

フレブル撮影会&運動会

17日は、南町田「グランベリーモール」内で行われた
フレンチブルドッグ撮影会&運動会に参加してきました。

一緒に参加したフレブル仲間はこちら☆
いつも真っ白なだいふく君
なんだかしょっぱい顔の(笑)梅ちゃん&松君
20070318002725.jpg


セレブ犬のマロンちゃん&マッタリなもち丸君
今日は優勝候補か!?レオポルド&ココアちゃん
そして朝なのでテンション低めのコロンボ君
20070318002739.jpg

そして我がガイ坊だーーーー!!
20070318003725.jpg

ワンコ達は皆、朝食はバナナのみという気合の入れようだ。

そしてまずは撮影会!これは4月14日に発売される「DOG FAN5月号」に掲載されるようです。
20070318002756.jpg

ガイ坊はこんな格好で写ってるので、良かったら探してみてネ☆
20070318211316.jpg


今日は長いよ、大作だよ
↓↓続きをクリック↓↓
して、本日のメインイベント!!フレブル運動会!!
まずはドッグレース(予選)
総勢102頭のフレブルがタイムを競いあった。
ガイ坊も気合の衣装で登場だー!
20070318212115.jpg

ドッグレースは20メートルくらいの距離を1頭1頭走ります。
20070318212433.jpg

フレブル仲間の結果はコチラ☆★
20070318212923.jpg

えー、ココアのスタートライン逆戻りにはかなりウケました(笑)
そして松君、走ってはいるのですがものすご~~~くマイペース★
すんごく可愛いかったですよ。微笑ましいv(≧∇≦)

そしてガイ坊ですが…トロそうなイメージでしょ?
でも必死に私の元へ来ようとするので好タイム!!
がっ!!!102頭中10頭しか決勝へは進めず…ガイ坊惜しくも13位!
よく頑張ってくれました~♪偉い偉い♪♪

そしてお次は早食い競争。
5粒のボウロを早く食べたワンコが勝ちです。
ガイ坊は1粒1粒よく噛んで食べるコなので、予選敗退だろーと
思ってましたがなんとっ!予選通過!
20070318214330.jpg

でも準決勝で敗退(・ω・;A)でもこっちでもよく頑張ってくれました♪

そして我がフレブル仲間のマロンが凄い事に!!
NO2.jpg

NO1.jpg

いやー、まさにスーパードッグですわ。

そして集合写真★
ガイ坊はちゃっかり最前列でカートに乗って写っておりま~ス♪
20070318221823.jpg

それにしてもかなり楽しかったです。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとでしたー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいハウスは牛さんだ

ちょっと別のことに熱中していたら既に3月・・・ヤバイしかも、全く更新していないのに訪問数もそこそこ有る。どうやら、パパとだいふくがあちこち遊びまわっているのが原因らしい。ちなみに最近の出没は、グランベリーモール運動会。DOG FAN5月号に掲載予定だそう...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れんこん☆

ガイ坊、朝からバナナだけでよく頑張ったね~
「姉ちゃん命」の爆走には、流石のだいふくも負けちまいました。
やはり、お二方帰路はかなり、お疲れのご様子で・・・(爆)

また、遊んぢくりーーー♪

フレブルだらけの運動会めちゃめちゃ楽しそう(~o~)
ドッグレースは惜しくも決勝に進めなかったけど13位
で大健闘だね☆
「DOG FAN5月号」絶対買わないと。発売日は私の誕生日。
何か嬉しいな~

フレブル撮影会&運動会楽しそうですね。
私の家からグランベリーモールは近いのでビエリと旦那とで行きたかったですぅ!!
こんな情報知らなかった、くくっ・・・。

乙でした

予想ガイでした@ガイ坊。

やる時はやるね。

またワイワイやりましょう!

オツカレサンー

滅茶苦茶、ボーロ味わってたのに
まさかの予選通過!!!だし レースは惜しいとこまで
いったし、ガイ坊 頑張ったよねー

てか コロンボのタイムあっから!!!!(爆)
右 右 こ こ この右上よ!!!!!!!!

お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
撮影のパントン&ネフの落ち着きのなさは冷や汗ものでした...

ガイ君13位はスゴイですよ
頑張ったね

次回はゆっくりおはなしがしたいです

>fukuさん
いや~送迎ありがとうございました。
お陰で心置きなくワインを堪能しました(笑)

競技の朝はバナナが定番でしょう!うはははー!

>天ママさん
いや~フレブルがうようよ居ました!
クリームがもの凄く多かったように思います…ブリンドル少なかったなー。
DOG FANぜひぜひ見てくださーい☆見応えありますよ!

>marieさん
あら!グランベリーモール近いのですね!
常に情報にアンテナ立ててないとダメよー!
朝は雪がちらつく程だったのですが、昼は暑かったー。
お天気にも恵まれて楽しかったですよ。

>梅松父さん
ふふ…ガイ坊は大穴なのだ(笑)
まさか早食いで準決勝に行くとは思わなかったけどー!
でも松っつあんのテッテケも大好きよー!
抱きしめたくなるわ!

>YAZAWAさん
あら、ごめーん!コロンボ「測定不能だったっけ?」などと思ってしまったわ。
でも2桁タイムでしょ…でも参加する事に意義があるわね。(慰め)
まずは朝からハイテンションになれるようにする事ねー。

>パントネフままさん
お久しぶりでしたー!
撮影の時、パントンくんがイス降りた瞬間が私のデジカメに写ってたのですが
無難にこちらを使わせていただきました(笑)
ガイ坊は私の元へ来ようと必死なので、あのタイムなんですよ。
普段は動きの少ない省エネ犬ですからね…。

お世話になりました★

ガイ坊、お疲れ様♪
あと少しだったのにね★

ガイ姉、今度はショッピングを頑張ろう★

>マロン母さま
お疲れ様でございました!マロンちゃん大活躍ぅ~~♪♪
あの後、お買い物いっぱいしたのかしら?
ぜひぜひ買い物続編しましょーぜ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
