スポンサーサイト


HALLOWEEN PARTY☆★

今日が本当のHALLOWEENだけどねーー、
29日、お友達のchocolatさん主催のHALLOWEEN PARTYに参加してきました!!
パーティー会場は横浜のHONEY HONEY★★
※通常はワンコ不可のお店です。
今回は貸切という事で、特別にワンコ許可を貰いました。
20061031233134.jpg


↓↓続きをクリック↓↓
総勢32名&28ワンコの参加だそうですーー!!
ガイ姉もハリキッてガイ坊の仮装洋服を持参しました!!
20061031234403.jpg

…がっっ!!会場内は人&ワンコで熱気むんむんーー!!
ガイ姉、Tシャツでも暑かったっす…
なのでガイ坊もほどんど「裸体」状態。
実はHONEY HONEYスタッフが仮装審査をしてるとも知らずに…。

会場で会ったワンコちゃん達です!!
20061031234315.jpg

20061031234237.jpg

パーティーはビッフェ形式。(飲み物別途)
食い物は早い者勝ちだーーー!!
今日も食うぞおおぉぉーーー!!
20061031233513.jpg

ハロウィン=仮装ということで、変な人にも会いました。
20061031233451.jpg

実はガイ姉もメイド服を借りたのですよ♪
社交辞令でも「可愛い~」と言われ嬉しかったです。
三十路でもマダマダいけるね!?う~んコスプレにハマリそう(笑)

3時間のパーティータイムでしたが、本当に楽しかった!
仮装させまくられたワンコは、ちょっとお疲れムードだったかな…。
ガイ坊も帰ってから爆睡でした。
幹事さん、参加者の皆様お疲れ様でした!
無愛想のガイ坊ですが、また機会があったら遊んでくださーーい!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊もガイ姉もお着替えお疲れ様~♪
メイド、あれは良かったよーーーー
商売できそうだよ。タダで見れた人はラッキーだったよ。笑
萌えーーーーーー!!!!!だよ。

メイド萌え~~~

仮装ガイくんかわゆす!

ガイ姉さんのメイド姿に萌え萌えのPでありました!
私もお写真で拝見させていただきましたよ(^o^)
すっごくかわいかったです~♪
ほんとに、生で見れた人はラッキーだわ☆
ガイくん仮装用のお洋服たくさん持っていったのですね~!
熱気ムンムン暑い中、お疲れ様でした~~。。。

楽しかったね~

ガイ姉のメイドは似合ってた!
○○歳には見えなかったよー。
極悪ミッシェルじゃない写真を載せてくれてありがと(^_^)v

乙でした。
ガイ姉メイド、ブレてて残念。
モザイクなしで載せたかったのにぃ・・・
アキバでも流行のメイド狩りされるから自信もって行ってみぃ~♪

>バムセのかあちゃん
本当に「萌え~~」だったぁ?(笑)
かあちゃんも着ればよかったのにーー!!
でも若干苦しかったにょ…(汗)

>toyotoyoさん
おおおぉ!!ついにこちらにまで(笑)
いやー三十路にして、メイドデビューしました!!
しかも結構ノリノリで★☆
でも若干きつくてねー、5分で脱いじゃったー。あはは

>AIKOママ
AIKOよりPが仮装しまくりだったよーー(笑)
会場に来たとたん、バッグからヅラ取り出してたし!ノリノリーー!
来年はもっと仮装に力入れようかしら…もちろん自分用の!!

>hyrocoさん
本当に楽しかったねー☆
○○歳なんて気を使わなくてもいいよ!!(笑)

極悪ミッシェル…あの表情はなかなかできんよ。さすがオレ様~~!!
でも素顔はとっても愛嬌のあるコなのよねん♪

>梅松父さま
え?メイド撮ってたの??(汗)
ブレてて良かったよ…。とか言いつつ、父の仮装はちゃっかり載せてるんだけど(笑)
メイド狩りって何ーー!?何をされるのーー!?怖いじぇー!

しびれをきらしてついにこっちに(笑)

ぜひ「裏日記」に隊長のメイド姿のUPを・・・

お疲れ様っした-

ガイ氏、本当に楽しませて頂きましたわ。
目の前で(笑)。振りかえれば奴は別犬になっていやがった!!!!

ガイ姉さんのメイド姿、写真撮れず・・・チッ。

>toyotoyoさん
絶対に嫌だーーーー!!(笑)

>YAZAWAさん
メイド服、5分で脱ぎましたからね♪♪
だってーーー……きつかったんだもん(笑)
ガイ坊はコスプレ得意でっせーーー!!
HGにもなった事あるんだじぇ~~~♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
