スポンサーサイト


だあああーーー!!

プチ復活致しました!!

何々!?今週末から関東梅雨入り!?そんなジメジメ雰囲気は、ガイ坊の鼻息で吹っ飛ばしちゃいますよーー!!
フンッフンッ!フンーーーーーーーッ!!

ガイ「いやでつ~~、ボクそんなに鼻息荒くないでつよ~」
姉「う・そ・つ・け!」
20050709230412.jpg


皆様、お久しぶりでございます。(って言っても、コソっと更新してたりしたけど)
会社が決算時期とあって、ちょい忙しかったガイ姉でございます。
20日頃まで忙しいけど、ぼちぼち再開していくのでよろしくでつ~。

ガイ「ボクは元気でつよ。栗乗せ、新記録の6個達成したんでつ☆」
姉「この特技でCM話でも来ないかな~(笑)」
g-001.jpg


そういえば先月、某雑誌社から「今度、新創刊する犬雑誌で”犬好きが作った編集部オススメブログ大特集”で、ぜひガイ姉さんのブログを紹介したい」ってオファーがあったんですよ!

もち、即「光栄です~」なんて言って、アンケートにも答えたのですが....ハテ??
それ以来、連絡無いですよ....(泣)

「しばらくお休み」宣言しちゃったからかなあ....う~残念!!

そんで雑誌といえば~、台風が関東直撃しそうな今週末、フレンチブルドッグの飼い主同士の「座談会」撮影があるんだって☆★
恐れ多くも私はブリンドル飼いの代表って感じで(!?)出席するですよ(汗)あ~~ドキドキ☆

ん?...でも待てよ。「座談会」ってことはバッチリ飼い主が撮影されるワケで...。(汗)
画像加工で、もちょっと細身に、ついでに足も長く...そんでもって目も大きく、鼻筋も...
ああああぁーーー!なぜ私の外見は松嶋奈々子じゃないのじゃー!うぬぬぬ~ぅ....ぐれてやる☆

ぐれるついでにさ~あ、今週のミニロト...。あと1個数字が合えば500万GETだったのだ!!
数字1個ハズシたために配当金10,200円....ショボイ!!

こんなガイ姉とガイ坊コンビを、これからもよろしくね♪
ガイ「また遊びに来てでつ♪」
20050709230540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
