

G.W話 その2

富士五湖の後半です~~★(前半はこちら

ドッグランを堪能(?)した後は、ぶらり河口湖。
大石公園という、富士山絶景スポットに行ってきました!
fuji.jpg

手前はラベンダーなんだけど、見ごろは6月下旬~7月上旬なので
まだ色づいてませんでした…
20060510215836.jpg

菜の花は見ごろだったよ♪
20060510222217.jpg

そして…富士山のふもとと言えば…!!
20060510215823.jpg

き…来ちゃいました!!青木ケ原樹海!!
20060510220014.jpg

初めて来ました…。
ほ…本当に「自殺ストップ」の看板が掲げられてる…(汗)
まあ、私達が来たのは「お散歩コース」みたいな所ですけど。

そして日帰り富士五湖の旅の〆はーー!!
ワンコと一緒に地中海料理「el Perro」です!
20060510220031.jpg

ここの名物お料理は「Perro風パエジャ」
私も食べたかったのですが、作るのに40分かかるというので断念。
予約をしておくと、来店と同時に食べられますよー。

ガイ坊にはワンコ用「牛肉&鶏肉たっぷりシチュー」
この他にワンコクッキーも貰えたよ~~♪
20060510220045.jpg

そして私は~~
20060510220100.jpg

ここでも飲んだくれ~~運転しないしね(笑)
まあ、ボトルを頼まなかっただけヨシとしよう!!(笑)

そんなこんなで、渋滞必須なのになぜか日帰り旅行を決行したガイ姉。
今度来る時は、せめて1泊はしたいですーー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーーーーー
コレが噂の樹海!!!
みんなここでどやって死ぬの???首吊り???
本当はきれいな風景なんだろうけど
そうやってみると… 怖い☆
富士山、すごいきれいですねーーー
1度は登ってみたい。
あの雪の部分をさわりたーーーい!

あ~やっぱりガイ姉と呑みまくりたいよお~!
そして馬鹿話するべー!
それを次の目標に日々頑張るどー!

満喫してるね!

GW満喫してたね!雪ン子はガイブログなくなってしまったのか心配して何度も
覗いてどこにも行けなかったよ~(嘘)
ほのぼの・・・ガイネエには癒されるよん。
面白いんだもんだって!!ガイがおもしろいのか姉さんがおもしろいのか
今だ謎だけど(笑)

お~

こ、こんな恐ろしいところに~。
と、いいつつそれ系の特番がある時は必ず見るわ・た・し><
ガイ君と背景が合成写真のように面白いバランスで写っていてプップッと笑えちゃいます^^
地中海料理も非常においひそうです(*^^*)

>なこずさん
首吊りも多いだろうね!でも実際迷い込むと迷い出てこれないらしい…(怖)
でもガイ坊も森に向かって吠えなかったし、私にも霊感はサッパリ無いので
普通にお散歩を堪能しました~~~。
私も富士山、一度も登った事無いのですよ…

>nicoたん
バカ話??私くし至ってマジメな話ししかしませんが…(笑)
横浜オフ楽しみだよ…キヒヒヒ

>雪ン子さん
おお!!心配で何処にも…って嘘かよ!!(笑)
でも心配してくれてアリガトーね。突然死しない以外、まだ続けて行くつもりです。
最近の更新はかなりマイペースですが…(汗)

>まろん母さん
お化け系が好きですか!?私は絶叫系の乗り物の方が好きです(笑)
最近はワンコオッケーのお店が増えてきました★
「el Perro」も他にワンコ連れが居て、料理も良くてGOODでしたー!

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
