スポンサーサイト


2ヶ月半ぶりーー!!

皆様、お久しぶりでございます!!
2ヶ月半も更新をサボってました…(汗)
その間、コメントくださった方、激遅ですがお返事を書かさせて
いただきます…。
これからもマイペースに更新していくでやんす!(マイペースすぎ?)

さてさて☆★
この2ヶ月半、何があったかといいうと!
ガイ坊が8月7日に無事3歳の誕生日を迎えたにょーー!!
てんかん騒動がありましたが、無事に3歳を迎えてなにより☆
ガイ「ボク、3歳になったでつよー!大人の男でつ!」
20061012211346.jpg

ケーキはDeco's Dog Cafe田園茶房にお願いしました!
20061012211357.jpg


そんな大人の男ガイ坊と、三十路(独身)ガイ姉ですがーー!
相変わらずのコンビでございます…
20061012211418.jpg

あ…相変わらず……
20061012211432.jpg

姉「ガイ~~♡茄子が似合ってるよ~~♡♡」
20061012211443.jpg

こんなおバカコンビを、これからもヨロシクでつ!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やーん!おひさしぶりですっっ!!!
そしてガイくん、お誕生日オメデトーッッ(≧∀≦*)
元気そうなガイ君見れて安心しました!!!
それにしても~やっぱガイ君はかぶりもの番長~~~
三角の帽子のななめ具合なんてプロの技!
アカンボちっくも、茄子も…かわいいっっ!

お引越ししました

ガイくん久しぶり~~~~
どうしたのかと心配しちゃったぞ~~~
実は3ヶ月くらいやってたブログが
あまり更新出来ないので閉鎖したんだよね(^^ゞ
でも今までの日記もぜ~~~~んぶ消えちゃって
もったいないことしちゃったよ~~~
ということで別の所でまた始めました。
まだはじめたばっかりだけどねん

いやあぁ~っっっ!
待ってましたぁ~♪ガイ君に何かあったのか、それともガイ姉さんに何かあったのか・・・と心配しちゃいましたよ~。
いやいや、良かった。
メイド?チックな被り物も、茄子も、それから鼻の頭に米粒ついた顔も!やっぱりかわい~ん♪

>なこずさん
にゃはー!にゃはーー!!久しぶりなんデス!
無事に3歳になりました!アリガトウゴザイマス★
被り物、本当に抵抗ないみたいなんです。被ったまま寝てます。
赤ちゃんチックなのはキャディーさんです(笑)

>ピース♂ママさん
ブログ見に行ったよ~。行ったけど…日記1つだけやん!!(笑)
なんだかコメントしずらかったわ(笑)

>くろまるままさん
きゃあーー!!お久しぶりです!
待っててくれてありがとーーーーーーー!!
ガイ坊にも私にも、何も無いっす!!本当にぼけーっと過ごしてました。
またぼちぼち再開していくので、よろしくーです!

お久しぶりです。チョコチョコ覗きにきて更新されるのを
楽しみに待ってましたよ~
ガイ君3歳になったんですね~おめでとう☆
ガイ姉さんもガイ君も元気そうでよかったです。
3歳もまったりと地蔵犬の道を突き進んでいくんだろうな~
かぶりもの可愛いな~いろんなものかぶって又見せて
下さいね~

3歳のお誕生日おめでとうございます♪

更新お待ちしておりましたー♪
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとう~☆
GUYくんはGUY姉さんのお家に迎えられて&
こんなに愛されて幸せ者だね!
これからもそんなGUYくんの『大人の男』の姿
拝見できるの楽しみにしてまーす・・でつ。
(PS: GUY姉さん、コミュのご紹介ありがとでつ。参考にさせて頂きます♪)

ぬおー!

ブログ再開!嬉しいじょー!
そしてなにより!うちのとーたん感涙モンだろーなー(笑)
だってなぜかガイ姉フアン(笑)
そんなマニアックのためにも更新宜しくたのんます!

>天ママさん
はい!お久ぶりでございますーー!!
地蔵道…若いのにコレなもんで、年とったらどうなるやら…??
被り物も、まだまだ未公開のがたくさんありまっせーー!!
楽しみにしててくださーーい★

>イシトモさん
おお!こちらの方にもアリガトでやんす!
「大人の男」って響きがいいですね。でも大人ならもう「坊」は付かないのかなー。
それも寂しいので、ガイはいつでも「ガイ坊」で居てもらいます♪

>nicoたん
チッ!更新がバレたか(笑)
しかし長期間更新してなかったのに、よく見つけたねー。
みんなマメにチェックしてるのね、ありがたいことだわ~。
これからも更新続けるにょ★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
