スポンサーサイト


鼻息天国 in YOKOHAMA

5月27日、鼻息天国 in YOKOHAMAが開催されました!
開催場所は、横浜HONEY GARDEN CAFE スウィーツ&ドッグカフェ★
ガイ姉はスタッフとして参加致しましたー!!
20060528231637.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
あいにくの雨模様でしたが、参加人数80名、参加ワンコ50頭(スタッフ数含む)
会場内は熱気でむんむん~~!!
本当にたくさんの人&ワンコにお会いできました!
(撮影できなかったワンコ達、ごめんね!)
20060528232023.jpg

なんと大阪からライチ君が!福岡からラグナ君が参加ーー!!
熱い!!熱い人達だじぇーー!!遠い所、本当にありがとう★☆★☆

ガイ坊はお決まりの(笑)被り物で参上!!
20060528231910.jpg

たくさんの方々に抱っこをしてもらいました!
20060528232239.jpg

モモちゃんはガイ坊の被り物が気になるのかな?
20060528232228.jpg

ワイワイガヤガヤの騒がしい中でマイペースなガイ坊。
20060528232211.jpg

会場ではフレンチブルドッグ御用達店
Petit Cochon」「bulldoss」「Buhix」「BULLS EYE」の即売会や
小渕ドッグトレーナーによるトークショー
スタジオセルボによる、ドッグアロマ講座、様々なイベントもありました!
最後に皆で記念撮影☆
20060528235224.jpg

その後の打ち上げでは、大阪から来てくれたライチの誕生会を
密かに計画!!
ライチの顔を描いたケーキを用意しました!
20060528235549.jpg

こっちがサプライズをしたと思ったら、さらにサプライズ!!
なんと5月26日誕生日のぐりこ主けいちゃんのケーキが出てきましたー!
20060528235610.jpg

そして誕生日2日違いの私のケーキもーーーー!!!
20060528235623.jpg

けいちゃんと違う所といえば「Welcome 30's」と書いてある所でしょうか…。
ついに私くし30歳になりました!!
もう戻れない20代!!
でもさらに充実人生を送るぞーー!!
……しかし、30本のロウソク火を消すのは結構大変でした(笑)

祝っていただいた&お祝いメッセージをくださった方々、
本当にありがとうございました。
これからもガイ姉&ガイ坊をヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻息天国、補欠参加してきました☆彡

参加申し込みに遅れて既に満員。今回の参加は諦めていたところ、空きが出たので追加募集が・・・今回はダッシュで応募どうにか間に合ったぜぃ場所は横浜ポートサイド地区にある「Honey Garden Cafe」あいにくのも関係なく、もちろん貸切、店内は熱気ムン...

鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 開催

戌年企画第3弾! 鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 大盛況に無事終わることが出来ました。少しですが本館写真館にアップしましたので合わせてご覧下さい (^_^)Y場所はみなとみらいポートサイド地区「ハニーガーデンカフェ」スタッフを含め約80名の参加となりました(^_^)あい

戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆

ヤバイ、ヤバイ…久々の更新(汗)これでも、ワタクシちっと忙しいんスよ…なんて言い訳から入ってしまいましたが、遂にきました!戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆

横浜オフ

戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」。綱吉の湯・水元公園に続き、第三回の横浜オフ会にも参加しました。みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafeで貸切ランチを食べ

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉さん 一日遅れですがお誕生日おめでとう(~_~)
30代もガイ君と共に楽しい日々を送って下さいね☆

ありがとうございました&おめでとうございます

スタッフさんお疲れ様でした
今回はPetitCochonとしての参加ができ、貴重な体験をさせてもらいました。
ネットのみの販売なので、商品を手渡しできるのがとても嬉しかったです♪

ブヒちゃんと戯れることがなかなか出来なかったですが...
次回のオフ会のときはワシャワシャっと触りまくりたいです(笑)
またよろしくお願いします

30歳おめでとうございます。私も間もなくです
ステキな1年をガイくんとお過ごしくださいね♪

おめでとう!!!

お誕生日おめでと~御座います!&いらっさい!30’s!!!
ついにこっち側の人間になりましたね~!
これからもっと濃い人生を歩んでいって下さいましね。

鼻息天国楽しそうだったなぁ・・・
我家はあんな事情やらこんな事情で参加出来ず・・・
次こそは参加して弾けたいと思います!

お疲れっす!

スタッフお疲れ様でした。
そして誕生日おめでとう!WELCOME TO 30’S!!
三十路も良い世界です。楽しみましょう!
全てにおいて盛り上がった1日でした。

殿ヅラありがとねー 梅もすんなり被ってました。
これから被り物ハマリそーです。
ちゃんと新ヅラをいつかお返ししますんで!
お楽しみにぃぃ~

土曜日は

ありがとうござました。
ご一緒できてたのしかったです。

が、あまり話しできなかったですね。
私もガイをあまりイジイジできなかったし・・・
エースにガイのリボンつけたらつかなかったし・・・・

またゆっくり遊んでけろけろ~

んでもっておめでとう!!み・そ・じ!!
後をすぐ追いかけますから・・・・・・(笑)

オツだべさ~~~!
んでもって30おめでとだじょ。うひょひょ☆
ガイ、いっぱい抱っこしてもらったのか~~!!さすがアイドルブヒだじょ~
かあちゃんの脇に顔をうずめたのは何故?!
村臭確認??あんなに素早く顔を動かすガイは初めてだったじょ。。
可愛いやつめーーーーー。胸キュンエピソードだじょ。

おめでとう~~~~~~~~~

姉さん誕生日いめでとう!
まだまだ姉さん若くみえるよ(見たことないけど)笑
ガイはとレオとモモちゃんばっちり分ります
あとのワンコはこれから覚えていくよん!

鼻息万歳☆

土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
ガイくんずっと被ってましたねー(いろんなの!)
その蝶ネクタイ、AIKOがバムくん(かあちゃんさん)から
頂いたのと同じものだったのですね~。
オソロになりましたー(嬉)

そして、あらためまして、ガイ姉さんお誕生日おめでとー♪
ブログプロフのコメント修正しないとですねー☆

オフ会とっても楽しかったです。企画満載で飽きることなくあっという間の3時間。
コウメの写真までアップしてくださって嬉しい限りです。
ガイ君、大人しく紳士ですね。とっても可愛かったですよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

それと、お誕生日おめでとうございます。
WELCOME 30’sですよ、ホント。
楽しい30代にしたいですね。

お疲れ様でした~

いつもスタッフの方々のお陰で満喫しとります!
いつも写真がいっぱい&綺麗に加工されててスゴイっ。
個別に撮ってくれてて感動するわー。

なにより…ガイ姉、おめでとー!!ウェルカム♪

いろいろありがとーガイ姉!
私もけいちゃんとガイ姉のサプライズメンバーと思ってたからびっくり!だったー!
最高の記念になりましたぞー!
みなさんのあたたかさに感謝!感謝です。
やっぱ住むかな…東京…夏過ぎたら(笑)

楽しい時間をありがとうございました~!お疲れ様でした!
そして、お誕生日おめでとうございました(^^)
九州にも機会があれば是非遊びに来て下さい~!
ドッグカフェは少ないですが
温泉、酒、食い物、自然はたんとあります~☆

おつかれさまでした!

はじめまして!
お会いするのは初めてではないのですが、コメントするのは初めてなので…。
土曜日はおつかれさまでした!
ガイくんには初めて会った時からオーラを感じていました(笑)
そしてオフ会でも。
日曜もお店に来ていただいてありがとうございまっす!
ガイくんのブログ読んで買いに来てくれるお客様もたくさんいてうれしい限りです☆
また何かの機会で会ったらよろしくお願いします!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガイ姉さん、お誕生日おめでと~☆
私も、来月・・・・・三十路突入です!!同級生ですね。
鼻息天国、行きたかった・・・・。切実。。
なかなか土日の開催モノに参加出来ない我が家です。
でも、いつか・・・きっと・・・☆
ガイ君に会いたいでつ~!!

土曜日は大変お疲れ様でした。
ムー家、開始時間を一時間間違えてしまい早く到着してスミマセンでした。
ガイ君、可愛いのぉ。旦那がいっつも抱っこさせてもらって・・・。 笑
ガイ君とツーショットよく撮れていましたよ!

ガイ姉さん、おたんじょうびおめでとうっ!!
(いいなぁ・・・30代・・・、私も戻りたい・・・。 笑)

お疲れ様でした!
おかげでとっても楽しく参加できましたよ~
それと、ウエルカム大台。
うれしい思いもちょっとわけてもらっちゃったりして、うれしかったですよん。
またぜひあそんでくださいね~

>天ママさん
祝コメントありがとうございまーーース★
とうとう30代に突入です!今までよりもさらにパワフルにいきたいです(笑)

>pantonaef▼・.・▼まま さん
こちらこそありがとうございました!!あんなに安く提供していただいてー!
ガイ坊もちゃっかりスーパーマンの買いました~~♪
ネフちゃん可愛かったです!(もちパントン君もーー!)
次回は一緒に飲めるといいですねー!またお会いしましょう。

>kazuさん
ありがじょーーございますーー!!
kazuさんともだいぶ会ってないっすね!ぐうハルと遊びたいじょー!
ぐうハル…私のこと覚えてるかしらー?
また涼しくなった頃遊びましょうぜ!!

>梅松父さん
本当にありがとうごじゃいますーー!!
被り物…うはは、ガイ姉はとっくにハマってます(笑)
しかも値段も安いのでどんどん増えます…。
松殿様似合ってましたね★

>かおりさん
こちらこそどうもありがとうございましたー!
エース…ガイより顔がデカイのか…(笑)
ガイ坊もあのリボンはぎりぎりです。一応ハマるけど~ん。
今度は一緒に飲んだくれよ~ね。

>バムセのかあちゃん
遅くまで本当にありがとなんだよーーー!!
かあちゃんに祝ってもらえて、本当に嬉しいんだじょ!!
かあちゃんから貰った人形…ガイ坊が1つ壊してしまっただ(汗)
気づいたらお腹から綿が…!!綿があああぁぁぁぁぁ…!!!!
ごめんなんだじょーーーー(泣)うえーーん

>雪ン子さん
ありがとだじょーー!!!ついに30歳になっちまった!!
あれ?雪ン子さんはおいくつなの?年上なのかしら…下なのかしら…。
相変わらず謎多き人だね(笑)

>AIKOママ
こちらこそいつもありがとなんだじょーー!!
ハッ!プロフコメント!!
どう修正しようか…崖に落ちちゃったとか!?
近々直しますー。ナイスなコメント考えよ~っと。

>コウメママさん
どうもありがとうございました!やっとお会いできましたね!
なんだかあまりお話が出来ず申し訳ないです~。
コウメちゃんの手術が無事に終わるのを祈っております!
また絶対に遊びましょうね★

>hyrocoさん
本当にありがとねーー!!横浜チーム熱いぜ!大好きよ~★
ウェルカム…ってhyrocoさん30代なのおー!?
見えないわーー!!!(ヨイショッ)

>nicoたん
本当にわざわざありがとなんだじぇーーー!
トークに花が咲いたね(笑)ビール片手に何時間でも話せそうだわ~~~!
9月に東京で待ってるよ!1Kかもしれんけどいい!?(笑)

>うらちさん
本当に福岡から御参加ありがとうですぞーーーー!!
生ラグナ可愛かった~~♪むちころ最高!!
九州は高校の修学旅行以来行ってないです!ぜひ行きたい!
焼酎が美味そうだ~ヨダレ出ちゃうね(笑)

>shizuka@BBV
おおとーー!!なんだか「!!」マーク豊富なコメントありがとです!
日曜は待ち合わせ場所にしてしまってすみません~。
しかも何も買わなかったーーー(汗)てへ
ガイ坊は無愛想ですよ~でも抱っこなら出来るので、今度抱っこしてください!

>ikukoさん
おおーーー!!来月ですか!!ひひひひ~~
同級生なんだね、なんだか嬉すぃぃ~♪
私もバデディーに会いたいわ!ワシワシ撫で撫でしたいっす!
いつかその日を夢見て~~♪祝コメントありがとでつ!

>ムーママさん
土曜日はありがとうございました!
もの凄く早く来られてたので、スタッフもワタワタしてしまいまた(笑)
ガイ坊無愛想だけど、抱っこならいつでもできるので~♪
ムーちゃんが嫉妬しちゃうかな?(笑)

>katsumiさん
どーーも!本当にありがとうございましたーー!
皆様から貰ったワインはもったいなくて開けれないわん!
私の結婚祝いまで取っておこうかしら~(いつになる事やら)
またぜひぜひ遊んでくだされー!横浜サイコウ!!

遅れましたが・・・ガイ姉さん。土曜日はありがとありがとでしたぁ~♪

すっごく楽しい時間をすごさせていただきましたよ~。
三十路のお祝い笑)にも参加させていただき、うれしかったですわ~♪

いつも楽しい企画をありがとです!
今後も絶対に参加しますのでどうぞどうぞよろしくですよ~!

遅くなりましたが土曜日は、ありがとうございました&お世話になりました♪
そしてお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年にして下さい♪
久し振りにガイくん&ガイ姉さんにお会いでき嬉しかったです!!
ガイくんも抱っこさせていただきありがとうです♪
重たかった(笑)
モモが大事な被り物をカミカミしてしまいスミマセンでした(汗)
これに懲りずまたお相手して下さい♪

土曜日はお会いできて嬉しかったでつ☆ばたばたっとあっという間のオフでしたね(笑)
主、頭がパニックしててあまりお話もできずで(><)
ガイ姉に名刺をもらってもらおうとしてたのにすっかり渡しそびれやした(汗)
今度会う時はゆっくりお話しましょうね♪
あと、お誕生日あめでと~なのです。やっぱあたしの方が学年一つ上だったみたい(苦笑)
こっちの世代も楽しいよ~(^^)響きは嫌だけどね(爆)

>masakoさん
こちらこそ!こちらこそおぉぉぉぉーーー!!ありがとなんだじょ!
もっと飲兵衛仲間の(笑)masakoさんと語りたかったなあ。
また飲んだくれましょうぞー!お酒って最高★

>おかめさん
モモちゃんは相変わらずめんこかっただよ~♪
こちらこそあまりお話も出来ず申し訳ないっすー(汗)
思い起こせば、もっと積極的に皆様と会話すれば良かったなーって後悔…。
モモちゃんとももっと遊びたかったよーー!

>心之助ママさん
土曜日はありがとうございましたあーー!!
心之助君、かなり息が上がってましたね。興奮しやすいのかな?
本当、あっという間のオフ会でした!もっとお話すればよかったよおぉ~~。
30代仲間として(笑)これからもヨロシクお願いしますー!!

鼻息天国、スタッフ、お疲れ様でした!!
当日は用事があり、参加できず残念でした(泣)
とっても楽しそうで、行きたかった。。。。
そして、ガイ姉さん、お誕生日、おめでとうございます!!
30代、響きはいまいちですが、
20代と変わらずですよ・・・・きっと。
沢山エンジョイしてくださいね!!
ライチくんのケーキ、似顔絵、凄いです!!
生で見てみたかった!!

>ネロママさん
当日はお会いできず残念でしたーー!!(泣)
来てたらネロ君…興奮マックスだっただろうなあ~(笑)
30代についになっちまいました!!今まで以上にエンジョイ致します★
祝コメントありがとですー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
