

伊豆旅行 その2

13日~14日、伊豆旅行に行ってきました~~★
さて2日目です。
20060516225606.jpg

↓続きをクリック↓
朝!!!
思いっきり曇って、霧が出ているがーーーー!!!
20060516225908.jpg

なので昨日行く予定だった「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」の
ドッグランへ行くことに!
他にワンコが居なくて貸切状態~~!
20060516230337.jpg

こちらのドッグラン、宿泊客ではなくても1頭1000円で遊べます。
(要、ワクチン接種証明証&狂犬病接種証明証)
小型犬用、大型犬用スペースがありましたよ。
ガイ坊はぐりことガウガウーー!してしまうので(何気に仲悪い・汗)
他に誰も居ない大型犬用ドッグランで孤独に遊んでました(笑)

おおぉぉーー!!ガイ坊が走っている~~!!
20060516230723.jpg

……って、私の後を追いかけてるだけですが(笑)
私がベンチに座っていると、すぐにこうですよ↓↓↓
20060516230854.jpg

1時間ちょっと遊びました♪
昨日のどしゃ降り雨のせいで、砂地だけどワンコ達はドロドロに~。
なんとこちらのホテルは、ワンコお風呂も貸切ができるのです!
(1頭の値段ではなく、1時間の値段ですよ)
20060516231138.jpg

本来は人間とワンコも一緒に入れますよ~ってお風呂。
なので人間用浴槽とワンコ用浴槽があります。
だけど今回はドロドロのワンコを洗うだけにしました。
(タオルも犬シャンプーも貸してくれます♪)

もち丸~~、ドライヤーが嫌いなのぉ?
(まだ7ヶ月のパピーなんだよ♪)
20060516231153.jpg

Buzzも切れ気味!?
20060516232038.jpg

ワンコとたくさん遊んだ後は、腹が減る~~!!
この「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」から徒歩3分ほどの「わん友」へー!!
20060516231900.jpg

なんとここには、ワンコ握り寿司があるでやんす!!!
20060516231913.jpg

お肉はレア、シャリはおからとササミだそうです。
20060516231935.jpg

姉「ガイ坊もお腹が空いたよねー?」
20060516231946.jpg

20060516231954.jpg

20060516232005.jpg

姉「でも人間も腹が減ったぞーー!!」
豪華に注文しちゃいましたーー!!
20060516233122.jpg

かなりのボリュームだけど、天ぷらもお刺身も食いつくしたーーー!!
マロンが呆れ顔だ…(T△T)
20060516233137.jpg

重たい腹を引きずりながら、向かった先は「伊豆高原 神祇大社」
なんとこちらには「ペット用お守り」があるのです!
20060516233512.jpg

20060516233430.jpg

早速首輪に付けます。
これから肌身離さず付けまース★
20060516233441.jpg

そろそろ伊豆1泊旅行も終盤です。
最後に向かったのは「大室山登山リフト
ガイ姉過去に2回、ガイ坊とこのリフトに来てますが天候不良のため
まだ1度も乗ったことございません!!
3度目の正直だああぁぁぁ~~~~!!
20060516233832.jpg

やったあーー♪乗れました♪
ワンコは膝上に乗せてれば大丈夫です。
ワンコとリフトに乗るなんて怖い…と思う方も居るでしょうが、
リフトと地面はスレスレの高さなので、そんなに怖くないです。
足が付きそうだったもん。

山の頂上はこんな景色!!
昨日の雨が嘘のよう!すっかり雨も上がってますよーー!!
20060516233819.jpg

20060516233806.jpg

頂上をグルッと1周が約1キロ。散歩道になってます。
20060516233755.jpg

景色も良くて思わず叫んだ(笑)
20060516233734.jpg

そんな楽しい旅も終わりでやんす…。
今回一緒に旅してくれた皆さん!本当にありがとう★☆
いつまでも仲良し仲間でいてください♪
今度は軽井沢あたりに行きたいねーーー!!
20060516233746.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆、楽しかったね~~~♪
リフトに乗れて、ほんとよかった★(笑)
わんこ連れで楽しめる場所が、いろいろあるっていうのは
いいもんだね。
今度は軽井沢かぁ~~~
で、いつにする?(笑)

おいしそうなのばかリ食べて!!うらやまますいぜえ!
雪ン子は食事制限もされてるから刺身天ぷらだ大大好物だから
羨ましいよ~姉さんビールはもちろん飲んだでしょ(笑)

ありがとうございました!!

とてもとても楽しい伊豆旅行でした~。
美味しい&楽しい旅でしたねー。
我が家は初伊豆だったんですけど、ワンコ連れで楽しめる場所が盛りだくさんでびっくりでしたー。
今度は鈴も一緒に家族旅行に伊豆行くぞーって思いました♪

リフトも晴れてきてすごい気持ち良かったですよね!!
おー、今度は軽井沢!!で、いつにしますか?(爆)

ブヒブヒ仲間と、一泊で旅行なんて夢のようです!
うらやましかです~(^-^)
ガイ君もわんこ寿司食べれてよかったね♪
しゃりがおからとささみだなんて!美味そうですばい!
ガイ君がずっとずっと健康で長生きできますように、私も願います~!!

皆でワイワイはやっぱ楽しいですよね~
ワン寿司、ガイ姉さんは味見しましたかぁ~??

楽しそうな旅行ですね!!
やはり大勢で賑やかにわいわいがやがや・・!!
楽しいですよね~!!
わんこのお守りも気になりますね!!
いつまでも長生きしてほしいですし。
ガイ君は幸せ者ですね!

久しぶり

家も5月1日~1泊で鳥羽のワンワンパラダイスに行ったよ
わんことの初旅行だよ~
鳥羽はわんこ風呂はなかったじょ~
でも撮影会なるものがあって
プロカメラマンに写真撮ってもらったじょ~

ただわんこ嫌いのピース♂は部屋以外いつでもどこでも
わんこに囲まれてビビッて固まってた
ピース♂は楽しかったんだろうか????

ワンコと一緒にお出かけ、いいですねぇ^^
うちでは車がないので、新幹線に乗って実家へ帰るのが一番の遠出かなぁ。

空気が良い中で遊ばせてあげたら、飼い主も一緒にリフレッシュ出来そうでいいですね。

これを見て、かなり旅行したい気分になりました☆

これから・・・

これから暑くなるけどワンコ用夏服ってあるの?
夏場は全裸?

>chocolatさん
伊豆はお疲れさまでしたー!
軽井沢いいよね!ショッピングモールもあるし~~♪
いつにしようか?(笑)

>雪ン子さん
そんなに身体の具合が悪いのおー?大丈夫??
早く治るといいねー!!

>鈴ママさん
おおー!伊豆は初めてでしたかっ!!
軽井沢もワンコにやさしいよ!
次回は鈴ちゃんも一緒にだね☆

>うらちさん
ブヒ仲間旅行は楽しいっすよー♪
わんこ寿司、本当は最初「わんこバイキング」などがあり、そこに行こうと
したけど12時~14時までしかやってなくてーー!
残念ながら間に合わなかったのだ。
わんこ寿司のほかにちらし寿司もあるのだー♪

>梅松父さん
わんこ寿司、私は味見しなくそのままあげちゃったぁ。
牛とササミは大丈夫よ。卵とハムは…(汗)

>ネロママさん
ワンコ仲間旅行は楽しいっすよー!
いつかはネロママさんも一緒に♪
伊豆は何度か行ってるのですが、わんこお守りがあるのは
初めて知りました★
行くたびに何か「発見!!」なのです。

>ピースママ
おお~プロカメラマンに♪いい記念になるね!
ガイ坊も人&ワンコが苦手だけど、お出かけは「連れてけー」って
騒ぐし、出かけるのは嫌いじゃないみたいー。
飼い主と一緒に居られれば幸せなんかな。

>さやっちさん
初日は大雨でしたがあ、2日目はなんとか晴れて楽しめましたよ☆
これから暑くなるので、避暑地へ避難する機会が多いと思いますー。
マイナスイオンたっぷり吸ってきます~

>雪ン子さん
わんこの夏服あるよー。水に濡らして着るんだよ。
まあ、基本は全裸かな。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
