

江ノ島散策 その1

土曜日は天気が良かったので、車で遠出~!!
行き先は……!!
20060423214412.jpg

今年初めての海です★
20060423214442.jpg

私も江ノ島には久しぶりに来ました!!
サザンの音楽が似合う街なのだ~。
20060423214451.jpg

せっかく江ノ島まで来たので、「DOG GARDEN RESORT鵠沼」へ。
20060423214501.jpg

もうちっとワンコグッズとか豊富なのかな~とか思ってたのですが
カフェ以外あまり無いのね…
ドッグランも有料なので(カフェor買い物しなきゃいけないみたい)
サクッと見て、江ノ島散策へ。

江ノ島はイカとかさざえ、しらす丼が名物みたいです。
デッキ席もたくさんあるので、ワンコと一緒に食べられます♪
青空の下、ビールが美味いぜよーー!!
20060423214430.jpg

姉「イカは消化不良の原因になるのでダメです!!」
20060423214517.jpg

しらす丼も美味しかったよー!
今度は「生しらす丼」を食べてみたいなあ♪
20060423214533.jpg

お腹も満たされて、さあ!散策へレッツゴーなのです!!
20060423214616.jpg

長くなるので、この続きは後日~~★
20060423220804.jpg

ついに明日、「鼻息天国 in YOKOHAMA」の予約受付開始します!
たくさんの皆様のご参加お待ちしてまース★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくら撮影会のCD-R届いたよん☆
アレだけのカット数だと整理するだけで
頭クラクラしちゃいそう…
お疲れでした!!いい写真が一杯だったよ!
のぶタンにも、よろぴんくーッス☆

湘南ですが、行こうかな…って思ったんだけど、
ちょっと片付けなきゃいけない仕事があったので
今日は家で、PCと睨めっこでした。
29日にバムセのかーちゃんが上京してきて
湘南に行こうって話しになってるので、
来週行って来ますわ!

さすがガイネエ

しらす丼美味しそう
そおれにビールもさすがガイネエ期待を裏切らない!
以下にビール居酒屋かそこは(笑)
いかて消化しにくいのか・・・勉強にもなるわ
ガイのいかくいたそにしてたのは笑ったよ!
ところでガイネエとガイのGWの予定は?
何かあるのね?秘密ってどこ行くんだー(笑)

江ノ島~☆

私の憧れの地、江ノ島♪♪
ガイ君と海!そして江ノ島~☆
もう、言うことナシです!!

しらす丼も、美味しそう!!!
食べたかです(0^^0)

ガイと海か・・・うーん、ちみは都会派だよ!!(笑)
これから、どんどんビールが美味くなるね~☆
それにしても横浜オフ、あっちゅーまに締め切りか(汗)
申し込む暇なかったわ・・・すげっ!!
美味しいモノ食べ損ねた。
それに、最近フレブルにまみれてないなぁ!!

生しらす!

いいな~「生しらす丼」、あたちも食べたいのだ~~。
前にテレビでやってて、行きたくなった。が、江ノ島ってネコが多いのよね~
マメは『ネコ病』なので、きっとテーヘンなことになると思われる・・・。
でも行きたい。

>ZUCCAさん、サイダー可愛い顔がいっぱいだったね!
似たようなカットは、いつもなら削除しちゃうんだけど今回は残す方向で
編集しました。だから大量だったわわわーー。
フライングして22日に行ってしまいました…すまん!

>雪ン子さん、以下→イカね(笑)やっぱり誤字治ってないよーー!!(笑)
まあそのままが雪ン子さんらしいのだ。それでいいのだ。
GWは内緒だよ~もしかしたら新潟あたりに出没するかもね??(嘘)

>うらちさん、今の季節、浜辺は気持ち良かったですよ~♪
私も久しぶりの江ノ島でございました。また行きたいなん。
季節によっては「生しらす」もたくさんあるみたい。

>うづママ、あらそう?都会派?ついでに私も?(笑)
横浜オフ凄かったー!あっという間に満席だよ!
皆PC前にスタンバッってたのかな。企画側としては嬉しいでやんす★
フレブルまみれになろうよ~遊ぼうよ~~!

>CACOさん、確かにネコが多かった!
みんな捨て猫みたいで、ネコ募金がありましたよ。
マメちゃんはネコちゃんに興奮しちゃうんだ??
ガイ坊はまったく興味が無いらしく、スルーしてましたぜ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
