スポンサーサイト


ドッグランフェスタ その2

ドッグランフェスタその1の続きだよ~★

さてさて!ドッグランフェスタ当日は、5月といえど30度近くの猛暑!!
保冷剤をタオルで巻いてカートに敷きました。
20060522214303.jpg

↓↓続きをクリック↓↓
短頭種は暑さに弱い!!
(なぜこんなに弱いのか?はこちらをクリック★)
保冷剤も持っていっって、アンタイ(水に濡らして着るパイル地の洋服)も
持っていったけど、その他にこんなアイテムも~♪
20060522214320.jpg

1つ目はケイタイエアコン!!
瞬間冷却マイナス40℃!(肌に直接はダメよ)
もちろん人間用なので、兼用もできます。
ただ…個人的にはちょっと芳香剤っぽい匂いが気になる…。
無臭のが出ないかな~なんて思ったりもする。
2つ目はCOOL&GEAR!!
中に凍らす棒状の保冷剤が入ってます。
水を冷たくする…というより水の温度を保つというものです。
レオ飼い主chocolatさんから貰ったよ~!!

ドッグランフェスタでは出店もいっぱいあります。
20060522214357.jpg

がっつり食べるだよーー!!
20060522225015.jpg

20060522223939.jpg

暑かったので席に日よけがあると嬉しかったね。
(3分の1くらいしか日よけがなかったんだー)

365カレンダーイベント用に、無料でプロカメラマンに撮影してもらったり
20060522214503.jpg

アンケートに答えた福引で2位の米が当たったり
20060522214518.jpg

たっっっくさんのワンコに会えたりーーー!!!
(お名前の分からないワンコちゃん、すみません・汗)
20060522214429.jpg

暑かったけど、1日中楽しんだよ♪
そうそう、ガイ坊にもこんな洋服買っちゃった~~★
20060522225516.jpg

ちゃんと背中には4次元ポッケが付いてます♪
ガイ「ポッケからは何が出てくるでつか?」
ガイ姉「んん~~そうだなー、ガイ姉の愛かな!!」
20060522225525.jpg

この日、1日中炎天下の下、ワンコの熱中症対策はバッチリだったが
自分の紫外線対策を怠ってしまった…
20060522225717.jpg

今日1日中ピリピリ痛くて、仕事にならんかったぞ…(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランフェスタ!!

既に先週のことになってしまった「ドッグランフェスタ」ブヒには辛い晴天でした。会場に着く前に2匹のフレブルとパグに遭遇。だいふくさっそくにほひまくりです。    会場に入るとワンコだらけだ。その中で偶然マロンくんに遭遇。...

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました。
いや暑かったですねぇ~。(・・・土曜日の方がもっと暑くて地獄でしたよ。 笑)
ガイ君、可愛かったなぁ。抱っこできておとう(旦那)は、感激していましたぁ。
ねえちゃん命!!・・・うちのムーもおとう命ですが、ガイ君には負けました・・・。 笑

ムー&ペコの写真ありがとうございます。(オミソのペコものっけてもらって・・・)

今週の横浜オフ会、どうぞ宜しくお願いします。とても楽しみにしていまーす!!

『仕事ならんぞ』って…いつもぢゃ(笑)
ガイ凄いね~入賞おめっとー!
ガイ姉の中では立派に特賞ものですぞー!

あ!それと!人生の先輩より進言!
『焼いたらシミになりますぞ~』
数え年では立派に30オーバーですから。うっしっしっ。

おめでとう~!

流石ガイ坊!
良かったね~。
このままアイドルブヒの道を突き進んでくだされ~。

おめでとう~~~~~~2

昨日から今日にかけておまでとう!秋田こまち
新潟のこしひかりと同じくらい美味しいよ!
姉さんの日焼け見るとその日は相当暑い日だったんだね~
ワンコも日焼けするのかな?
ドラえもんみたいなガイはナイスガイです!

ガイ君おめでとう☆あのリボンがいけてたよぉ(^^♪
それにしても、今は暑さ対策に便利なものがイロイロ
あるんですね~天丸と初めて迎える夏がチョット不安です。
タオルを濡らしてかけてあげると、すんごい嫌がるし(~_~;)
又何かいい物あったら紹介して下さぁい☆

こんにちは、昭和記念公園でお会いしたボスの主ボスままです。
暑かったですね、お疲れ様でした。
GUYくんのドラえもんいいですね。ボス家は2日とも行ったのですが
あまりの暑さに何もできず何も見れずに終わってしまいました。
横浜オフでまたお会いできるのですね、どうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきます。

>ムーママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよー♪
ガイ坊、本当に無愛想でごめんないね…でもいつでも抱っこはできるから(笑)
来週もいっぱい抱っこしてやってくださーーい!!

>nicoたん
なっ!!今日はちゃんと仕事してたよー…多分。
人生の超超超先輩のご忠告、ありがとうございまース☆
まだシミはありませーーーん♪

>kazuさん
ありがとう~~~♪
ガイ坊も暑い中、頑張ってくれました…(泣)
もうちっと、涼しい時期にやってくれると嬉しいな~

>雪ン子さん
まだ秋田こまちは食べてないんだじょ~~!
雪ン子さんはやっぱりいつもコシヒカリ食べてるの!?ぜーーたくじゃーー。
ワンコも日焼けっつーか、毛焼け(?)するんじゃない?ガイは元々黒いけど(笑)

>天ママさん
ありがとうでーーース☆★☆★
アニマルミュージアムのアンタイが有名ですよ。
濡らして着る洋服なので、タオルをかけるよりは嫌がらないと思うー。
夏はアンタイ着てる、着てないじゃ随分違います…。
でもだんだん雑巾臭くもなります(汗)

>nonさん
わーい★書き込みありがとうございまーーす!名刺もありがとです★
ちょっとフライングで、横浜オフより早くお会いできましたね(笑)
ボス君のお耳にはビックリしました!気合で立ったりするのね!!
また土曜日もよろしくなのです~!

ラッキーな事いっぱいだったね~。で、ガイ姉、お米担いで帰ったの?!(笑)
そうそう、日焼けは危険っすよ~。私も27歳ぐらいで日焼けしたらボロボロになったよ~
色も全然戻らなくてやばかった・・・。

人間の日焼け対策も忘れずに~~~~。

初めまして☆
真ん中の一番下写真、ぐり君と一緒に居たポンの飼い主ポンママです!
2位おめでとうございます♪
そして秋田こまち万歳!( ̄▽ ̄) ニヤ

あきたこまち食べてますか~
ガイちんもお裾分けしましょう!

それと暑さ対策の“短頭種が弱い”
勝手にリンクしちゃいました。
宜しくです!

ドッグランフェスタ、良いことずくしや~ん!!
ペットパラダイスのファッションショーで10頭中1位!
賞品もゲットだし、なにより200頭中3番目なんてっ!!
すごいすごいすごい~!!
伊豆旅行の記事もすごい楽しそうで、要チェックな場所ばかりでした♪
伊豆行くときは参考にさせてくださいね~☆

>cacoさん
そうなんですよ!この日は物凄くついてました!!
米はさすがに担いでは帰れないですよ(汗)
カートだったので、荷物入れにボンっと入れて帰ってきましたー。
日焼けの部分、まだ微妙に痛い~~!!

>ポンママさん
あーー!!そうでした!!お名前忘れちゃってごめんなさい(汗)
日曜日はありがとうございました!
秋田こまちラッキーだったっす★うほほほ~ん♪

>梅松父さん
まあーー!リンクしていただいて光栄ですわ♪
これ1年前の記事ですー。この頃ドッグライフカウンセラーの勉強してたので。
今度はペット救命の勉強に興味があるんだよな~ふむ。

>そらまめさん
ぬははははーーー!!!ドッグフェスタはラッキーだったよ!!
来年はそら&まめちゃんもぜひぜひ♪
ホリプロ、受かったのはいいけど登録料が初年度に2万以上かかりますよー(汗)
なので登録はしません~ビンボーーなので!
伊豆はそら&まめちゃんが出てた雑誌を参考にしたんだよーー!!

復活!!

暑さにやられたのか、ゲロッパ&ゲリピーも収まり、今日はステェッチを振り回して遊んでいます。
ガイエモンの四次元ポケットから出してほしいものは、どこでもドアです。
『殿』は車酔いが激しいのでぜひほしいアイテムです、うーん自分的には竹コプターも欲しいかな。
土曜日も、車酔い覚悟で横浜遠征です。

>殿親父さん
竹コプター…体重制限がどのくらいなのか気になります(笑)
横浜オフで、元気な殿君を見れて嬉しかったです。
これからの季節、お互い気をつけましょうねー☆
涼しくなったらまた遊んでください!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
