スポンサーサイト


St. Valentine's Day

今日はSt. Valentine's Dayなので、ガイ坊は特別ご飯~♪
20070214200347.jpg

ハンバーグは、ひき肉とパン粉と卵。
付属のパスタは、ブロッコリー(茹で)ミニトマト(茹で)ゆで卵少々。
ケーキは、さつまいも(きちんと裏ごししましたん♪)とヨーグルト。

がっ!しかし!!
いちおうハート型にしてはみたが、飾りつけのセンスがまったくない!!(爆)

ワンコのご飯は味付けをしなくていいから、楽チンよ♪
皆様のSt. Valentine's Dayはどんな感じでしたかー?
20070214200358.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうでつ。

ガイ坊、美味かったろーね?

お久しぶりです。ガイ姉さんの愛のこもった手作り料理
いいですね~ガイ君ホワイトデーは3倍返ししなくちゃね。
私は気持ちエサ多くしたくらい(笑)他はなんにもしてないな~

>toyotoyoさん
またしてもここに…(笑)
絶対に美味いっすよ~♪愛情たっぷーーーーりなもんで♪♪

>梅松父さん
「でも3分の1しかくれなかったでつ!!」by,ガイ
残りは後日~~♪

>天ママさん
お久しぶりでーーーース☆★
手作りですが、家にある物で作ったんですよ(笑)
ガイ坊の3倍返しかーー、どんなのだろ??
う○こ3倍とかなら嫌だなーーーーー。

何度見ても、どこにハートが隠されているかわからなかった
YAZAWAです。

いいじゃない いいじゃないー
愛じゃないのさ。

本命はガイ坊か?

>YAZAWAさん
こら!!どこ見とんじゃい!!
ケーキそのものがハート型なのだ!!ハートったらハートなのだ!!

ん?本命???
おほほほほほほほ~~~~~ん♪♪♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
