スポンサーサイト


ラン♪ラン♪ラン!?

20060419222144.jpg

ガイ坊&レオぐりこと、綱吉の湯に行ってきました~~♡
みんなでブルドスの新作服でキメ☆★☆
20060419222050.jpg

マメちゃんも来てくれたんだよ~。
20060419222127.jpg

綱吉のドッグランで皆は楽しそうに遊んでたよ。
でも…でも…「地蔵犬」で有名なガイ坊。
一切他のワンコとの絡み画像はナシ!!
20060419222111.jpg

ずっと私にくっ付いてました。
でもガイ坊的にはそれが一番楽しいんだよね!?

まったくと言っていいほど、ドッグランで汚れなかったのだが(笑)
ドッグランの後は皆で温泉~~♪
20060419222026.jpg

そしてここでも…
20060419222202.jpg

お風呂にゆっくりと浸かっておられました…

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シーソー上のガイ君のへっぴり(?)腰が何ともいえない^^)
又、温泉が~タオルが~こんなに似合うなんて!!

ガイくん、温泉が似合う男だわね…!!
お湯に隠れたお体はの方はどんなふうになってるの?
やっぱりお座りの姿勢なのかしら?!

あははは~~~(^^)お久しぶりです。時々遊びに
きさせてもらってます。ガイ君の温泉に浸かってる
の姿がめっちゃ可愛い~☆☆ドックランの後の温
泉はさぞかし気持ちよかっただろうなぁ。
まったりしすぎて体ふやけてなかったかなぁ(笑)
ガイ君はガイ姉さん命★なんですね~ちょっと
うらやましいな~天丸は人が好きなんで、誰にでも
ついて行ってしまいそうです(><)
遅くなりましたが、リンクさせてもらっても良いですか?

>まろん母さん、シーソーの真ん中でお座りさせたんだけど、横から見たら
腰が浮いててーー!笑った。
いやー、しかしもう一人の「マロン母様」と勘違いしちゃった。
まろんちゃんって名前多いよねー。

>AIKOママ、これね、お湯の上に板が浮いてて、その板にワンコを乗せると
ワンコの体重分だけ沈むというシステムなのですよ…。
お座りする余裕なんて無いので、仁王立ちかと思います(笑)
ガイ坊、何でも似合う男なのですよ~~~おほほほーー♪

>天丸子さん、リンク大歓迎ですよ~~♪ぜひぜひ!!
ガイ坊は飼い主命すぎて(依存症ですね)他のワンコ&人間に対して興味がまったく
ありません!!それもそれで困った事があったりするのです…。
無いものねだりかもしれませんが、愛想がいいコが羨ましいって思う時もあります。
一途なガイ坊の姿も可愛いんだけどね!!

ガイの頭にタオル

ガイネエうける!ガイの頭にタオルなんて・・・
ワンコの温泉があるんだね~
ガイとレオとグリコの同じ服着てるの可愛い!
同じようで違うんだよね・・
それよりガイネエ雪ン子誤字なくなったでしょ?

>雪ン子さん、ワンコ温泉まであって、ワンコ的には至れり尽くせりです。
シャンプーをしたので、飼い主が疲れましたわー。
誤字…最近少なくなったような気はする(笑)
でもコメントが相変わらず天然っぽくて可愛いよ、雪ン子さん!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
