

レオの誕生会

久しぶりにPCからの更新だーーい!!

2月3日は、お友達ワンコ「レオポルド」の誕生会でしたー!
姉「ガイ坊は今日脇役だよー」
20070204164538.jpg


↓↓続きをクリック↓↓
レオ、3歳のお誕生日オメデトウーー☆★☆
20070204164549.jpg

会場場所は、表参道の「*ease by LIFE
看板犬にフレブルのおもちちゃん、コロ助君が居ます♪

この日集まったワンコは、ガイ坊、レオ&ココアぐりこ梅&松そら&まめ
コロンボマロン&もち丸みだいサイダー&ソウルフレッド、こてつ、バムセ、
ネロ、やまだ、ルイ…そしてそして!!
また大阪からやってきたーーー!!ライチですー!
20070204170651.jpg

総勢26名&21ワンコ☆★…会場で汗かいておりました@私
ケーキはレオの顔なんだよ~♪
ワイドな舌がポインツです(笑)
20070204170704.jpg

20070204171233.jpg

サプライズゲームでは、やまだ君がBulldoss新作TシャツをGET★
一生分の運を使い果たしましたわね…おほほほ。

二次会はちょっと歩いて、渋谷の「TOKYO FAMILY RESTAURANT
いやーよく喋りました&語りました。
宴は終電ギリギリまで続くのであった…。

★☆★☆ おまけ画像 ★☆★☆

皆で牛柄コート着て記念撮影~♪
20070204195023.jpg

20070204195032.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオ3歳

この週末は連日の祝席に。節分の日の土曜日は、友達のレオポルドくんの3歳誕生日会に出席。音頭を取ったのはガイ姉さん&けいちゃん。会場は原宿にある*ease by LIFE を貸切で。看板犬はフレンチブルです。3歳

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ーー

幹事お疲れ様!
汗までかいていたとは・・・
次回からデオドラントだな(笑)

お陰で楽しい時間が過ごせたよ~♪

そしてウッシーズも活動しちまったな。
モーモー言ってやがったな。
しかし、さりげなくソラマメ家が新作モーモー着ていやがった(笑)

帰り際、どうやってファーを強奪するか考えていた私。

>YAZAWAさん
汗かいたかいたーーーー!!
イケメンの前で前髪びっちょりだったよ!!

それにしても飲んだね~。いやー楽しかった!
それにしてもお主、新作に弱いな!!(笑)

幹事お疲れ様でした。
楽しいひと時でした。

松うっしーもありがとー!

いろいろお世話になりました。
ありがとねーーーー
それにしても、ガイ姉が撮ってくれるとレオ、
必ずこの顔だなぁ(笑)
絶対、ガイ姉に何か話しかけてる感じだよね。
ま、おそらく、オヤツちょうだいって言ってるんだろうけども・・・・

ちなみにですが、
帰りの車の中で、前に聞いた話を何度もしておりましたわよ(笑)

>梅松父さま
いえ!こちらこそどうもありがとうでしたー!
ポップ&キュートな品々、梅松家らしいチョイスでございました(笑)
またぜひたんまりと飲みましょう!

>chocolatさん
いやあね~年取ると同じ事を何度も言うんだわねー。
ただの酔っぱらいなので、気にしないでください(笑)
レオー、おやつは無いよ。もう騙されちゃダメよ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
