スポンサーサイト


げーのーじん

ヒマだったので、ガイ坊とちょいとロング散歩に。
20060422002952.jpg

行き先は、とある公園。
ぶらぶらと1時間も歩いたから、疲れてベンチで休憩。
20060422003041.jpg

20060422003032.jpg

途中で買ってきたパンを食べてたらっ!!
某芸能人が私の前を横切って行ったーーーーー!!
20060422003002.jpg

あぁ…こんな日中、女が1人でパンをむさぼり食べてる姿を見て
何と思われたであろうか…

芸能人よりパンが気になる@ガイ坊
姉「君にあげるパンは無いのだよ」
20060422003049.jpg

あーーそれにしても、やはり都会は芸能人遭遇率高いわね!
私も普段からちゃんと
お散歩行くにもメイクして行かなきゃだわね…。
坂口憲二氏に会えるかもしれないしーー!!きゃは☆

全然関係無いけど、先日ガイ坊に「初!!フリフリ服」を買ったのです!
20060422003012.jpg

20060422003021.jpg

ペットパラダイスで1000円でした(笑)
んーーー、それにしても「ガイ子」ってネーミングもどうかと思う!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1000円ならほ・・・ほちい・・・。
でも近所ではないからまたネットかー。。。でも送料がネック。
どっかに売ってないか探さなきゃー。
ガイくん意外と女装も似合うんですねー。可愛い♪
コタもこんなの着たらコタ子になれるかな?(笑)
一度でいいから女装させてみたいんです。
って・・・だれの後姿だろうー。有名人ですかあ。
縁がうちはないです。(笑)

お久し振りですガイ姉さん&ガイくんヽ(^o^)丿
都会って凄いですね・・・ 普通に芸能人に遭遇
してしまうなんて!
しかもそれ誰なのかが気になって仕方ありません!
ヒントを下さい!(爆)
ガイ君ってばスカートをバッチリ履きこなしてるでは
ないですか(@_@;)流石だわ☆彡
そんな可愛いガイ君の側にいられるガイ姉さんが
ちょっぴり羨ましいと思うミィママでした。

某…

芸能人誰だろ?気になる。
ガイくんのフリフリ姿、やはりイケてますね~。芸能人もビックリ?!
ガイ子!!なんだか、アイ子に似てていいかもですよ(笑)
最後の写真合成して無理やり2ショットにしようかしら♪

もってるよおお~

マメも同じ服もってるよお~AIKOちゃんトコでもみたよお。なんかメイド服ちっくでお気に入り(笑)

S田谷公園もよくゲーノージンいるよね??犬の散歩させてた。ばっちり化粧&真深に帽子だったけど
丸分かり!で、チワワ連れてて思いっきり吠え立てられた(苦笑)。

お久しぶりです~^^

さやっちは普段は全くお化粧をしませんよ。
だからぜ~んぜん平気☆←仲間にしようと企んでおります(笑)

すっぴんでパン、いいじゃないですかぁ~。
もう少し暖かくなったら気持ち良さそうですね。

うちもバズ連れて、ご飯を持ってお散歩に出ようかな^^

気になる~

ガイ姉さんがパンをむさぼり食べている所を
目撃した芸能人は誰だったの~
気になって夜も寝れません。。。笑
私も地元で変な格好(鼠色のスエット上下。おやじサンダル。片手にチョコモナカ)で
みだいさんとお散歩休憩している所を目撃されましたよ~武○鉄○さんでした
アホ丸出しの私は「金八先生」と大声読んでしまいました。
地元でも油断ならない今日この頃です。

フリフリ

ガイのフリフリの服可愛い~
たまたまとってガイ子?
東京は色んな芸能人がみrていいな~
坂口けんじフアン?ガイネエは?
いいよね!坂口けんじ。
雪ン子が見た芸能人渡辺徹だけ
テレビでみるより痩せてたよん

普通に芸能人が通るようなところに住んでるって羨ましいー!
坂口憲二氏いいよね~
あんな外科医いたら行くよねぇ。
な、なぜフリフリ服!?
たしかに女の子にフリフリ着せてるの見て、羨ましいと思う事あるけどね。
意外に似合ってますぜ、ガイ子♪

>コタママさん、安売りしてたんですよ~~♪思わず買っちゃいました(笑)
コタロウ君はくりくりお目々だから女装しても似合いそう~~!!
芸能人は旦那さんもタレントで、関西弁を喋る人ー。
昨日も芸能人を見たよ。ハワイで素潜りやってた人。

>ミィママさん、昔辺見えみりさんを見た時は、物凄くオーラを感じました!
すんごいキレイだったなあ。
某有名人…↑の奥様で、香○み○きさん!サッカー服を着てるのはお子様かと。
化粧っ気なかったけど、テレビと変わらない感じでしたよ!

>AIKOママ、2ショット撮ろう撮ろう~~♪
マロンちゃんと3ショットでもいいね★
ガイ子ってなんだか可愛くないんだもーん。ガイ美とかどうかしら!?(笑)

>cacoさん、都内の公園ではげーのーじんは良く出没しますよね~。
マメちゃんも同じ服!?ひとつはガイ坊には小さく、AIKOちゃんにあげちゃたんですー。
みんなでフリフリショット撮りたいっすねー!!

>さやっちさん、さやっちさんはお肌キレイそうだものーー!素でも平気そう!
私は最近肌の衰えを感じますわよ…あぁ歳は取りたくないわ~(泣)
この季節、多摩川とかも気持ちよさそうですよね~。
またマッタリ散歩に行こうっと!パン持って(笑)

>みだいママさん、まさにむさぼり食べてました(笑)パン3つも~~~!!
芸能人は香○み○きさんですよ。細かったです…羨ましい…。
私もさすがに鼠色のスエット上下ではなかったですが、それに近い格好でした。
んんん~~20代前半の頃ではありえなかったのにな~(泣)

>雪ン子さん、坂口憲二さん!かっこいいですー!素敵すぎ!!
父上様なら偶然会ったことがあったのですが、本人はまだだわー。
ガイ子の他に、なにか洒落たネーミングないかね?雪ン子さん考えて~~。

>hyrocoさん、坂口憲二さんのドラマ見てるよーー!めっちゃカッコイイんですけど!!
あんな医者居たらステキング!病気じゃなくても通いそう(笑)
フリフリ服、安かったから思わず購入~。以外に可愛いでしょ?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
