スポンサーサイト


その後のご報告。

ガイ坊の心配ありがとう☆★

とりあえず皆様にご報告です。
ガイ坊は本当に元気にしてます!!
↓6月17日(土)のガイ坊でございます~~~♪
20060618011307.jpg

最終検査、大学病院での検査日が7月10日と決まりました!
なので、ハッキリした検査結果が出た7月10日以降、ブログを再開
しようと思ってます。
詳しくはその時にご報告しようかと思ってますが、「脳関係」の
病気の疑いも捨てきれない状態です。
もしガイ坊が脳関係の病気でも、全力で病に立ち向かう所存でございます。

…でもまあ、獣医さんには「その可能性はほとんど無いだろう」とは
言われておりますが、この際きちんと調べてもらおうと思ってます。

なのでもうちょっと、ブログ再開は待ってくださいね!!
皆様の暖かいコメント、本当にありがとうです★☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

ガイ坊&姉さん!頑張れ!
この際だからキチンと検査して貰うのは大賛成!
やっぱ安心したいもんね。
大変だけど頑張って!
大事に至らない事を祈ってます!

ウチのぐう助氏も血尿が出た~。
これから薬&食事療法だす。。。

早く検査の結果でるといいね!
なんかガイブログがこんなに好きだったんだな~
長い事更新待ってました。。。
ガイと姉さんが大好きなんだな~と思ったよ!
とりあえずガイ元気よさそううだし。。。
姉さんにコメントもらうのが唯一の楽しみだよ!!

あぁっっ!!!
心配しておりました。。何も出来ませんが・・・。
お財布も苦しいでしょうが、頑張ってください!!!
とにかく、ガイ君が大した事が無い事を願ってます(*・人・*)

ガイ君元気でよかったです☆
7月10日の最終検査頑張ってね(~o~)
大丈夫な事を祈っております。
次のブログの再開まで首をなが~く
してまっとりますね(^.^)
又元気な姿をみせてね~

うぅ~。
ガイ君もガイ姉さんも元気そうで・・・少しだけ安心しましたよ~。
この日のガイ坊もめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~ッッッ。
つぶらな瞳がたまりませんなぁ!
7月10日の精密検査、何もない事を祈ってます。
ガイ坊~~~、頑張れ~ッッッ。
ガイ姉さんも頑張れ~ッッッ。

こんにちは♪(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
こちらのブログ読者だったのですがなかなか書き込みできず・・・でもガイくんの事が気になって仕方なかったので書き込みさせていただきました。

7月10日何事もないように祈ってます。
今のガイくん元気そうで良かったです。

「検査大丈夫だったよぉ~」報告待ってます。

お久しぶりでーす☆ガイ坊が元気で良かった(^^)
早く検査結果出るといいね!
しんのすけも今、アレルギー、尿検査等で病院尽くしで(><)
お互い頑張りましょうね☆

こんばんは。

検査もう少しですね。。。
側近さんもガイ坊ちゃまの事を心配しています。。。

何事もないことをお祈りしています。。。

暑いですので無理をされませんように・・・。
遠くからですが王子と応援しています♪

検査、もうすぐですね。
いきなりストップしてしまったので心配してしまいましたが、いい結果になることをいのっていますね!はやくカムバックしてね。

ガイの調子はどう? 早く良くなりますように・・・
ブログ再開、待ってるよ♪

ところで我が家の地味ブログ、引っ越しました♪
http://uduudubikobiko.blog60.fc2.com/

時間のあるときにリンク変更してね☆ 宜しく♪

どうだったかな・・

検査。。。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
