

ご挨拶

しばらく更新をお休みさせていただきます。

いつも「NICE GUY☆」ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!!
突然ですが、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。

ガイ坊自身はいたって元気です!!
…が、ガイ坊の体の中で何かが起きているようです。
まだ詳しい事は、何1つ分かっておりません。
これから検査検査の日々になるかと思います。
20060603205753.jpg

20060603205742.jpg

ガイ姉&ガイ坊コンビ頑張るからね!また遊びに来てください★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検査・検査・・・
でも元気なんですよね。
復活楽しみにしてますよ!

ガイ君、検査検査って・・・
私はガイ君&ガイ姉さんのブログに何度勇気付けられたか!!!
毎日遊びに来ます。これからも!
ガイ君、ガイ姉さん、負けるな~!!!
心から応援しています!

ガイ君、検査ですか・・。
いろんなコトが、きちんと分かって、
また元気なガイ君&ガイ姉さんに会えるのを、
楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。

遠い関西からも見守ってます。
頑張れ!ガイ!

ど、どうした??ガイ・・・
とりあえず元気って事だけど(涙)
早く原因がわかるとイイね!!
ガイもガイ姉も頑張れ~☆

毎日楽しみにしえたのに残念!でもしょうがないね・・・
またブログ再開してくれることを祈ってます、
ガイ元気でね。姉さんも元気で・・・

どうされたんでしょうか・・・(>_<)
検査検査、頑張ってください!!!
復活を心よりお待ち致しますっ!!!!!

ガイくんどうしたの?
大変な事じゃなきゃいいけど・・・
ガイ姉さんも心配だよね
お大事に

いつもROMってるだけですけど、
ガイくんのかわいさにめろめろになってました。
(うちにはワンコいないので・・・)

更新お休みはかなり寂しいですが、
元気に戻ってこられる日を
待ってます。


検査検査ですか~すごく心配です。
早く、元気な姿を見せて下さいね~
ガイ君頑張れ~!!
ガイ姉さん頑張れ~!!

ガイ坊
どうしたんでしょうね
検査ですか・・・辛いですね
私も花子も遠い関西から 応援してます
ガイ坊&ガイ姉~しっかりね~!!
毎日覗きに来ますよ
復活を楽しみに待ってます☆

検査・・・
体の中で何か・・・
更新されてなくても遊びに来ますから、暇があれば必ず来ますから。
早く原因突き止めて元気に戻って来てください!

ガイ姉さんお久しぶりです!

ガイは今頑張ってるのですね。
原因が早くわかるといいですね。
オヤッサン共々応援してます。
ガンバレ!ガイ・ガイ姉!

大丈夫~?

いい肉いっぱい食べて早く復活してね~!

ミッシェルHPのURLが変わりましたので、落ち着いたら変更お願いしまーす。
http://fbmichel.web.fc2.com/

☆★ 皆様へ ☆★

お返事が遅れて申し訳ございません!!m(*- -*)m
ガイ坊もガイ姉も元気にやっております!!

>側近さん
ガイ坊は本当に元気だよ~。
とりあえず、ちゃんとした検査結果が出ないと落ち着かない日常なので、
それまでは復活できないかもー。

>うらち@ラグナさん
鼻息天国では本当にありがとうねーー!!
ガイ坊の検査代…お財布に優しくないっすよーー。
でもこのくらいの出費を躊躇してたら、命なんて守れませんからねっ!
心配かけてごめんね。きちんとした検査結果が出たら、ちゃんとご報告しますから!

>ほしさん
お久しぶりです&心配おかけしてごめんなさいいいぃぃーー!
まだ最終的な検査結果は出てませんが、ガイ坊は元気にしてます!
そのうち、きちんとした検査結果報告をさせていただきます!

>nicoたん
ご存知のように、ガイ坊は元気だじょ!!
病気と上手く付き合っていくしかないよね…頑張るじょじょじょーー!!

>うづママ
まだ原因が特定できないのーーー!!(泣)
けど、当初より私が落ち着いてきたので大丈夫★
どんな結果が出ようとも、全力で立ち向かうのみっす!!

>雪ン子さん
本当にいつもありがとうね★ガイ坊の検査結果が出たら、また再開するからね!
なので再開まで、もうちっと待ってください★

>まりんばさん
心配かけてごめんなさいぃぃぃーーーー!m(*- -*)m
検査検査で、お財布に優しくない状態です…。
でもここでケチってもしょうがないので、隅から隅まで検査してもらいます!
結果までもうちっとお待ちくださいね!!

>ピース♂ママ
心配かけてごめんねーー!!m(*- -*)m
検査の日々だけど、どっちにしよ何かしら異常があるのです(泣)
もう病気と上手く付き合っていくしかないです。
とりあえず脳関係の病気じゃない事を祈ります…。

>らんさん
初めまして!コメントありがとうです!!
ガイ坊の事可愛いなんて…嬉しい事言ってくれるじゃないですかーーーー★☆
7月10日以降から、またブログ復活するので遊びに来てくださいね!

>天ママさん
心配かけてごめんねーーーー!!
ガイ坊は本当に元気元気☆ガイ姉はそれ以上に元気っすーー!!
すぐに復活するので、それまでは見守っててくださーーい!

>綾小路さん
ご心配おかけしてごめんなさい!!m(*- -*)m
ハッキリした原因が分かるまで、もうちょっと時間がかかりますが見守っててください。
関西からの声援届いてまーーーーす!!

>くろまるままさん
心配かけてごめんねーーー!!
今まさに原因を突き止め中です!もうちょっと時間がかかりそうです!
でもガイ坊は本当に元気にしてるので~。

>オカミサン
心配してくれてありがとうぅぅぅーーー!!
原因が分かるまでもうちっと時間がかかりそうです。
でもガイ坊は元気にしてます!ガイ坊に声援届いてるよー!

>hyrocoさん
うほほ、了解了解!!
お肉食べてるよーー!でも黒毛和牛はあの日だけですから…(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
