくさーーーい。
白馬の王子様を待ってルヨ~寝ながら(笑)
ああ…プチセレブになりたい。

とーたんってマニアックなんだね!
あ、だからnicoたんなのか!!!がははー。

時の流れってあっという間~。
もう桜の季節なのねぇ~。
いつもの散歩道、桜が咲いたらさぞキレイそう~!!
ガイ姉は今年もお花見企画してますか~?
春の陽気ってほわんとしてて幸せ感じるんだけど
どことなく切ないかんじもするのは私だけかしら~。

今年は桜開花遅いですよね!

ガイ姉の開花は・・・(←しつこい)

>えりかさん
お花見は1日になりそうです~。
東京はちょうど見頃かな??でも何処に行っても混んでるのよね。

私は春も夏も秋も冬も、季節が移り変わる時っていつも切ないー。
三十路を迎えてますます切ないーー!(笑)

>toyotoyoさん
ぎゃはー!「ガイ姉」とか言ってるし~~。
違和感アリアリなんじゃないっすか?(笑)

私の開花?今年も常に満開で行かせていただきまっせーー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
