

ライチとデート★

日曜日の出来事です~♪
大阪からライチが遊びに来てるから、おデートでつよ♪
20060531223551.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
代官山Bulldossで待ち合わせ~!!
20060531223602.jpg

ライチ~~♪Bulldoss洋服が似合ってるよ♪
20060531223613.jpg

無事に合流して、まずはおカフェでしょう!!
いつもの「FRAMES」へ。
から揚げ丼美味~~♪食べるって幸せーー!!
ついでに飲むってのも幸せーー!!
20060531223657.jpg

食べてると…おや、私の足元で熱い視線がー!
レオ、これはあげられないのだよ。
20060531223752.jpg

その後は、季節がらアンタイが気になるというので
animal museum」へー!!
※アンタイとは…タオルみたいなパイル地でできた洋服。
夏は水に濡らして着て、効率よく犬の体温を下げてくれます。

ライチ飼い主、試着に夢中であります!!
てか、何着試着させてんだか(笑)
20060531224930.jpg

うふふ、新作が出てたのでガイ坊もこっそりと試着♪
20060531224944.jpg

いや~~、うちのガイ坊は何でも似合うね~~♪ぐふふ。
っつー事で、当然ご購入!!(笑)
20060531224957.jpg

ちなみにフレンチブルドッグのプリントTシャツは、予約していた物!
フレンチ飼いの皆さ~~~ん、早く買わないとなくなっちゃうよ★

その後は「animal museum」近くの「bio ojiyan cafe」へ。
「お茶でもしよっか~?」と言いつつも、ちゃっかりビールを頼むガイ姉&ライチ飼い主。
20060531231135.jpg

話に花が咲くけど、もうライチが大阪に帰る時間になっちゃったよー(泣)
品川駅まで送ってバイバイ!
ライチ~♪また東京に来てね!ライチだけでいいからね(笑)
20060531231149.jpg

後日、鼻息天国 in YOKOHAMAの番外編をupしまーース★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビール

ライチちゃんとデートなんてガイもお年頃?レオは雪ン子と同じくらいの
登場だ~~ワンコの服も可愛いね!さすが姉さんビールはお約束!!
雪ン子は謎多き女だよん♪

日曜昼間からのシュワシュワは最高~♪

おいらも取りに行かねば。
アンタイつなぎもいいね~

似合うね~。

どっちも行きて~!
ガイ坊も似合うねぇ~。因みにドット模様はアンタイなの?
これからの季節には必需品だよねぇ・・・
もうすぐ3号が産まれる我家は緊縮財政なのでムリっぽいなぁ。

それにしても昼間っから飲み過ぎじゃ~!

うわ~♪ライチくんだ!

水玉のアンタイ!まろんも買ったよ^^)
この間、連れて行ってもらったときに予約注文していて先日届いたの~!!
まろんはピンクバージョン。
ガイおじさんとお揃いで着て歩きたいでちゅっ!

ほし~!

水玉のつなぎ欲しい~なあと思ってネットストアで見つめてたのだ~!!!ガイくん似合う!いいな・・・週末いっちゃうかも、買っちゃうかも。

ガイ君、すごい似合ってる~!かわいすぎです!(0^^0)
私もいろいろお店行って見たかったな(涙)

今度はもっとあそんでくださーいね!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
