スポンサーサイト


G.W話 その3

5月4日の出来事を今更up~~★

この日はスペシャルゲストと会うのだ!!
東京ブヒでお迎えするのだーーー!!
この面々が、G.Wヒマだった方達です(笑)
お馴染みすぎるレオ(ガイブログ登場回数1位)
そしてぐりこ梅&松サイダー!!
20060512225429.jpg

本日のゲストはこのブヒちゃん!
20060512225450.jpg

まろんちゃんです~★☆
まろんちゃんはガイ坊の実の兄弟の子供!!
そうなのですーー!まろんちゃんにとって、ガイ坊はオジサン!
結婚できないほどの(笑)本当に近い親戚さんです!
兵庫県から車で8時間かけて来てくれたんだよ (v^-^v)♪

そしてもちろん食べます!!
20060512225512.jpg

もちろん夜も~~
20060512225500.jpg

……って、えええぇぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 
いきなり夜!?その間の出来事はーーーー!?

もちろん色々行きましたよ~。
最初は代官山bulldossで待ち合わせ♪
その後FRAMESでランチ。
ぶらり代官山をして、animal museumに移動★
ちょうど新作が出てて、フレンチのプリントTシャツを予約しちゃいました♪
その後は代々木公園で遊んで、ZARIGANI CAFEで締め!!

んんんん~~♪天気も良くて、本当に充実の1日でした♪
…でも画像がほとんど無く…(TωT)(手抜きじゃないじょー!)
そしてガイ坊とまろんちゃんの2ショットを撮影しようと頑張ったのですが…
20060512225534.jpg

20060512225548.jpg

20060512225558.jpg

まろんちゃんも基本は地蔵犬ヨリなんだけど、やはりガイ坊の地蔵っぷりはスバ抜けている!!
今度は私が兵庫県に行くよ~~!!
また遊んでくださいね!!

そして今週末、ガイ坊と伊豆1泊旅行に行ってきまース★
しっかりと雨予報だが…(ノд・。)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊が・・

ガイ坊が叔父さん?マロンちゃんは白
ガイ坊は黒ふむふむわからん・・・
マロンちゃんは兵庫からガイに会いに来たのね!
ガイネエ雪ン子はキン酒してるのです。これからビールがうまいのに・・
分け合ってキン酒でございます。

ご無沙汰~

今朝(13日)F子T川の駅で、大荷物を抱えたガイ姉の幻を見たような気がしたんですが、
あれは生霊でしょうか?
各停の上り電車に駆け込み乗車してたよ(笑)

ガイ姉さん、そしてガイおじさん!
まろんは東京が大好きになりましたでちゅっ。
また、遊びに行くから遊んでくださいでちゅっ!

飼い主共々、本当に楽しかったです。
ワンコのブティックやカフェなど・・歩ける距離に気になるお店もいっぱい。
集まってくださった皆さんもとても気さくで緊張の糸が直ぐに解けました^^)
又、遊んでやってくださいね~。
こちらにも、是非!!来てくださ~い^^)/

>雪ン子さん
あのねのね、フレンチブルドッグにも色んなカラーがあるのだよー。
なので父犬がガイと同じ色でも、母犬がクリーム色なら半分の確率で
クリーム色が出るわけで~。
雪ン子さん禁酒!?体の具合でも悪いのかしら??

>すーさん
ぎゃあああーーー!!見られてたとは恥ずかすいぃぃぃーー!!
ガイ坊を抱えてました!
待ち合わせ場所がY賀で、土日と伊豆に行ってきたんだよ~。
おもいっきり寝坊して急いでました(笑)

>まろん母さん
どもどもどもーーーん★
こちらこそ楽しかったです!本当にわざわざ来てくれてありがとですーー!!
口元が似てるなあーって思ったけど、他の皆は「目元が似てる」って言うから
それじゃあ全部か?みたいな(笑)
顔がもうちっと大きかったらガイ坊かもね(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
