

伊豆旅行 その1

13日~14日、伊豆旅行に行ってきました~~★
20060515223841.jpg

↓続きをクリック↓
…がっっっ!!
なんと大雨ーーー!!!(T-T*)フフフ…
見て見て!この排水溝に勢いよく流れる水をーーー!!
20060515222219.jpg

そんな大雨の中、伊豆旅行に付き合ってくれた面々。
レオぐりこAIKOマロン&もち丸Buzz(残念ながら鈴ちゃんはヒートの為、実家でお留守番~)
20060515201631.jpg

待ち合わせ場所は、伊豆のイタリアンレストラン「IL COVO
大型犬でも店内オッケーなんだよ★
前菜、パスタ、サラダ、ドルチェ、ドリンクが付く
「ランチパスタセット」で2100円~~。
20060515201907.jpg

さて…晴れてたら本当は「伊豆マウンテンドッグラン」「伊豆高原フォレスト
その他色々、ワンコと行く場所はあるのですが、雨だと限られてくるねーー(泣)
なので、レストランから程近い「伊豆ガラスと工芸美術館」へ!!
ワンコはキャリーなどに入れておけば、店内オッケーです!
(中・大型犬は、入口裏のケージにて預かってもらえます)
20060515202002.jpg

制作体験工房で「フュージング作り」したよー!
20060515202347.jpg

様々な形のガラスから、したい形にレイアウトするんだよ★
皆結構夢中になって(笑)2時間くらい真剣に作ってました~。
私はこんなの作りました!!
(フレンチブルを作りたかったが、垂れ耳に…笑)
20060515202314.jpg

そして宿に移動です!!
今回お世話になるのは、伊豆の「グランドペンションZORO
20060515202109.jpg

和室で温泉もあり、大浴場以外ワンコと一緒に過ごせます。
ワンコ連れがほとんどの宿ですが、部屋もワンコ臭も無く広くて快適でした!
部屋ではケージ無しでも大丈夫ですが、宿でも貸してくれます。
食事も一緒に食べれるよ~。
20060515202138.jpg

夕食には豪華船盛りがああぁぁぁーー!!うははん♪
20060515202053.jpg

ここでヨティ子も合流だーー!!
20060515225020.jpg

旅のメインイベント(?)の時間でございますーー!
20060515224349.jpg

宴会は18時半から始まり、深夜まで続くのであった…
20060515224002.jpg

その2へ続く…

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい連休

楽しそうな連休だったね!
レオ、グリコは完璧覚えたよん。
後のワンコは・・・まだよくわかんない><;
姉さんキン酒んことだけど医者に止められたのよ。
これからビールの美味しい時なのに
姉さん羨ましいよん・・・

ご宿泊有難うございました

このたびは10名8頭でのご宿泊、誠に有難うございました。悪天候の中でのご来訪でしたが、楽しんで頂けたようで大変に嬉しく思います。GW明けの割には宿泊のお客様も多く、丁寧な対応が出来なかったことをお詫び申し上げます。伊豆は1年中が観光シーズンですから、機会があればまたご利用頂ければ幸甚です。

楽しかったね♪楽しかったね♪
またひとつワンコと一緒の思い出が増えて嬉しいです☆
誘っていただき感謝なのですーーほんとにありがとーーーーー!!
宿の夕食では超ゴージャスな船盛りも付いて人間は大満足~。
晴れ男さんのおかげで??
翌日は晴れてワンコ達も嬉しそうだったし♪めでたしめでたし~ですよね(*^_^*)

>雪ン子さん
あららーー!医者に!?普段飲みすぎだから!?
私の肝臓はいい働きするのよー。年を取ってからヤバソウだけど(汗)
真夏までに治るといいねーー!!ビールでカンパイだ~~♪うははん☆

>グランドペンションZORO様
わわわわっ!!コメントにびっくりしましたーー!!
わざわざありがとうございます!!m(o・ω・o)m
ケージやうんち袋、うんちゴミ箱など、とっても犬飼いにはやさしい宿でございました!
今度はお風呂付の部屋に泊まってみたいですー!!
この度はお世話になりました☆

>AIKOママ、いつもいつも遊んでくれてありがとねーーー★
そして飲んだねーー!!!Pも本当に面白いキャラだーーーー!(笑)
雨女でよかったら、またぜひ遊びに行こうね!!
次は軽井沢に行きたいじぇーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
