スポンサーサイト


お誕生会★☆

土曜日の午前中。
家中にバルサンをするというので、追い出された@ガイ姉&ガイ坊。
姉「まあ今日は、ガイ坊の尿検査の日だからいいもん。
  さささ、病院に行くっぺー」
20060730192107.jpg


↓続きをクリック↓
涼しいうちに行こうと、午前9時に家を出る。
所々でカートから降ろし、オシッコを促すが…。
20060730192122.jpg

ちゃんと出かける30分前に水分取らせたのに…
ヨダレは出るが、一向にオシッコしてくれずっ!!
20060730192131.jpg

動物病院まで、徒歩10分の距離なのに1時間も散歩したよー(泣)
だんだん暑くもなってきたので
結局尿検査は諦めて、フィラリア薬だけ貰ってきましたとさ。とほほ
20060730192144.jpg

その後はDeco's Dog Cafe田園茶房へお茶しに♪
20060730205252.jpg


そして夜はぐりこバムセの誕生日会ですーー☆★
20060730210229.jpg

20060730210239.jpg

ガイ坊も連れて行きたかったけど、発作のこともあり
しばらくは興奮する場には連れて行きませんー。
ガイ坊本人が居なかったのに…!!
皆さんからガイ坊への誕生日プレゼントをいただいちゃいました★☆
20060730210950.jpg

本当にありがとうございますっっ!!
ガイ坊も私もたくさんのお友達に囲まれて幸せです♪♪
20060730211812.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会だぜ

昨日の夕方、用賀のBUZZ CAFEへ。今日はぐりこ君とバムセ君の誕生会。集まったワンコはというと・・・ そら君、まめちゃん、鈴ちゃん、BUZZ君、  AIKOちゃん、Cider君、バムセ君、ぐりこ君、  レオ君...

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉昨夜はありがとーーー
ビックリだよー知らなかったから。前からそういう事だったの?
あと一週間でほんとに誕生日だね~~♪
またいつかガイ坊と遊べる日がくるといいな。
それまでバムをおりこうさんにしとく必要があるな!!!!

どもども。

土曜日はガイくんに会えなかったけど~。
元気そうですねー。
ヨダレ、、、うふふ。プレゼントは後ほど☆
はやくガイくんに会いたいです…ByAIKO

ガイくんへ

ガイくん元気そうでよかったよ
ボクもピース♂ママも心配してたよ

ガイくんのブログがお休みしてる間に
ボクがブログはじめたよ 
ママのブログより面白いと思うから遊びにきてねん

おめでとう!

ガイ坊はいくつになったんだ?5歳?

とにかくおめでとう!!
ガイ坊も姉さんも幸せだ。いい仲間がいて。。
ちかけれべいくんだけど残念!!

おひさしぶり

去年の今頃、ガイ姉さんや、みなさんと会ったことが懐かしい・・・
1年あっつうまですね。
また行きたい!・・・

こんにちわ

カテ違いの話で申し訳ないのですが、血統書を見てたら、ガイ君の祖先と、うちの銀次郎の祖先が、名前が違うのですが、同じ犬舎[SAWAKO FrenchJP]とゆう出身のがいましたのでカキコしました。親戚かも…
銀次郎は、梅松ちゃんと、AIKOちゃんには会った事あります。いつか、ガイ君にもお会いしたいです(^O^)

出遅れちゃったけど・・・
ガイ坊、お誕生日おめでと~~~!
ガイ坊は3歳か、その落ち着き・・・3歳には見えない・・・。
ってあたしが言えないか・・・。(笑)
これからもガイ姉の愛情を独り占めにして、デコ芸&地蔵道に精進してください。

ガイネエさんブログ辞めたの?

初めまして。

こんにちは。
初めまして、なんとなくこのHPにたどり着きました。ガイ君もてんかんなんですね、私も
ビーグル犬を飼っているのですがてんかん持ちですよ;;
周期的はガイ君と違って、数ヶ月単位でくるようなのですが、発作が起きると失禁から体の
硬直、後は苦しそうにしていますよ。30分間はずっとそばについて体をさすっています。
発作が治まると何か感じるのかわからないですが、ありがとう。ていっているような顔をしていますよ。その後はいつも通りやんちゃしていますけど・・・

ガイ姉さんも大変とは思いますが、ガイ君を大事にしてあげてくださいね。
影ながらではございますが、応援しています。

なんだか突然の書き込みで申し訳ないです。
失礼します。

>バムセのかあちゃん
ふふふ…2ヶ月半ぶりのコメント返し!!
もうすでに2頭とも誕生日迎えたっつーの。レス遅すぎだっつーの!@自分
先日の撮影楽しかったねぇ♪仕上がりが楽しみーー!!

>AIKOママ
レスが激遅で申し訳ないっすーー!!
最近会ってないねぇ、まあ夏だったしね!
これからも季節、また遊ぼうじぇーー!!

>ピース♂ママさん
ひ…久しぶりっす(汗)
ガイ坊は元気だよ~相変わらず地蔵だしー。
ピースがブログ始めたの?後で見にいくね

>雪ン子さん
久しぶりですーー!!
ガイ坊は3歳になったんだよ。まだまだヤングな…ハズ。地蔵だけど。
本当にたくさんのプレゼントを貰えて幸せっす!

>側近さん
そうねーー!!あれは夏だったわね!
1年って本当にあっと言う間!!年を取るハズだわあ…(汗)
また来てーー!ぜひぜひ!

>女帝さん
初めまして!わお!親戚さんですか!
血統書には「SAWAKO FRENCH JP」確かに居ますが、同じワンコなのかな?
梅松&AIKOちゃんにも会った事があるのなら、いつかお会いできる日も
近いかもですね!
これからは涼しい季節ですし、ぜひぜひ一緒に遊びましょー!

>がちゃんさん
うは!本当にがちゃんさんに言われたくない(笑)
落ち着き…一体何なんでしょうね?
静かにしてるなーってガイの方を見ると、ぼっけ~~~とお座りしてるんですよ。
いつもこんなです。お陰で我が家は静寂です(笑)

>雪ン子さん
久しぶりの更新でごめんね…

>ruthさん
初めまして!初めてなのに、激遅レス申し訳ありません…。
全身発作ですか…本当に愛犬の発作の様子を見てるのって辛いですよね。
毎回心臓が「ドキッ」とします。
ガイ坊は全身発作より軽い症状の部分発作なのですが、
それでも気が気じゃないです。
最近は発作はめっきり減りました!
このまま起きないといいなぁ…
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
