

HALLOWEEN PARTY★

★HALLOWEEN PARTY 2006★ 開催しま~~ス!

20061022225645.jpg


↓↓続きをクリック↓↓
お友達のchocolatさんが★HALLOWEEN PARTY 2006★を企画してくれました~!

★☆ 詳細です ☆★

10月29日(日)わんこと一緒のハロウィンパーティーを
企画してます。
****************************
【日時】10月29日(日)18~21時
【場所】Honey Honey
【費用】ドリンク別・一人3,000円
    ①オードブルの盛り合わせ
    ②スモークサーモンのカルパッチョ
    ③海鮮サラダ
    ④若鶏とトマトのサンドイッチ
    ⑤フライドチキン
    ⑥ハーブソーセージと里芋のオーブン焼き
    ⑦十五穀穴子ごはん
    ⑧デザート
【撮影会】french-offさんによる撮影会を実施します。
     (最低遂行組数=5組 定員=15組)
     
 ◆参加人数が<5組~10組の場合>
  *撮影料・・・・3500円
  *プリント(2Lサイズ2枚)かデータ(2枚)
   どちらか選んでいただきます。
   写真自体は一番いい写真をfrench-offさんが
   セレクトします。
  *写真一覧(インデックスプリント)
   追加注文の際にご利用ください。

 ◆<11~15組の場合>
  *撮影料・・・2500円
  *その他は同上

ハロウィンパーティーという企画ですので、
ご無理のない範囲で、わんちゃんに仮装をしてくださると
盛り上がるかと思います!
もちろん、飼い主さんの仮装も大歓迎です(笑)
撮影会へのご参加も含め、パーティーへの参加希望は
chocolatまでメッセージ下さい。→chocolat608@hotmail.com

尚、万が一、45名以上になったらお断りする場合がある事を
ご了承ください。
(先着順で受け付けるので、定員に達した場合はお断りする場合もあります)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

後、10名くらいは余裕があるそうです。
もちろんガイ坊も仮装して参加しまーーーース!!
20061022225652.jpg

当日はたくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

近くなら参加したいなぁ
家はいなかだからないんだよね~

それと飼い主もわんこも人見知りなので、
だ~れも知ってる人がいないと行く気になれないのよね

一回ガイ姉さんとガイくんにも会いたいから行きたいなぁ

>ピース♂ママさん
そうだねーー。家がもうちっと近ければねえ…。
あんな話やこんな話するんだけど(笑)
実際のガイ姉に会っても幻滅しないでねーーー!!
ガイ坊も想像より、はるかに無愛想です…(汗)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
