スポンサーサイト


秋うらら~~♪

最近めっきり秋めいて参りました~。
我が家のガイ坊も、日が当たる所で気持ち良さそう。
20061015231147.jpg

秋だね~。これからの季節、昼間でもお出かけできるね!
お出かけもそうだけど、でも!でもっ!!秋といえば…!!!

↓↓続きをクリック↓↓
秋は食欲の秋で~~ス☆
ぐふ…ぐふふ♡♡
我が家に松茸が送られてきたにょーー♡゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚♡
20061015231155.jpg

我が家は3人家族なので(ガイ坊除く)松茸1人1本だ!!
さっそく晩御飯で堪能しまーーーース☆★
20061015231207.jpg

松茸天ぷら、噛み切れないので一口で堪能!!
んんんん~~♪秋の味覚ぅぅ~~(*´ω`*)♪


…でもテーブル下でこの目線。
20061015232645.jpg

油物は確かにデブるけどーーーー!!
でも、でも、ガイ坊に言われたくないよーーー!!
20061015231217.jpg

ま、夏だったので散歩が少な目って事もあたんですけど…
く…くびれがまったく無い!!(>_<)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

guy坊元気そうですねぇ~
3歳の誕生日おめでとう。

guy坊ダイエットしなくちゃダメだよぉ~(でも食欲の秋だから仕方ないか^^;)

でも、元気なguy坊が見れてよかったよぉ~


ご訪問ありがとう

前にやってたブログを閉鎖しちゃって
ほんと新たに始めたばっかりなのよ~~
これから日記も増やしていくつもりなので
もう少し経ったらガイくんのリンクさせてもらってもいい?
前のは基本的に非公開でアドレス教えた人くらいしか見れてなかったの
でもそれじゃあ犬友さんが出来ないので
今度は公開もして、どんどん宣伝するつもりです。
フレブルじゃないからリンク無理かな?

>ruthさん
祝コメありがとです!ガイ坊も3歳になりましたよ~♪
これからの季節は、散歩も長めになってくるので1キロくらいなら
自然と痩せていくかなーーって思ってます。
ガイ坊より私の方が痩せなくては…(汗)

>ピースママさん
フレブルじゃなくてもリンクは大歓迎よお!!
んじゃもうちっと公開できるくらいになったら、ガイブログで宣伝するわよ~!!
…でも2ヶ月半休んでたので、アクセス数がガッツリ減ったけど(笑)

何故ガイ坊にも松茸を食わさない!
旬の食材ですぞ!!

>梅松父様
わお~父様も日記upに気づきましたね!!

…旬…。ガイ坊には干しシイタケを戻したものをあげました。
奴にとっては松茸と一緒かな!?
だって、松茸あげるのは勿体なかったんだも~~ん、も~~~ん。

食欲の秋ですが・・・

ガイくんの【甘栗おでこ乗せ】の時期かと思ったのは
私だけでしょうか(笑)?
それにしても松茸うらやますぅいぃ~!!

>イシトモさん
あ!!甘栗ね!その季節ですね!
それはぜひぜひ記録更新をしなければ~~。
今年は何個、乗せれるかな♪(友達百人出来るかな♪のメロディーで)
近日、upしますね~!!

お久しぶり☆

松茸って噛み切れないのね…。
そんな大きいの食べたことないかも~。
ふふ…。ガイくん、+1キロってことは…
もしかしてAIKOと同じくらいになった?!

>AIKOママ
久しぶりいぃぃ~~♪♪
最近会ってないよねー、Pはどうでもいいんだけどさ(笑)
松茸ね、横から食べれば切れますわよ。私くし、縦に齧ったので噛みきれず一口で~。

そうそう、ガイ坊12,55キロでした(汗)
AIKOちゃん越えちゃったかなーーー?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
