

G.W話 その1

5月1日&2日は仕事だった@ガイ姉
なのでガイ姉のゴールデンウィークは3日から~~!!
天気も最高に晴れてる!ヾ(〃^∇^)ノ
さっ!鼻息荒く、張り切ってお出かけですよ~~。
20060508230336.jpg

都内の道では快調に走ります!
20060508230441.jpg

……がっっ!!やはり5連休の初日!!
分かってはいたが…まだ高速合流前ですよーー!!
20060508230718.jpg

ノロノロ運転が続く…まあ、今日が1番混むよね…。
結局8時に家を出て、途中休憩を取りながら14時近くに目的の場所に。
20060508230941.jpg

いえーーい富士山!!ひゃっほ~~う!!
20060508231437.jpg

都内ではとっくに散った桜も、こちらでは満開でした!
20060508231514.jpg

20060508231527.jpg

時間もあまり無いので(汗)撮影を早々に済ませて、行きたい場所へ!
今回来てみたのは、清水國明さんプロデュース「森と湖の楽園
20060508233743.jpg

ハーブの足湯もあったので、早速入ってみた♪
20060508233601.jpg

温度もちょうどいい~~♪眠くなるよ(笑)
ワンコは足湯に入るのはダメだよ(私はずっと抱き抱えてました)

小さいけど、大型犬用&小型犬用ドッグランもあります。
20060508233803.jpg

いつもの事だが…
せっかくのドッグラン、もっと走って遊べばいいのにぃ。
20060508233815.jpg

ガイ坊がどれほど地蔵犬なのか、ご確認ください。
★動画解説★…まずお座りして「マッタリ」
そしてガイ坊からだんだん離れて行く@ガイ姉。
そんなガイ姉をガン見のガイ坊。
すかさずガイ姉の側に来て、再び地蔵化。
走って遊ぶ気配なし…


このコを走らすのは、私も動かなきゃいけないんだから大変なのですよー(泣)
まだまだ富士五湖の話は続くのだ★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

優しいガイ

“このコを走らすのは、私も動かなきゃいけないんだから大変なのですよー(泣)”
イイ事だ!ガイちん、主の事よーく心配してるぅぅ~!

こんにちは~
先日はお世話になりました。
ガイ君の地蔵ぶり・・この目でしかと拝見いたしましたよ!
本当に笑っちゃいますね^^)
ブログで見るのとは違い、あのムッチムッチさがたまんないっ!
お口のベロベロも又触りたいほど癖になりますぅ!

こんにちは(´ω`)ノ
犬の両脇の下に手を入れて持ち上げると、ヘルニアになるらしいです。
お尻の下に手を入れて持ち上げるのが良いと思います。
すみません偉そうなことをm( _ _;)m

ガイ君の地蔵っぷり、というかガイ姉さん命っぷりは
凄いですよ~!!
ネロにも見習って欲しいくらい!
富士山」、家からもちょこっと見えるけど、
近くの方が圧巻!
地蔵していても、きっとガイ君も喜んでますよね!

ガイ姉さんお久しぶりで~す♪
ウチはGWたって渋滞嫌で近所プラプラまったりんこしてましたよ(苦笑)
しかも人間♂がゴルフに行ってしもうて遠出らしきものはナッシングでしたわ(><)
6日に鵠沼行ったくらいかな。
今度鵠沼一緒に行きましょうね♪♪

ビックリするくらい動かないガイ・・・
でも最後にはガイネエの元に。
相思相愛てヤツだね!
GW楽しめたようでよかった。私はガイネエの更新ばっかり
気してGWどこじゃなかったよ~(笑)

ガイ君の地蔵犬ぶり最高!!
6時間もかけて行ったのにもっと遊ばんと
もったいないよぉ(^^)
でもガイ君はガイ姉さんと一緒にいるだけで
幸せそうなんでまぁいっか~☆
それにしても見事な景色ですね~
お出かけしたいな・・・

あの~。地蔵犬とは聞いていましたが、置物ように動きませんね。
動画じっくり見ましたが。。。。
でも、カワイイですね。ガイ君って怒ったりしなさそう。

>梅松父さん
うわ~~~ん(泣)梅松父さんにいじめられたあ~~~~(号泣)

ナンツッテ~~~。今月中に激ヤセ予定ですからっっっ(笑)

>まろん母さん
>お口のベロベロも又触りたいほど癖になりますぅ!
もうフレブルの虜ですね。というか、ちょっと変態っぽい所がグッドです!!(笑)
地蔵犬を堪能できたようで、嬉しいです~~。
触り心地良かった?
男の子なだけあって、まろんちゃんよりは一回り大きいですからね★
またこっちに来る時は連絡くださーいね!!

>がたぴしさん
わはははー!一応存じております!!
普段は脇の下を腕1本で抱える感じですけどね~~。
出来るだけ階段も抱えてあげるようにもしてますよ。
けど100%じゃないかも。これから気をつけますー。

>ネロママさん
確かにガイ坊とネロ坊は対照的かも…(笑)
でもその元気っぷりも若いうちだけだけど、ガイ坊は若いのに年寄りくさいからねー(笑)
老け顔の人間と同じかしら…。
年取っても「ガイは変わらないねー」って言われそう。

>心之助ママさん
いやー本当に渋滞には参りましたわ~~。
今度はゆっくり行ってみたいと思います。
休み最終日はさすがにマッタリとしてましたが!!
横浜オフではハッチャけますよーー(笑)

>雪ン子さん
おうううぅ~~!心配かけたね(汗)
止める時はちゃんと告知するから安心してね。
雪ン子さんのG.Wはどうだったんだい?

>天ママさん
ガイ坊は本当に動かないんですよ!!
多分私が動かないとズットお座りしてるよ~。
まあ少しでも長生きしてくれるための「省エネ犬」と呼んでます(笑)

>コウメママさん
>怒ったりしなさそう
とんでもないですよーーー!!飼い主には何をされても平気なのですが
人も犬もあまり得意ではありません。
タマアリの♂に対しては8割ダメなんです…(泣)
ガイ坊は去勢したばかりなので、これから少しずつ変わっていくとは思いますが。
あと、ビビリなので触る時は必ずガイ姉に一言欲しいんですー。
それじゃないと威嚇するんですよ@ガイ坊。
本当に無愛想な犬ですが、横浜オフではよろしくですー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
