スポンサーサイト


初体験!!

てんかん騒動以来、あまりガイ坊とお出かけをしなくなってしまった。
でも今日は涼しかったので、近場だけど久しぶりにお出かけ♪
まず連れて行った場所はーー?
20060722233137.jpg

そう、メガネ屋さん(笑)
母親の買い物に付きあったのさ。
でもメガネに十何万もかけるってどうなの~~?
しかもピンクの石付きのとか買ってるし(笑)

↓続きをクリック↓
お出かけのメインはガイ坊の初体験だよ!!
ガイ坊、初の「エステ」なのだ!!
今回エステ体験をするのは「Pom Preece 自由が丘店
20060722233152.jpg

温泉浴やら泥パックやら…その他に爪切りや耳掃除。
しめて7000円のコースです!!贅沢者~~!!
私が受けたいよ~~(笑)
20060722234014.jpg

ジメジメのこの季節、
湿疹が出るのはしょうがないかなーと思っていたのですが
週に1~2回お風呂に入れてるのに、すぐに臭うのですよ…。
そこでプロがやるとどう違うのだろう?と興味を持ったりして。
ガイ坊も温泉や泥パックでリラックスが出来るかしら?と思ってね。

かかる時間は1時間半との事で、その間私と母親はぶらり自由が丘。
何してたかというと…docomoの家族割引を申し込みに行った(笑)

プロの手によってつるピカになったガイ坊はっっ!!
んんん~~♪すんごいいい香り!!
毛もフサフサ♪柔らかいの~♪
20060722233203.jpg

今回の泥パック、通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の奥の
老廃物を取り除き、ミネラル成分を体内に吸収する効果があるのだそうな。
ほほー、それにしてもいい香りじゃ~~♪
ズットガイ坊の体臭を嗅いでおりました(←軽く変態・笑)
これで皮膚の状態も良ければ病み付きになりそう…
まあ、お財布と相談してからですが(笑)

そうそう、メガネ屋さんで「おぎやはぎ」のポスター貰ったー。
んーー、微妙。
20060723000511.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪
ガイ坊ちゃま、なんてセレブヒなんでしょぉぉ~!
でもやっぱりプロの方にやってもらうのってあこがれるわぁ~。
ガイ坊ちゃまのセレブ具合に対して、ガイ姉さん親子の生活感溢れる行動に
笑わさせていただきましたわ。
しかし・・・おぎやはぎのポスターは・・・いかがなものかと・・・。もらっても嬉しくないっすねぇ~苦笑)

うらやますぅぃ~♪

セレブヒ~な生活しとるねぇ~!
7000円かぁ~・・・つ~事はウチだと14,000円・・・アウッ!
とてもじゃないがそんなお金がな~い!
因みに自分の小遣い20,000円ッス。

>masakoさん
ねー、ワンコにエステなんて贅沢だわあ。
でも本当にいい香り~~♪ですよ!!毛もふっさふさ♪
「湿疹などのトラブルがあるのなら定期的に続けていく事をオススメします~」
って店員さんに言われました(営業トーク!!)
んんん~~どうしようかな。

>kazuさん
お小遣い2万円!!頑張れ~~世の中のお父さん!!
でもエステに7000円なんて贅沢っすよね…。

KAZUさん同様14,000円~ キツイ・・・・・・・

でも一度ぐらいは経験を・・・
ママさんの説得、今度ご協力願います。

ガイ坊、イケメンに変身ですね~☆
おぎやはぎより全然イケテマス(爆)
それにしても、いいお値段ですね、7000円!
でもお店はきっと繁盛してるんでしょうね~。
場所的にもセレブが多そうだし。

おぉぉ!ガイくんエステですか?!
さぞかし気持ちよかったんだろうね~ヽ(^o^)丿
自慢じゃないですが、私生まれてこの方、一度もエステ
経験ありません(-_-;)(笑)
ガイくんに先を越されてしまいましたよ!!(爆笑)

あっ・・・
ガイくんの事で大変な時期に申し訳ないのですが
又ブログ引越しちゃいましたぁ(T_T)/~~~
ライブドアと私のPCどうも相性が悪いみたいで
更新出来ないんですよ。。。
度々ゴメンなさいです↓↓
お手数掛けますが、リンクの張替え宜しく
お願いします<(_ _)>

【新たしいブログURL】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/

お久しぶりです。結果報告を読んで今すぐガイ君が命に関わる病気ではない
との事だったので安心しました。これからも見守ってきます。頑張って下さいね!

ところで・・・
ガイ君エステしてきたんだ~気持ちよさそう。エステ後の画像はつやつやのピカ
ピカになってセレブ犬の香りがぷんぷんと匂ってくるよぉ~表情も違うね~~
天丸もさせたいな~でもまだ奴は気持ちがいいって事よりも遊びたい方が大きい
から、じっとしてないだろうな。
落ち着くまでお預け☆ っとその前に、そんな店こんな田舎にはない(>_<)

いい香りになってガイ君、よかったねえ!!
ガイ君、光ってる!!
おぐやはぎよりかっこいいでつよ!(笑)
ネロも泥パック、冬にしましたが、
ヒョエ~と逃げまくり、ぶるぶるして、気持ちいいかんじではなかったです。。
高かったのに。。。私がすればよかった。。。
にしても、ワンコにはお金かけても自分にはエステなんてできない私。
はあ。。。太っ腹になりたい(笑)

ポンポってエステもやってるんだぁーとフムフム見てたら、
なんとたったいまテレビから、まさにそのポンポのエステの映像が~(驚)
ちなみにフジの『チンパンニュースチャンネル』です(汗)
それにしてもガイくん、うらやまですぅ~
私もエステ行きたいぞーーー!

>梅松父さん
かなりほんわ~かに仕上がって、いい香りがしまっせー☆
ママさんの説得…それは無理(笑)

>ねんママさん
繁盛してるっぽいですよ。他も予約いっぱいな感じでしたし!
この辺りはやっぱセレブが多いのかなー。我が家は超庶民ですが!

>ミィママさん
お引っ越しご苦労サマデスー。
ぜひミィママさんもエステ経験なさってくださいな!
フェイシャルとか寝れるよ(←経験者・笑)

>天ママさん
ご心配おかけしてすみませぬーー。
ガイ坊、ぴんぴんしております!発作も落ち着いててホッ★
エステ中は、ガイ坊ジーッとしてたようであります…
まあ普段からジーッとしてるんだけど(笑)

>ネロママさん
ネロくん、相変わらず元気っすねーー!!(笑)
泥エステなんて、本当に私が受けたいですよぅ。
私も太っ腹になりたいっす。つーか金持ちになりたーい(笑)

>そらまめさん
おおーー!そんなテレビが流れてたのですね!
ガイ坊が出なくて残念だわ☆
私もエステに行きたーーい!!癒されたぁーーーーいい!!

ガイ一皮剥けていい男になったね・・・
ガイネエは目はいいの?
雪ン子メガネで5万使ったけどほとんど
かけてない状態。
ガイネエがママになったらどんだけ
愛されるんだろうね・・・
ホントにないの?残念としかいいようがない・・・

ガイのブログが・・

ガイ姉さんガイのブログ見れなくなってもうすぐ1ヶ月
早く見たいのに何故見れないの?

>雪ン子さん
ガイ姉、目は悪いよー。両方とも0.1くらい。いつもコンタクトです。
ブログ、長期に渡ってサボって申し訳ない…
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
